2019-01-01から1年間の記事一覧

SMF ラジオ風味ブログ にゃ おーん その①

SMF ラジオ風味ブログ にゃ おーん!! ~年末ぬこぬこ祭り~!!!はい! というわけで始まりました。SMF ラジオ風味ブログ にゃ おーん ~年末ぬこぬこ祭り~でございます!! お相手は 私 deco-norikoが つとめさせていただきます。新年までの しばしのお…

はじまりまーす♪

ちょっと遅くなりましたが 今からちょびっとずつ更新しまぁす (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oというわけで まずは懐かしの時報シリーズ!!スジャータ ラジオ CM時報 すべての時間帯あります(笑)↓ スジャータの時報13連発(MBSラジオより)+おまけ 2020年01月18日…

師走の今宵は。。。

こんにつあー(´▽`)/ やぁ どうもどうも。今日は午前中から おせち料理(と言っても我が家ではお正月に食べたいものをたくさん作るだけ)の お手伝いなんかをやっていたのですけれども、ちょっとご相談なんですが(笑昨日ほぼ寝てないんでねで、夜にライブの…

漂流記顛末。 ~抄~

もう一つのブログでupしたものを こちらでもupします。 ↓ blog.goo.ne.jp ********************************************* 母校からのその封書の中身を確認したのは、ちょうどライブの前日だった。 内容として…

「好き」しか思いつかない。

もうひとつのブログでupしたものを こちらでもupいたします。 ↓ blog.goo.ne.jp ******************************************** こんにちは (´・ω・`)ノあわただしい年末いかがお過ごしですか?福岡はめっちゃ寒…

醒めない☆

もうひとつのブログでupしたものを こちらでもupします。 ↓ blog.goo.ne.jp *********************** 夜分遅くにこんばんは!!日付変わって昨日(12/28) spitzのliveが終了いたしまして 無事帰宅いたしました!(`・ω・́)ゝ(←ご報告…

本日はspitzのLiveです♪

こんにちぬ。今、やっと博多についたよ。 (て、家を出るのが遅すぎた(笑))今からマリンメッセに向かいまする。グッズ買えるのか。。。?(-д-;)(笑 やっぱり、携帯使えないと不便だねぇ。感想はまた後日ゆっくりと。 てなわけで、本日はspitzのライブを…

おかえり。

もうひとつのブログでupしたものを こちらでもupします。 ↓ blog.goo.ne.jp **********************こんばんは。 夜分遅くに失礼いたします。 いろいろやっていたら 遅くなっちゃって。 (いつものことですが。。。(笑))昨日はねマ…

Merry Christmas☆

クリスマスだお!と言って メルティちゃんのクリスマスver.を貼ってみる(*´д`*).冬におコタに入って食べるアイス おいしいよねー♪でわでわみなさま素敵な夜を☆彡2020年01月14日非公開。 2020年01月18日再公開。

イブです☆彡

もうひとつのブログでupしたものを こちらでもupします。 ↓ blog.goo.ne.jp **********************こんばんぬ★ (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ. 今日は遅い時間に ごめんなさい。 いろいろやってたら 遅くなっちゃって。。。…

「悪役」 ~「見っけ」番外編~

もうひとつのブログでupしたものを こちらでもupします。 ↓ blog.goo.ne.jp ************************* こんばんわ(o'∀'o)ノ)) 今夜は「悪役」の感想を書いてみたいと 思いまする。 昨日の記事の「ブービー」のanother story結構「…

「ブービー」

12/21もうひとつのブログにupした記事を こちらでもupします。↓ blog.goo.ne.jp ********************************************** マラソンが嫌いだった。 学校の体育の授業で 無理矢理に走らされる恒例のマ…

「ありがとさん」

12/16にもうひとつのブログでupしたものを こちらでもupします。 ↓ blog.goo.ne.jp ******************************** こんにちは。平日と言っても 月曜日はおやすみなわたくしでございます(笑) 昨日は また いろいろネット…

流線形のあいつのこととか。

12/15にもうひとつのブログにupしたものを こちらでもupします。 ↓ blog.goo.ne.jp **************** 流線形のあいつは めちゃくちゃなレールの上を猛スピードで 走らされていた。 いつしか その自慢の真っ白なボディーには亀裂が生じ始めた…

はやくあいたーい

さっき ロック大陸のオンエアリスト見てきたら1曲目が「快速」で どきどきした。昨日はお仕事はお休みだったんだけど 用事で出かけたら疲れることばっかりだったけどなんか元気が出たよ。 朝からごめんなさい。 よく考えたら 今度からラジオきけるかも♪ 202…

「優しいあの子」 「見っけ」編

もうひとつのブログでupしたものを こちらでもupします。(2019年12月8日16:46うp)↓ blog.goo.ne.jp ****************************************************** こぬにちはー(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ 今日は張り切って書いて行くぞいの。 前回お伝えして…

「優しいあの子」 NHK主題歌編

もひとつのブログでupしたものを こちらでもupしておきます。 ↓blog.goo.ne.jp *************************** どもども。こんばんは(´・ω・`)ノシ 今日からspitzの新しいアルバムの曲について 日常のあれこれ(あくまでもワタシ…

開式の辞。

もうひとつのブログであっぷしたものを こちらでもup致します。↓blog.goo.ne.jp **************************************** こんばんは(・∀・)∩ ご無沙汰しております。もう12月ですよ。 やはり12月になってしま…

おやすみ はぐれ狼

10月15日 もうひとつのブログでアップした記事を こちらでもup致します。 ↓ blog.goo.ne.jp (以下、本文↓)****************************************** もうすぐ 冬になろうかとしている寒い夜だった。 私は風の…

とりあえず、生きてます♪

もうひとつのブログにupしたものを こちらでもupします☆blog.goo.ne.jp 以下、同文。↓*********************** ちょっとあれ見な~エースがとお~る~すぐれ者ぞと~街中騒ぐ~♪ てなわけで本日は この間またしても 自転車で歌いなが…

梅雨明け、夏まっさかり。

こちらにも記事upしときます。元記事↓ blog.goo.ne.jp こんにちは。 今回は7月上旬に行われました。 天然パーマ協会(略称TPK)の総会にて 会長の久世氏(以下、敬称略)へのインタビュー取材を お届け致します。 記者(以下、略) 「梅雨の季節まっさかりとな…

日々是生活。

もう一つのブログにupしたものをこちらでもupしておきます。 ↓ blog.goo.ne.jp ******************************************************************* こんぬつあ。 どうも、お久しぶりですね。もう季節は梅雨ですよ。梅雨。今日は6月最終日ですが 福岡は雨…

越境の存在。

(もう一つのブログの5/11の記事としてupしましたので こちらにも貼っておきます。)blog.goo.ne.jpこんにちは。新緑の季節になりました。PCの復旧はもうしばし ということで今日まで 先月書いたフィギュアスケートに関わるお話を 書こうかなと思います。去…

春の雪。

もうひとつのブログ blog.goo.ne.jp でupした記事をこちらでもupします。(2019.3.31) 桜の季節になりました。お久しぶりです。 身辺の環境がいろいろと変わったりして PCの復旧がなかなか進んでおりませんであれからブログの更新もできていません。。。 PC…

おひさ。

久しぶりに sister bloodの魔璃亜ちゃんです*。(*´Д`)。*° (祝フィギュア化!!) というわけで こんばんはー☆またまた夜分遅くにすみません(笑結構お久しぶりな感じですが。。。 もう1週間ぶりくらいかな?前回ブログをうpした次の日に 夜いろいろと端末…

少しはあたたかく。

こんばんにゃ。にゃー!お久しぶりですよ。寒いね。 いや、 寒い。 というわけで 南の島の雰囲気の Tonyさんの絵を貼ってみております。貼り貼り。。。きゃわ(≧▽≦) 節分が過ぎて 少しあたたかくなったなぁ やっぱり立春だなぁなんて思っていたら また寒く…

なつかしりーず。

どうも。こんばんは☆ おひさしぶりです。 (3日ぶりくらいかなー。)ここ数日はですねまぁ 夜は結構遅めに端末に向かったところもあり、 また、ネット接続トラブルも継続中ということでブログはおやすみー ということで。しばらくは たぶん こんなペースでま…

ぼくの彼女。

こんばんは(*′σ∀`)p一日ぶりですかね。昨日は PC開くのが遅くなってしまって おまけにいろいろやってたので ブログはお休みしました。先日書いた記事で でじこたんの15周年サイト(2014時点)の リンクを貼りましたが、よく考えたらもう20周年?(。´-ω・)? と…

野良猫風情。

こんばんはぁ(*・ω・)ノ今日もちょびと書く。今日は 久しぶりにTonyさんの絵を 貼ってみたよ!きゃわゆい(o´∀`o)この間 ひさびさにTonyさんのついった 見てたら、 なんかブロックされてる状態になってたみたいで (しかも私のほうから?)。。。。何故に…

とあるメロディー。

こんばんは☆今日はちょっと早めに書きはじめたよ!って言っても 遅いけど(笑今日、もうひとつのブログのリニューアルを 確かめに行ってきたら 見た目は変わってなかったけど やっぱりアドレスがしれっと変更になってた。新アドレスはこちら↓Ad novam sation…