開式の辞。

もうひとつのブログであっぷしたものを
こちらでもup致します。

blog.goo.ne.jp


****************************************
こんばんは(・∀・)∩


ご無沙汰しております。

もう12月ですよ。


やはり12月になってしまいましたか。。。(笑)


というわけで

ぼちぼち始めたいと思います。


でも、まぁ
なんやかんやで忙しくしてますので

毎日ではなく

気ままな更新ペースになるとは
思いますが。


なにとぞ

なにとぞ

よろしくお願いいたします。




今日は、福岡はぽかぽかお天気で
なんだか春みたいな一日でした(´ー`)


夕方から雨が降り始めましたが。。。。


今は
わたくしは

アルバイトな日々を送っております。
(例の契約を一方的に切られたやつの
その後の展開ということで(笑))

まぁ
そのことも折々書いていくかも
書かないかも(笑)

機会があれば

ということで。


何はともあれ

とりあえず

これからは

なるべく
ブログでは
楽しいことを

書いていきたいな
とか

思っています。


最初はね


10月に(もう約2か月前なのか!)
spitzのアルバムが出て

その続きシリーズということで

書いていきたいな

思います。


以前、ブログをお休みする前に
書こうと思っていたことも

いずれ書こうとは思っているのですが

まずは
アルバムのことね(*´▽`*)



あれから
お仕事へ行く
自転車の道すがら

ほぼ毎日
聴いていました。


毎日
美味しくいただいております。


そんな日常のあれこれなども
織り交ぜつつ。


今度ライブもあるからね。


最終的には

ライブが終わったら

アルバムの感想の総まとめ

という感じに
なるのではないかと。


今回は
そのように
感じている次第でございます。


とかなんとか
書いておりますが


本日は

夜も遅いので

このあたりにて。


また
明日からね。


というわけで、

今日から

始まるよー(・∀・)

っつーことで。



これからも

よろしくぽにょ。



ではでは

本日は

おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



P.S.

TOP絵はもちろんTonyさんのまりあたんです。

そう言えば今日は絵音くんの
お誕生日だったのではないかと気づいて。

おめでとうー♪

PCの準備をしているときに

ネットの状態とか見るために昔の記事とか読んでたんだけど、

なんとなくまりあたんを貼ってみたくなった(笑)

いやー

あの頃もいろいろあったなぁ(笑)

2020年01月18日1:18再公開。
f:id:deco-noriko:20200118011400p:plain