小春日和。


ここ二三日
とってもお天気がよいので
植物さんたちにも
たくさん光合成してもらってます(*´ー`*)


一番手前は
12月頃に買った
ミニ薔薇さんです。


ちっちゃい赤い花が
咲くの。


近くのホームセンターに
液肥とかを買いにいったときに
見つけて

あまりにも可愛かったので
一緒に連れて帰りました
(*´∀`)♪


よろしくね(´ー`)ノ


今、ミニ薔薇を買ってきたときに写した写真を
添付しようとしたら
写真が何者かによって
削除されてた(;_q)
(もちろん私は削除していない。)

この携帯いつも
こんなことが起きるよ。


なので回線いじられてて
携帯に直接アクセスされてることは確か。

ワイモバイルか
なんかこの間まで勤めてた会社に
災害時の安否確認とかで
勝手に共有設定されてるのとかしか
思い当たらないけど(笑)

(この携帯は通話とネット閲覧くらいしかしてなくて
共有設定に関するものは一切してないので。)

まぁ
ネット関連は
後日警察にも
相談にいく予定なので
今はこんな感じです。


大切な写真を消すとか
とりあえず犯人は
糞意地の悪いやつで
最低の人間だということはわかるよ。


実は薔薇のお花も
私がいないときに
嫌がらせされてて

お花がついてる部分の根本の茎部分のみ
ぎゅってつままれたみたいな跡が
残ってて
そのあとお花部分だけ
枯れたりしたんだよね。
(茎が途中で折れたみたいな状態になって
花まで水や栄養分がいかなくなったと
思われます。)

明らかに突然に
人為的にされたものなので。


そんなこんなで
会社を辞めても
嫌がらせは度々ありますが

実際にお部屋で盗られたものもあって
その件については
既に警察に相談済です。


なので
これから
犯人を徐々に追いつめていく予定(笑)


あとね
犯人が消した写真を考えると
なかなか興味深いのよね。

犯人にとって
どんな写真が消したかったのかを考えると
おもしろいんです。


2015年の5月頃に
JAPAN JAMに行ったんだけど
そのとき赤羽に行って

静勝寺というところに夕方から夜まで行ったんだけど
そのうち夜の写真が全て削除されてたの(笑)


夕方までの写真は
残ってたんだけどね。


どうしてと思う?(笑)


なんか
この犯人の人達って
ほんと馬鹿なんだな
って思う。


くだらないよね(^-^)

早く消えていなくなってほしいです(笑)


そんな感じで

またねー('ー')/~~