2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読者への挑戦状(笑)

今日のお昼の記事の現象は 一体何を意味するのか?犯人は誰なのか? 私は 読者に挑戦する。 この謎を解き明かしてみよ! ちなみに ヒントとしてだいたい 3つくらいの可能性があるかなぁ(笑)それから この現象はもちろん ほぼ同様な感じのが 家のPCでも起こ…

(^-^)

チョコ食わなやってられません(笑) なんか 雨が降りそう。

ね?

今日のお昼にアップした 不思議な現象1から3まで連続で見ると 超おもしろいね(^-^) まぁ みんなで れっつ しんきんぐたーいむ!はっははっははーはっははっははー今夜こそ お前を落として見せる♪終了ー!!(ごっつ風。(笑))ていうか私が休みの間 きちん…

不思議な現象。

エレカシのオフィシャル →見れないスピッツ →同じく見れない絵音くんのインスタ ↓ 何故か見れる。 何故?(笑)

不思議な現象。

エレカシのオフィシャル →見れないスピッツ →同じく見れない絵音くんのインスタ ↓ 何故か見れる。 何故?(笑)

不思議な現象。

エレカシのオフィシャル →見れないスピッツ →同じく見れない絵音くんのインスタ ↓ 何故か見れる。 何故?(笑)

信じられない感覚の話。

今 思い出したけどさ昨日の夜 WOWOWのW座からの招待状でね 「グローリー」っていうキング牧師を題材にした 映画が放送されてて私は 最後の方だけ 少し見たんだけどエピローグトークでね 小山薫堂さんがねキング牧師の 感動的な演説の話についてのあとに日本…

問題解決編。

じゃあね社会のせいじゃないなら なんなのかと。不況(と、とりあえず 言っておきましょうか)なのは 社会のせいだけどそれは 社会のせいじゃないとは どういう意味なのか と。シンブンシの 奥田くんの場合なぜ あのような境遇に至ったのかを 考えると会社に …

予告犯。

おはようー(*^o^*)今日も暑いね。 太陽だけは まだまだ夏です。昨日の夜は お腹いっぱいになるまで 食べて かなり満足(*´∀`)♪わたあめ作ったりクレープ焼いたりして (アイス三種を オリジナルトッピングで(笑))超楽しかった☆ また行きたいなぁ (*´∇`*) …

また。。。

さっきのブログ記事の写真なんだけど 横向きでアップされてるんだけどもともとたて向きの写真なのにな。。。(笑)縦横変更できないくせに アップされるときに 勝手に向きが変わる不思議な端末であった。。。(笑)ま、 勝手に戻るだろうから 放っておきましょう…

1.7mm

こんにちは(* ^ー゜)ノ今日も よいお天気ですね。今日はね 夜 お誕生日のお祝いで家族で 夜ご飯を食べに行くのでひそかに 楽しみにしております。焼き肉のバイキングらしい (*´∀`)♪私 バイキングとか ビュッフェとかもね超好きなんですよね。いろんなのを 好…

キングスマン。

おはようー(*´∇`*)昨日の夜は 前にWOWOWで録画してた 「キングスマン」 を見たよ。 W座からの招待状 のやつね。 超面白かったよ!まぁ 最近(というかずっとだけど(笑)) 品のないスパイもどき みたいなのを 現実生活で見てきたから久しぶりに スパイのカッコ…

トンボさん。

先程 帰宅して夜ご飯を 食べ終わったところです。ふぅ。やっぱり 海はいいね。ずっと 遊んでたかった。日差しが もう少し 弱ければねぇ。。。 (+_+) 海は 今しか入れないからさ。気持ちよかった。足だけ だけど(σ≧▽≦)σ 今日は お風呂から上がったら 入念…

ふぅ。

しばし 佇んでかき氷を 食べたりなんかしてにしても 暑いね(;´д`)ゞ! 次は 水着来てこよ。(笑) というわけで 早めに退避して 帰ることに致しました。 少しの間だったけど 楽しかったな(*´∇`*) 今度は ゆっくり海を 眺めにこよう。 というわけで 帰宅の途。…

向こうに

鳥居がある島があってでも そこまでは 行けないなぁ。もう少し遊んだら 戻ろう。 しばし ぼんやりタイムで。 ではでは。

貝殻さん

だよ(*´∇`*)

超楽しい(*´∇`*)

海だ 海だ。波打ち際ですよ。裸足になったら 砂浜が超暑かったので急いで 海に行って クールダウン ほっ。。。今 例の 一人きゃっきゃ遊びを しそうに なっておりました (σ≧▽≦)σきゃー。

ちうしょく。

ふぅ。涼しい。。。 バスの終点まで 行ってみようってことで 行ってみたら結構 山奥に 着いたの(笑)で トンボとか 見ながらのんびり歩いて 少し戻って海のところまで 来ました(^-^)お昼ご飯食べたら海でまったり 遊ぼう。 さて おろしうどんを いただき…

とりあえず

おなかがすいたので お昼食べてから 遊ぼうかな。。。

海です♪

とりあえず 海だよ(*^¬^*)

あれ?

また 写真がアップされてない?もう一度 よいしょ。

海辺ドライブ。

窓からの景色(笑)いや 後ろの席は 窓に模様があるから(^-^;) いやー 景色を 眺めながら バスできまして。結構 人がいっぱい 乗ってきましたけれども途中の 海水浴(海の家的なのがある付近)で 降りていったよ。 他のところでは 釣りしたり水上バイクしたり島…

バスだよ。

バス来てた♪かわいいー(*´∇`*) さっきのお店で お菓子と飲み物も 買ったし万全ですよ(*´∇`*) 出発 進行ー!

船が来たお!

いいなー!今度絶対乗ろう! (*´∇`*) 船ちっこくて かわいい。でも 人数制限が あるから乗れない人は 次の便なんだそう。なるほどー。そうこうしてるうちに バスの時間だから 駅前に 戻ります(*^ー^*)

れんたさいくる。

さっきの写真 アップするの忘れた(笑)あと 三時間2000円らしいです。で デポジットが 別に1000円で 自転車返却時に 戻ってくるそう。パンフレットも もらったお。

あ!

レンタサイクルがある!と思ったら 二時間2000円だって。。。ちょっと 高いかな。。。( -_-)もうちょっと ゆっくりしたいし今回は やめとく(笑)

中は

こんな感じで。

船待合所。

駅の近くに 船の待合所が。ここから 市内まですぐ なんだよね。

こにちは☆

今日は 久しぶりに 志賀島に来てみました!バス停が いつも乗るところで 行き先が無くなってたので 近くのお店で 聞いてみました。駅前から 出ているそう(*´∇`*)まだ 時間があるので この辺りを ぶらりと♪

花火を思い浮かべる。

最後の花火に今年もなったな 何年経っても思い出してしまうなないかな ないよな きっとね いないよな 会ったら言えるかなまぶた閉じて浮かべているよ * * * 今年も 夏が終わっちゃうね。