おはよう(*^ー^*)


今日も雨。


今日は
ゆっくり
静かに過ごそう。


昨日の夜ね
本体ブログとこっちのほう
さくっと
広告非表示に
してみました☆


よく考えたら
有料にしてるから
広告表示出ないはずなのになぁ
とか思って。

本体ブログのほうね
確認してみたら
こまめに入金してたはずなんだけど
有料のが
切れてたみたい。

おかしいなぁ。

とりあえず
そんな感じで
見た目すっきりに
なったはず。


あとね
こっちのほうのブログのトップページを
いろいろ作り替えてたんだけど

やっぱり
おかしいね。

前から思ってたけど
画像関連がね
やっぱりおかしい。

昨日もjpeg.とpng.をそれぞれ一形式しか
認識できてなかったみたいだし

あと
昨日の朝の画像も反映されてなかったからね。


アップロードした画像フォルダ見てみたら
一回しかしてないはずなのに
何個も画像がアップされてた。

やつらなりに
なんか試行錯誤
していたらしい。

なるほどね。

でも
夕方の画像は
アップされてるからね。(笑)


やっぱり
単なるいやがらせか
と思う(笑)


動くと
いろんなことがわかるね
(^-^)

それと
私がPCで接続しても
モバイルに
接続してるっぽいところとかも
よくわかるし。

だから
やっぱり
ちゃちなんだよね。

まぁ
なんとかなりそうだね。


とりあえず
それは
置いておいて
証拠としてためておくとして。

あとね
こっちのブログで
indigoさんのライブの
カウントダウンはじめました☆

昨日ぱぱっと作ったので
日にちとか
あとで
もっかい確認してみるね(笑)


ライブ楽しみだなぁ
(*´∇`*)


今日は
新潟ですね。

がんばってね♪


とゆーわけで
久しぶりに土曜日の朝に
更新してみました。


ではでは

またねー('ー')/~~