2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春のAIまつり【番外編・東京喰種・追記】

こぬにちわ(*^ー^*)今日も 福岡は 春のぽかぽか日差しで ございますがみなさまにおかれましては いかがお過ごしでしょうか(笑) 昨日HKを あとで繰り返し見る用に 録画しとこうと思ってたのに 録画するのを忘れましたよ 。・゜゜(ノД`)と思って 5月の番…

春のAIまつり【番外編・東京喰種】

今日は 楽しみにしていた 「東京喰種」を 見ました。とても 良かった。窪田正孝さんの 演技がとても素晴らしい。 人間と喰種という 両性を持つ そのコントラスト というよりはその根底にある 限りなく ニュートラルで 透明な精神。 その 清廉な 透明さによっ…

パンドーラ第3話☆

面白かったぁ(*´∇`*)この間のも含めて また 書くねー! 今から グッドドクターと プリズンブレイクを見る (*´ー`*) じゃまたぬ('ー')/~~ 201804272203

【ちょびっと追記のつもりが長くなった→】最近のくらしぶり(笑)

またまたこぬにちは (*´ー`*)さっきの記事で 最後の方 慌てて書いたので (お昼ごはん前だったから(笑))書くの忘れてたけどジャックのフルーツケーキ めちゃめちゃ 美味しかったです 《*≧∀≦》箱を開けた瞬間から 洋酒の香りが ふんわりと。はー いいかほり (…

最近のくらしぶり(笑)

こぬにちは(*´ー`)お久しぶり?です(笑)ここ数日 福岡は雨が降って 肌寒い日が続いています。 さぶ*1なので 上着を一枚はおりませう。ほっ(*´∇`*) 最近は いつものことですけど 夜は録りだめしてる映画とかを いろいろ見てます。春のAIまつり【その3】は …

お楽しみFRIDAY☆

金曜日はね パンドーラがあって グッドドクターがあって プリズンブレイクがあって とっても お楽しみな日なのであった (*´∇`*)ちなみに 最近ひそかに グッドドクターを 第1話から見ています。面白くて 毎回字幕版と吹替版 両方見てる(笑)字幕版は俳優さん…

いのちの螺旋構造。

若葉の美しい緑色の 楓の葉を見ていた。 蜂や他の虫達が枝のまわりを 旋回しながら飛び無事 葉に着地しては忙しげに 動きまわっている。 きっと 人間の私には わからない何かの営みの ひとつなのであろう。 そんなことを 考えつつじっと見ていたらこの光景が…

お知らせ。

ゴミ処理について 楽しくて 愉快な方法を 思いつきますた(*´∇`*) まぁ 開始は 数ヶ月先に なるとは思いますがお楽しみに♪ 201804191105

しみじみ

私って まだまだ考え方が 甘かったなぁって思ってさ。 ゴキブリがわいてるゴミに 近づかないで 遠くにいたらいいと 思ってたわ。 そしたらさゴキブリって 飛んでくるんだね。 だからさやっぱり ゴミ自体を 始末しないとって思ったの。 今日しみじみそう 思っ…

今宵はぐっすり眠れそう。

こんばんぬ(*´ー`*) 今日は HK(もちろん変態仮面)の最新作を見て 久しぶりに笑いました(笑)変態仮面好きすぎる (特に変身後(笑)) 《*≧∀≦》他の方のキャラも 最高ですが!なんというか 素敵としか いいようがない作品。ポイントポイントで 「あー好きだわ(*´…

あ。

×各県の身元不明者のデータとの照合 ↓ ○各県の行方不明者のデータとの照合 ですな。しくよろ!ではでは(*´ー`*)20181139

お掃除いたしませう。

ふと思ったので 書いてみます。 昨日の 「追憶の森」で 死体がゴロゴロ出てくるという 異常な光景を見たけど 実際もあんな感じで 放置されてるんですかね?オウム真理教のときもそうだけど 地元の静岡県警とか山梨県警 って 何やってるんだろう?普通に死体…

影を消そうとする人達

おはよう〜(´д⊂)‥今朝は 寝覚めが悪くて ちょっとまだ眠たい。情報妨害・睡眠妨害が いまだに激しいわ。 昨日の夜 「追憶の森」を 見ました。マシュー・マコノヒーさん(ですかね?)や 渡辺謙さんら 主要キャストの演技が 素晴らしく 映像も美しかったけれど…

春のAIまつり【その2】

どもども こんにちは(・∀・)ノ昨日は 夜遅くに ブログ記事の追記を書いたから ちょびっと眠い(笑) あ 昨日 いろいろ書きましたが 「22年目の告白」は なかなか面白かったですよ。ま あんな刑事さんとか 実際いないでしょうけどね。ていうか あんなに証拠とか…

【追記あり】春のAIまつり【番外編】天皇の退位と憲法

※下部に追記ありマス(笑)こぬにちは(*^ー^*)もうすぐ 天皇の退位があると 話には聞いていたけれどさっき調べていたら 興味深い記事を見つけたので 載せてみます。↓ 何故天皇陛下の退位は 4月末になったのかhttp://googleweblight.com/?lite_url=http://p…

春のAIまつり【番外編】天皇の退位と憲法

こぬにちは(*^ー^*)もうすぐ 天皇の退位があると 話には聞いていたけれどさっき調べていたら 興味深い記事を見つけたので 載せてみます。↓ 何故天皇陛下の退位は 4月末になったのかhttp://googleweblight.com/?lite_url=http://president.jp/articles/-/…

(*´∇`*)

みくたん達のliveも始まったよん♪ (この間の正面カメラ ボヤけ気味のやつだけど(笑)) 今日は パンドーラも プリズンブレイクもあって もりだくさんっすね! ではでは またー('ー')/~~

只今HK。

変態かめぇぇえぇぇん!! 《*≧△≦》

ぶれいく、する。

こんにちぬ(*^¬^*)いやいや 春のAIまつりの続きを 書こうと思ってるんですけど絶対長くなるので 指が疲れそうでそれを考えると 正直言ってめんどいんですよね(笑)あと 書かないでおくと またそのこと考えてたら さらに また考えが更新されて あーこのことも…

春のAIまつり【その1】

こんにちぬ(*^ー^*)どうもどうも ご無沙汰しております。 と言っても 3、4日程度ですけれども。(笑) 4月に入ってから WOWOWでも いろいろ新番組が始まってますがプリズンブレイクも いよいよseason5が始まりましたぬ!私も 先週season4を やっと一気…

【再upその2】春の夜の夢のごとし。

201804061849にupしたやつが 消えてるみたいなので 再upします。201804071110 ↓ こんにちぬ(*´∇`*) 今日の午前中は 雨が降ってました。お昼からは上がったけれど 少しいつもより 肌寒い。雨上がりの 静かな福岡より。 昨日のブログで 引用してたお話 おもし…

【再upその1】近況報告。

201804051906にupしたやつが 消えてるみたいなので 再upします。201804071107 ↓ こんにちは。お久しぶりですぬ。 まともに(←?笑)書いたのは 先週の金曜日くらいかしら と思います。間でちょこっと プリズンブレイクネタを 書きましたけど。先週の日曜日に P…

春の夜の夢のごとし。

こんにちぬ(*´∇`*) 今日の午前中は 雨が降ってました。お昼からは上がったけれど 少しいつもより 肌寒い。雨上がりの 静かな福岡より。 昨日のブログで 引用してたお話 おもしろかったでそ(笑) (コメント欄もおもしろかった。) なんか 世の有り様を いろい…

近況報告。

こんにちは。お久しぶりですぬ。 まともに(←?笑)書いたのは 先週の金曜日くらいかしら と思います。間でちょこっと プリズンブレイクネタを 書きましたけど。先週の日曜日に PCやっぱり 使えなくてね。もちろん 嫌がらせで。ログインパスワード入れる際に …

ろまんちっくマイケル☆

今 見てて ちょっとおもろかった シーン。 (下記画像1、2参照。) マイケル 「じゃ、この海を君にあげよう!」 サラたん 「きゃはは(*≧∀≦*)」↓スクレー 「マイケル証拠が出た!」 (ちっ。いちゃつくなよ(`Δ´)) て見える(笑)スクレーかわいそす。(笑) も…