2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(;_q)

思い出したら 泣きそう。 倫子と慎ちゃんを 二人だけにさせてあげて。。。 。・゜゜(ノД`)

ちなみに。

男は 脱がせるために 女性に服をプレゼントすると言ったのは小田切さんです。 たぶん(笑) 小学生の私は それを深く深く 心に刻みつけ今に至っております。 以上(笑)

はぅ(*´∇`*)

今 懐かしの 篠原千絵さんの 漫画を検索していたら「闇のパープルアイ」の 小田切さんのことを 思い出して胸がきゅんとなった。 小田切さんに孕ませられたいと 思ってしまった 小学生の頃の自分。。。 今も 変わらず(笑) ↓小田切さん!!(T0T)(思わず涙が込…

きうけいちぅ。

こんにちぬ(*´∇`*)福岡は ぽかぽか あったかです。今日の午前中upした ふきのとう見た?すごいよね( 〃▽〃)父が庭で採ってきたの。 もう春だね〜 って感じの福岡です (*´∇`*)のんびりとお散歩でも したい気分ですが2月いっぱいは こざこざした所用があっ…

ふきのとう

また さっきの画像削除されたので 再up↑ 201802271037

すごい!

ふきのとうが たくさん(*´∇`*)

いろんな意味で気分上昇↑

今日は 福岡はめちゃくちゃ あったかかったよ。自転車漕ぎながらむしろちょっと暑いわ。。。 (;´д`) とか 思ってた(笑)紫外線対策を 怠らないように 気を付けねばのぅ← 今日は 母の誕生日なので ケーキを買ってきたよ (*´∇`*) 福岡で タルト・オ・フリュイ…

【追記あり】えきしび終了♪

テレ東の 番組自体はあまり良くなかったけど (エキシビションのノリは全くなかったし(笑)) でも 八木沼さんは ようやく 空気を読んで 最後黙ってくれたので よかったです(笑) あの演技で ベラベラしゃべられたら たまらんよね(笑) てか わかってて 日本の選…

えきしび終了♪

テレ東の 番組自体はあまり良くなかったけど (エキシビションのノリは全くなかったし(笑)) でも 八木沼さんは ようやく 空気を読んで 最後黙ってくれたので よかったです(笑) あの演技で ベラベラしゃべられたら たまらんよね(笑) てか わかってて 日本の選…

(*´∇`*)

やはり 女子フリーはロシアの選手は ザキトワも メドベちゃんも段違いのうまさ。

矛盾しまくり。

テレ東って なんで演技あってる最中にCM入れるの? 今アイスダンスやってますけど 「彼らが滑ってることで 誰にも何も言わせないという点で。。。」↓それでも ベラベラ喋り続ける 八木沼さんであった(笑) 普通解説の人ってそんなに 前に前に 出てこないよね(…

おもしろいです(笑)

って書いたらオリンピック 17位の選手が出てきたけどたぶん 八木沼さんとは 比べられないレベルだと思うけどなんかのフォローの つもりですかぁ? (´∇`) てか 順位気にしすぎなの お前らテレビ局だろ? (笑) そして 解説陣は17位の選手には 準備データがな…

あら?

八木沼さんは オリンピック14位最高で 次回からは オリンピックの選考にすら 入らなかったんでそ?(笑)そこまで書いてあげたほうが よかったかしらん? 八木沼さんって 大神いずみに似てるよね(笑)当時の流行り顔。たぶん上位に荻野目洋子とかがいて そこか…

記憶を辿る

私 オリンピックのフィギュア自体は 伊藤みどりさんの頃から見てるけど (カルガリーくらい?) 八木沼さんの戦績が全く記憶にない(笑)(スポーツキャスターしてる記憶は すんごい昔に若干あるが(笑))なので 思わずwikiったけど(笑)wikiってごめんなさい(笑) で…

ウケる(笑)

どっかのスタジオからの ミニ放送かと思った(笑)→テレ東 解説八木沼さんって マジですか?(笑) いつから そんなにベラベラしゃべる方に なったんだろうか(笑)

(^-^)

さすが テレ東慣れてない感じでおもろいです。

(´ー`)

バケツ水 流行ってるねw

ハビエルw

好きだわー(*´∇`*)

うんざりしてきた。。。

だって 音楽より 解説のベラベラしゃべってる 声の方がでかい(笑) しかも 別にそれ今言わなくていいじゃん みたいなことを ずっとしゃべってる。少しは 黙れないのだろうか。 えきしびなんだから 解説とか いらないよ。

(´△`)

解説うるさすぎ(笑)

きれい。

オープニングの 韓国のスケーターのみなさんの 群舞のようできれいだね。私ね 授賞式見ててプレゼンターのサポートをする 女の子達の足が ぴたっと揃っていたのらすごくびっくりした。 きちんとしてるよな〜 とか思って。 そっか 今日は 日本のアイスダンス …

えきしびはじまるね♪

おはようー(*´∇`*) 9時30分から エキシビションがあるから テレビの前で待機中です。 みんなどんな演技をするのか 楽しみにしてます。 最近は いろいろ忙しくて なかなかブログ書けてないですけどまた ぼちぼち 書いていきますので よろしくね♪ オリンピッ…

同じ(ry

。。。えっ? (てか タトゥーには 脱獄して無事にメキシコに行くルートのことしか 書いてないって もう一度説明しないといけないのか?俺が謝らないといけないのか?てゆーか だから俺のタトゥー 最早全然意味ないから 今は実は撮影用の偽タトゥーすら入って…

同じく、脳な(ry

マイケル〜何とかしてくれよ!

同じく、脳内でプリズン・ブレイクのテディちゃんの声(ry

まぁーまぁー お二人さんケンカはよしなってばYo!

【追記あり】同じく、脳内でプリズン・ブレイクのリンカーンの声(吹替版)に変換してお楽しみください。

んだと?(怒) あと 画像upの妨害すんな ボケが(`Δ´)

同じく、脳内でプリズン・ブレイクのリンカーンの声(吹替版)に変換してお楽しみください。

んだと?(怒)

脳内でプリズン・ブレイクのマホーンの声(吹替版)に変換してお楽しみください。

あ俺だ パティ悪い ひとつ知らせておかなければ ならないことがあるんだ。 いや旅行のことじゃないんだそれは もういいんだ。 その。。。あれだな先週見逃してしまったんだ。 つい うっかりとな。 だから。。。次の再放送(字幕版)を見るまで次が見れないんだ…

しみじみと。【追記ver.】

深作監督って晩年に 「バトル・ロワイヤル」 作っちゃうから 凄いよなと思う。 死ぬまで 感覚が若い人。 「バトル・ロワイヤル」は つまり太平洋戦争で 自分達が中学生くらいのときに 国からやらされたことだもんね 「これから 君たちに 殺しあいを してもら…

しみじみと。

深作監督って晩年に 「バトル・ロワイヤル」 作っちゃうから 凄いよなと思う。 死ぬまで 感覚が若い人。 「バトル・ロワイヤル」は つまり太平洋戦争で 自分達が中学生くらいのときに 国からやらされたことだもんね 「これから 君たちに 殺しあいを してもら…