2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼っこラムちゃん。

ラムちゃん 描いてみた。ラムちゃん かわゆすなぁ(*´∇`*)

つやつや大作戦。

こんばんぬ(*´ー`*) 今日は ゆっくりお風呂に入ってさっき上がったところ♪ ちょっと 思ったのですがお風呂に入るときの 順番って 決めてます?私は ちゃんと決めてます。私はこんな感じ。 ↓お風呂に入ってメイク落とし (・髪は濡らさずタオルでまとめておく…

たまにはオススメとか。

201801301135 こんにちぬ(* ^ー゜)ノ昨日は 朝からちょっと出掛ける用事があり夜までぱたぱたしていたのでブログはおやすみしましたよ(´ー`) 今までは 電車の中とかで書いたりも できてたけど今は移動は たいてい自転車なので 書けないのよね。 でも 自転車…

写真小分けしてupしてみる。(その3)

写真を小分けしてupしてみることにしたその3(´ー`) 3個目の写真と画像。「いただきまーすっ!」の図と「もうすぐ次の分焼き上がるよー!」の図。以上 4点でした。 201801282045

写真小分けしてupしてみる。(その2)

写真を小分けしてupしてみることにしたその2(´ー`)2個目の写真。餃子さんは 我が家は かけぽん(チョーコーのゆず風味) と ラー油でいただきます (*´∇`*)

写真小分けしてupしてみる。(その1)

写真だけ再upしようとしたら 今度は記事自体がupされなくなったみたいで (今やっとupされたけど やっぱり写真はupされない。。。)写真を小分けしてupしてみることにしたよ(´ー`)1個目の写真。 焼きたてあつあつの餃子さん。

また写真がupされてない謎(-_-)゛

さっきupした記事に添付した写真が またしてもupされてないみたいなので 再upしてみます。 2018012820228

いただきマンモス(笑)

201801282015こんばんにゅっ。にゅる にゅるっにゅーっ(*´∀`) ははっ。 先ほど夜ご飯の 後片付けも終わりましてただいま お風呂前のきうけいちぅ。今日はお昼に予告した通り 手作り餃子でした。 生地作りは 大変うまくいきまして午後に母と 家族四人分の餃子…

本日は手作り餃子。

生地寝かせちぅ(´ 3`)

いっしょにわたあめ作ろうよ。

201801271935こんばんぬ(*・x・)ノ今日は 夜に近くの焼き肉食べ放題の お店に 家族で行ってきて先ほど帰ったところです。 あーお腹いっぱい (*´∇`*) 土曜日だから 家族連れがたくさんいて子供もたくさんいたよ。なので オリジナルクレープ作りは お子様方…

(少女漫画風)マイケルを描いてみた。

夜ご飯食べたあとに来月のWOWOWの番組表を 見ていたらそう言えば 今日書いた感想にマイケルがほとんど 出てこなかったなと思って (主人公なのに)激励の意味もこめて マイケル(少女漫画風) を描いてみた(笑) なんか微妙な毛の長さの 坊主頭って 難しいのね。 …

かわいこちゃんぷ。

こんちきちーん。 こんにちは(´ー`)ノいやー 今日も寒いね。今朝干したお洗濯物が 一部凍ってて びっくりしたよ ((((;゜Д゜)))ほんとの話だよ。 お天気はいいんだけど すっごい冷たい風が吹いてて気温は低いんだと思う。午後から少しはあったかくなるかな…

冬の一日。

こんにちは。今日もさぶい。しかも昨日から ちょっと体調悪くて 今日は頭も痛いの (ノ_・。) あ昨日のブログね さっきまた読み直したらひとつ間違い見つけた。さいたまスーパーアリーナを スーパーさいたまアリーナって書いてたね(笑) 昨日 ざっと読み直した…

思い出したこと

そう言えば 今 ふと思い出したけど映画「怒り」で 宮崎あおいがやってた役の 冒頭のシーンってさ(田舎から出てきた女の子が 薬漬けで風俗店で 発見されて 親に迎えに来てもらうシーン) ってさ 私がつくばで最後の方にブログで紹介した「On your mark」ってい…

訂正。

さっきの記事「伏目」じゃなくて「節目」ね(笑) 伏し目がちになってどうする(笑) 今読み直したら 変換ミスしてたのに気づいたので訂正します。あとは 大丈夫と思う。(たぶん(笑))じゃ、またねー('ー')/~~

幸せよ、この指にとまれ【日付つき】

こんにちは。今日の福岡は 朝から雪が降ってたよ!寒いねぇ。まぁ 私はコタツで ぬくぬくしてるけど (*´∇`*) 昨日ねまた 夜にひろじくんごっこを していて出てきた検索結果と おしゃべりしていたら(架空の)言い争いになって(笑)そんときに 自然と書いてた言…

幸せよ、この指にとまれ

こんにちは。今日の福岡は 朝から雪が降ってたよ!寒いねぇ。まぁ 私はコタツで ぬくぬくしてるけど (*´∇`*) 昨日ねまた 夜にひろじくんごっこを していて出てきた検索結果と おしゃべりしていたら(架空の)言い争いになって(笑)そんときに 自然と書いてた言…

ひろじくんごっこ。

おはようー(*´∇`*)今日も寒いねぇ。 でも福岡は ここのところ よいお天気が続いてるの。東京は昨日大雪だったとか。 (今朝母に聞いた話だけど。)大丈夫? そういえば 一昨日見た映画で なんかムカついてたけど 昨日のお昼くらいには もうご機嫌は治ってたよ…

残念( ´△`)

突然だが 今見てた映画 「スィート17モンスター」(原題 THE EDGE OF SEVENTEEN )の糞ラストについて 書きたい。(笑) 主人公の女の子が めっちゃ いいキャラ だったのに最後 そこらへんにいるみたいな 「普通の」つまんない女の子に 成り下がってしまったので…

あ。

さっきの JAPAN JAMに行ったの 2015年じゃなくて 2016年だったかも。 とりあえず JAPAN JAMに行ったときのってことで(´ー`) そうそうプリズンブレイクの感想はまた別のときに書くね (*´∇`*) じゃ、またねー('ー')/~~

小春日和。

ここ二三日 とってもお天気がよいので 植物さんたちにも たくさん光合成してもらってます(*´ー`*) 一番手前は 12月頃に買った ミニ薔薇さんです。 ちっちゃい赤い花が 咲くの。 近くのホームセンターに 液肥とかを買いにいったときに 見つけてあまりにも可…

ぷりずんぶれいく。

こんばんぬー(*´∇`*)今日はまたまた 23時より まいこーすこふぃーるど時間だよ 全員集合!! このドキワクの時間に 先週の感想を 書けるところまで書いちゃうよ!いつもの通りガンガンネタバレしちゃうんでよろしくー(*・x・)ノ 先週はテディちゃん(笑)こ…

完成!

ちょびと手直ししてみた (*´∇`*)

寧々さんを描いてみた【追記ver.】

さっきのに スカート部分を 追加してみた(*´∇`*) やっぱ体部分が 少し小さかったかも。 (反省。)次←?がんばる(笑)

寧々さんを描いてみた

そう言えば寧々さんたちの制服って 普通のセーラー服と違って 襟元とかが独特だったわ と思い出して思い立って 寧々さんを描いてみた (*´∇`*) さっき ちょっとぱぱっと 描いてみたのでいろいろおかしかったら ごめん(;つД`) やっぱあれだよね 胸の脇からウ…

落書き。

さっき 電話してて メモする傍ら落書きしてたら無意識に 寧々さんっぽい感じの 可愛い子を書いてたので切り抜いてupしてみた。 ご無沙汰しておりますが 元気です(*´ー`*)プリズンブレイクの感想を 書きたくてたまらないけれど まだ書けていないよー。 (たぶ…

雪ゆき。

こんにちはー(* ^ー゜)ノ今日はあれから 雪がすごく降ってて今日は積もるかなぁ って 家族と話してたら今は 青空が広がってる(笑) 今夜は どうなるかな? (*´∇`*) 今日は寒いから あったかいものを飲もうと思って前に弟からお土産にもらった 「八朔紅茶」を…

わー!

雪が降ってるよ!ふわっふわの綿雪(*´∇`*)

鏡開き。

すててってて てんとんちんてんとちんとん てってててん 一度でいいから 見てみたい女房がへそくり 隠すとこ どうも桂歌丸でございます。 イヤイヤ歌丸師匠では ございませんョ いえ あたくしはァね今日はァ 鏡開きってもんでちょいと 小耳に 挟んじまったも…

あったかぬくぬく生活。

こんばんぬ。先ほど お風呂から上がってのんびりくつろぎちぅ。ふぁ(*´∇`*) 昨日書いたやつね今日 upしようか どうかちょっと迷ったけどやっぱり ちょっとえろいかな と思ったのでとりあえず やめておきます(笑) でも 私は 今日もそれを見ながら うっとり …