2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりずんぶれいく。

ぷりずんぶれいくだよぬ!マイケルたんは なんとか無事に 船に乗り命からがら 出国できた模様でつ。 ジャとは ここでお別れ。。。なかなか良いキャラ だったよ(;_;)/~~~ 音楽好きキャラの ジャさんでした(笑) 今日は プリズン・ブレイクは しんみりバージョ…

ぐっどどくたー字幕版

今日は 昨日の吹替版に続き 今日の字幕版を 見ました。やっぱり どちらも見るべきだなぁ って 思いました。どっちも ちょっとずつ 訳が違ってて吹替版のほうが ニュアンスが伝わってる ときもあるし字幕版のほうが そのままの英語の意味が 生きてるときもあ…

休日パンドーラ?

今日の パンドーラ は バトルシーン おやすみの日かしらっていうくらい マターリとしてました (*´ー`*) レオン クロエちゃんに 秘密のお出かけの巻。 もーう ブレスレット店で クロエちゃん宛の プレゼント探しって わかっちゃいましたわ(笑)クロエちゃん …

【内容変わってないけど再up】ぐっどどくたー 201805181238

今日は グッドドクターの吹替版を見たよ。 今回は 「自閉症」についての 様々な人の考え方とか安楽死の問題とかが さらっと描かれてたりしてた。安楽死の問題は 昔も良く取り上げられたりしてたけど やはりデリケートな問題として 取り上げられるときは 慎重…

5月12日リンク元 + 出てきた不審者

20180518記事分 ↓ 不審者 201805180232 Permalink | 02:32 リンク元 1 http://akaibara.hatenablog.com/entry/2018/05/04/220936 1 http://s.st-hatena.com/entry.count.image?uri=http://akaibara.hatenablog.com/entry/2018/05/13/215648 5月12日リンク元 …

ぐっどどくたー

今日は グッドドクターの吹替版を見たよ。 今回は 「自閉症」についての 様々な人の考え方とか安楽死の問題とかが さらっと描かれてたりしてた。安楽死の問題は 昔も良く取り上げられたりしてたけど やはりデリケートな問題として 取り上げられるときは 慎重…

プリズンブレイク第6話 第二速報

初の日本人登場!キシダ調査官!! てか ポセイドンの手下だた。 (登場から一分後に明らかになる 驚愕の展開(笑)) エビの名言 →「根に持つのはよくない」 シーノートご一行 無事に出国した模様。てか シバとリンカーン ラブラブなんすけど (´ー`)ヤーン て…

プリズンブレイク第6話 第一速報

早速 ポセイドンの手下 釈放(笑) ↓ サラたん涙目 。・゜゜(ノД`) ちなみに マイケルたんご一行も 早速裏切られてまつ。 ↓ エビに(笑) 何度目かと (´ー`)

今から

プリズンブレイクだよー (*´∇`*)

【字幕版】グッドドクター第6話

今日の夕方アップした記事ね今日の字幕版見たらケイトは ミスした張本人だから 家族に説明するのを禁じる みたいな意味になっててグラストン先生から 患者に説明したていう文脈だったみたい。吹替版は誰にも言うなよ この意味はわかるなみたいな訳だたのに(…

まさかの

クイニーさんの モーヴに ハイパードライヴ 装着か!?(゜∇゜*) と思ったら レオンフラれてやんの。。。なるほどー 多重リアクターって 操縦する人間の 心、精神、理性? みたいなものが 重なりあうみたいなことも 重要てことですぬ。 納得ですぬ。 若干エヴ…

クイニーさん

生きてた(*´∇`*) 私 クイニーさんの モーヴ好きなのよね。 飛行型で 細いアームが シャキーン☆ てやつね(笑) 骨折は 3日では治らんし (≧▽≦)

グッドドクター第6話など

おはよう(* ^ー゜)ノお久しぶりだす。 だすだす。なんか ブログを書く気分じゃなくて ご無沙汰しておりましたぬ。今日は 所用のためおでかけちぅ。 久しぶりに自転車じゃなくて バスなので バスに乗っている間に ブログを書いてみようかと 思っておりまつ。(…

あう(;つД`)

マイケルたん また 泣いてるお。。。 (;つД`) さっきまで 「俺は直感を信じる!」 って 言ってたのに。。。でも それでリンカーンと仲直り (*´∇`*) 今は ジャによる クイーンの熱唱が 響き渡っております(笑) 前にね 直前スペシャルで 次課長の井上さんが …

何故なに その2

何故サラたん ママ友に相談を(´д`)

ただいま

まいこる時間ちぅ (*´ー`*)

パンドーラ第5話

何故 レオン クイニーさんやられてるの 見てた。。。? (´д`) クロエちゃん 制服かわゆす。でも 敬礼は 今はちょっと(笑) 前回の第4話でも思ったけど バトルシーンも 若干軍隊ぽい(笑) でも最近 毎回いろんなブライ出てきて 楽しい(*´∇`*)この間 書こうと…

間違えた(笑)

この間 第3話って書いたけど 第4話だたよ(*´∇`*)→パンドーラ