休日パンドーラ?


今日の
パンドーラ

バトルシーン
おやすみの日かしら

っていうくらい
マターリとしてました
(*´ー`*)



レオン
クロエちゃんに
秘密のお出かけの巻。


もーう
ブレスレット店で
クロエちゃん宛の
プレゼント探しって
わかっちゃいましたわ(笑)

クロエちゃん
ヤキモチ焼き
ですのぅ(*´∇`*)


隊長さん
ライコウモリの
塩焼き
まるかじり《*≧∀≦》


ていうか
急に
市長の
お色気シーン
あったんですけど!

まさかの
お色気担当

って

いや
市長さん
おパイでかいすけどね
(*´∇`*)はは


上司と
部下の
微妙な関係(笑)


今日は
みんなの
それぞれの人生の
エピソードが

ちょっとずつ
挿入されていく
って

感じですね。


クイニーさん
やはり
かわいいのぅ
(*´∇`*)ぽっ


無理やり
こすぷれ
させられてましたが

菓子職人に惚れ込む
ツンデレなのに
甘党のクイニーさんが
好き(*´`*)


フィオナという
不思議キャラ
登場。

オープニングに
ちらっと
出てきてて

いつ登場するのかな

思って
楽しみにしてますた
(*´ー`*)

熊猫キャラ
でしたね☆


ぱんださん
大好き。


でも
ぱんださんは
黒熊と白熊が
一緒になった動物じゃないと
思うの(笑)


フィオナさんの声が
島本須美さんに
似てて

エンドロール
思わずチェックしたら
違った(笑)



黒き混沌と

人間と
ほぼ一体化した
機械の行方

というやつですね。


次回以降の
伏線となりそうな
キーワードが
ちらほら

という感じ。

人間と
機械の境界。


自然と
人工の間。

生命と
精神の場所。


空間と
肉体の重なり。


楽しみに
なってきたね(*´∇`*)


最後は

レオンが
クロエちゃんに

白のブレスレットを
プレゼント。


ほら

やっぱりね(*´ー`*)


次回も楽しみにしてまつ♪

じゃ
またねー('ー')/~~