2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

わかったわかった。 もしかして 私がいつの間にか 「楽器嫌い」ってことに なってるの? よく読んだらわかると思うけど佐久間さんの記事を 紹介したのそういう意味じゃないでしょ?(笑)ねじ曲げ方すごいよね?(笑) あ。私、楽器好きですよ (^-^)楽器の音…

朝だよー。

おはよう(*^ー^*)今日も 朝から 準備してお仕事へ。 昨日は 少し寝るのが遅かったけど ぐっすり眠れた気がする。なんか その延長でまだちょっと眠いけど(笑)今 少し 雨がぽつぽつと 降ってきた。 今日は お仕事先の フロア移動とかあるから (私は階は移…

今帰りだよ♪

こんにちわんわーん (*^¬^*) ↑自分で言って謎(笑)というわけで ただいま帰宅ちう。そう言えば今朝乗ったバスね動物園経由だから 動物園行き仕様になってたのよ。たまに乗るんだけど。 超かわゆいのよ。 朝このバスに乗ると なんか 今日はいい日かもと 思って…

あっ。

今 昨日の夜のブログ見直してたらお薬の副作用のこと 書いてるけど実際に副作用が あったわけじゃないからね。 ネットで 書かれてるのを見て心配してただけだから。 念のため。。。 あと細かいことを言うと昨日ブログを書いていたのは 0時近くなので「既に0…

またまた。

絵音くん 発見(*´∇`*)インスタに てぃすさんと ギター弾いてる動画が アップされてたー♪ 素敵っす☆ 今日は お昼休み入ってからも ちょっとお仕事してたりいろいろ あー( -_-) と思うことがあったけど なんか 元気が出たよ(*^¬^*) 絵音くん ありがとうね!…

あ。

絵音くんだ(*´∇`*) 起きたら 絵音くんのついったが 昨日の夜 更新されてるの 見つけたー☆ おはよう♪ 昨日の夜も 新曲作ってたんだね (*^¬^*)お疲れさま☆ コード譜(って言うのかな?) すごいね! じゃあ 新曲が出たらどの曲のだったか わかるね。 あのときの…

いやーん。・゜゜(ノД`)

今 偶然こんな動画を 見つけたけどこの端末から 見られないから 悶絶してゐる。てか 私も お風呂入らないとね。あとで じっくり見よう。。。 (*´∇`*) ↓ 子猫 初めてのお風呂 いやにゃー!いやにゃー! (*´艸`*)

なるほど。

こんにちは(*^o^*)今日は 会社を一時間早退して 病院に行ってきたよ。やっぱり咳が ひどいのでね。。。喉は痛くないし 鼻水とかもないのでいつもの通り 気管支炎かなー と思ったらやっぱり それっぽいことを 言われた。でも 熱っぽい感じも あるんだよね…

もっかいアップ!

この分の記事だけあっぷされないみたいなので 再度あっぷしてみる。 ↓ おはよう(*^ー^*) 今日は 中華なミクたんを 貼り貼りしてみる。ちょっとおムネ 増量中ですね。 むかし 日曜日の朝の 子供時間のテレビで中華なぱいぱい とか 中華ないぱねま とか中…

また。

今朝のブログ 反映されてないね( -_-)今日って なんかある日なのかな?

今日のお昼は。

今日はね お昼に送別会ランチがあるからブログの更新は ないと思います☆ たぶん(笑)ご安心ください(^-^)ではでは またねー(* ^ー゜)ノ おはよう(*^ー^*) 今日は 中華なミクたんを 貼り貼りしてみる。ちょっとおムネ 増量中ですね。 むかし 日曜日の…

帰宅ちゅー(^з^)-☆

るかさんなのだきょぬーなのです☆ あは(*´∇`*) 今日は 帰りがけになって 雨がじゃんじゃん降り始めましたね。母が朝に言ってたのが あたってたねー。 それはそうと 今日のお昼は おもしろかったね(≧▽≦)絵音くんの バランスボールは 格別におもしろかわいか…

やっと

反映されたらしい(笑)ではでは またねー('ー')/~~

やっぱり。

さっき ケータイからブログ更新したけど 全然反映されないね。 絵音くんの インスタ見て わかったー!(≧▽≦)っていう喜びを 伝えたかったのにな。何度かリロードしてますけど。 もう 五分経過してますけどね。 お昼休みに 更新するとか想定外だったのかもね。…

(≧▽≦)

わかったー!(笑)インスタで バランスボールで おもいっきり 脛をぶつけている映像 乗っけてたんだね。くすくす(〃▽〃) なんだぁ。最初から そう言ってくれたら いいのにね。 今見て めっちゃおもろかったです。絵音くん かわいいね(*´∇`*)でも 体幹の鍛え…

さっきのブログ

なりすましている人間がなりすまされている人間を何度も殺すね。 こんな風に(^-^) 私は ちゃんと確認したつもり だったんだけどね。 大丈夫。わかってくれる人は わかってくれるから。じゃあ 気にせず今日も頑張ろう。 またね('ー')/~~

向かい風。

おはよう(^-^)今日からまた お仕事の1週間 はじまりましたね。昨日の夜 少し書いたけどネットの情報ってさ 結局顔が見えない相手とのやりとりが 多いわけじゃん。だからねまぁ 本人が書いてるって ちゃんと認識できる人しか ちゃんとやりとりが できな…

小さないのち。

こちらで こんばんは☆ さっき あと一個のブログで書いた 月下美人のお花の写真なんだけど アップするのはやっぱりやめておきます。今日は 夜も遅いし。 お花のこと何かの道具だと 思っている人 いるから。 代わりに先週だったか 月下美人のつぼみを 見つけた…

お大事に(^^)

こんにちは(*´v`*)ノ今日はおうちだけど お出かけブログのほうを更新。さっきindigoさんの福岡ライブカウントダウン 26日にしましたので。ほんとは昨日の夜するつもりだったんだけど 胃が痛くてそれどころじゃなかったのよね(笑)昨日は早々と寝たので おか…

ふふっ(*^ー^*)

絵音くんって かわいい。

今頃。

indigoさん ライブやってるんだろうなぁ♪新潟で(^-^) ていうか 昨日から絵音くんが 変(笑)indigo la Endの ついった の って 絵音くんだよね?どうしちゃったのかしら???昨日の ゲソにはじまり今日は水餃子で。うーん。絵音くんってやっぱり 不思議。…

おはよう(*^ー^*)

今日も雨。 今日は ゆっくり 静かに過ごそう。 昨日の夜ね 本体ブログとこっちのほう さくっと 広告非表示に してみました☆ よく考えたら 有料にしてるから 広告表示出ないはずなのになぁ とか思って。本体ブログのほうね 確認してみたら こまめに入金してた…

ちょこれいつ。

きゃっ(/▽\)♪さっき 電車に乗る前に すてーしょんフードを ちらっと見たらフードサービスデーじゃないのに お菓子が安かったの (*´∇`*) というわけで 早速購入♪この間 買おうと思っていた 半熟ショコラとあとね いつも お口にひとくち入れて (↑正しい使い…

大切なことは。

おはようございます (^-^)今日は小雨がぱらついてますね。 昨日の夜 もうひとつのブログ(本体ブログ) で書いたことをこっちでも 書いてみますね。昨日は プロフィールのミクたんの画像で こっちがニセモノで こっちがホンモノみたいな 書き方をしました…

ただいま帰宅地ちぅ(^з^)

福岡は雨がぱらついてたけど 今は降ってないの。 このままおうちまで 降らなければいいんだけどねぇ。 はー おなかすいた。 電車の改札入る前に すてーしょんフードで お菓子を買えばよかった。すてーしょんフードというのは 博多駅の中にあるすーぱーのこと…

今の子って。

誰かに似てるなぁ って前から思ってたけどあれだ。 平原綾香!あごの シャープな感じとか(笑) あっぷさせてもらえないなら いいよー♪ それなりの遊び方するから(^-^)まぁ 最終的には あっぷさせてもらうけど(笑) で絵音くんって水前寺清子とか 知ってる…

なるほど。

履歴を残させないってわけね(笑) でも無駄だよ。そういう明らかな不具合は携帯会社に言ったら 直してもらえるから (^-^)そうじゃなかったら 明らかにおかしいし なんか変な操作されてるって 警察に行けばいいし。 だから 無駄なんだって(笑)普通に ブロ…

あれー?

今朝のブログあっぷされてる?

うーん。。。

やっぱり画像が 勝手に変な形式で 保存されたりするね。このケータイ やっぱり おかしいね。通信会社もね。 あとさ ブログの広告が ウザいから なんとかしないと(笑) 前に書いたみたいに 私は アドオンなしで JavaSprict起動させずに見てるから広告とか全く…

小雨。

おはよー(*^ー^*)これはいいね。ほんと ブログがさくさくアップできるわ。この感じ 久しぶりです(笑)まぁ これは ひとまずの「仮措置」なんで。でも このノウハウは いろいろと学んで 生かしたいなと 思っています。ケータイも まだ「仮」だし(笑)いろい…