2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さんどぅいっち。

今日はいつものごとく お昼は サンドウィッチさんです。写真は 今日は古巣の系列の パン屋さんのほうのパンね。あとは 家の近くのパン屋さんで 買うのー(*´∇`*)あ。 しまったこの端末からは 写真の向きが 変更できなかったんだ。。。 ( -_-) 横向きのは …

はじまりのファンファーレ

のような。今日は Mステでスピッツの歌と演奏が 聴けてよかった♪素敵だった。思わず一緒に 歌っちゃったよ(*´∇`*)これから楽しいことがたくさんたくさん 始まるようなわくわくするような イメージ。 世界がまた開けていく。 素敵な曲を 聴かせてくださって…

やぁ(*´∀`)ノ

久しぶりだね。 さっき えのんくん と検索したら江ノ電のキャラクター えのんくん というのが出てきておっちょこちょいなんだのんと言っていた。 なんだ こいつかわいいな (〃▽〃)と 思って がちゃぴんちょっぴり おっちょこちょいと 検索したらこんなのが …

帰り道。

ただいま帰りです。今日もちょびっと 残業。昨日の夜見た 伴さんのライブ映像を脳内再生してました。。。伴さん ふつくしいよね(*´∇`*)歌っている姿が とっても 絵になる。いつもクールな表情なので 笑ったときとか かわいい。。。(〃▽〃)とか 思ってしまう…

いかがでしょう?

虎も猫科だったりしますが(笑)

朝からまたいろいろ。

おはよう。今日から またお仕事です。 昨日はね あれから なんか 体調が悪くなっちゃって(笑)朝も なんかお腹いたくて (小学生か笑)途中から諦めて すごいゆっくり準備して一本遅い電車で 行ってます。 昨日 ライブの感想 書こうと思ってたんだけど なんか …

一粒。

客席の暗い光の中で こぼれ落ちる一粒の涙なんて誰も 気づかないよ。

蝶々の羽。

この間の indigoさんの 福岡のライブのときに つけていったピアスのように見える イヤリングです(w´ω`w) かわゆいでしょ♪実は 隠れて(?)蝶々の羽が あったのです。。。(u_u*) 2016-07-24 19:19:07あっぷ

海に行きたい。

なんだか 退屈な午後。 賛成(^o^)/ ↓ yamamoto shoichi @genyama91 15 時間 ポケモンとフジロックの話はもういいので、みんな好きな女の子の話しようぜ。

なんか

コイキングを ギャラドスにするにはコイキングが100匹 必要らしいっすよ(笑)ちゃんと 福岡で 100匹捕まえたかなー。絵音くん。。。 まだまだ ゲーマーとして 甘いのぅ( -ー-)ふっ

こちらのブログに再あっぷしました。

なんか 向こうのブログに書いてたのが 反映されてなかったっぽいのでこちらのブログにも アップしてみます。7/22夜(ライブ終了後)の分から 7/23昨日の分はこちらの7/24付けにまとめて7/22のライブ前の記事は 7/22の日付のところへ追記しました。7/22の分は…

なぜか嬉しいのは あのブルー。

もうひとつのブログであっぷしたけど 反映されてないっぽいので こちらにも投稿しときます。(その3) 2016-07-24 00:43:02あっぷ こんばんは☆今日も 福岡は良いお天気でした。お洋服も 洗って きれいに(*´v`*)昨日の思い出と一緒に 大切にしまいました。indi…

ロゴスでの時間

もうひとつのブログであっぷしたけど 反映されてないっぽいので こちらにも投稿しときます。(その2) 2016-07-23 08:15:51あっぷ ↓おはよう。昨日は 楽しいライブ ありがとうございました。絵音くんにティスさんに後鳥さんに栄太郎さんにコーラスのえつこさん…

インディゴ ミュージック

もうひとつのブログであっぷしたけど 反映されてないっぽいので こちらにも投稿しときます。2016-07-22 22:02:44あっぷ分↓楽しかったー♪すごく いいライブでした (*´∇`*) なんか いろいろ心配してたのが 馬鹿みたい。ほんと ごめんなさい。 今日はね 目の前…

(^-^)

絵音くんの ついった 超ウケるね。私もモンハン 頑張ろ(^-^)

ろごすだよ♪

来たよー(*´∇`*)グッズ 並ばず買えて良かったぬ。まだまだ時間あるから ぶらりとしてくるか☆ 今ねぇ 横で 女の子が グッズの髪飾り つけてもらってる。かわゆす(* ̄∇ ̄*) ちょっとだけ 音聞こえてる♪あ。 なんか 今 ドアが開いて絵音くんの声も ちょっと聞…

ライブ日和。

おはよう(*^ー^*)って ちょっと遅いけど(笑)晴れたね。今日は ライブ 楽しもうね♪ ではでは またね('ー')/~~今日は クレハたんを 貼ってみた。

Σ(-∀-)

2016-07-22 18:25:06アップ分 ↓近っ! 真ん中より 後ろの方だけどかなり近いです。さすが ロゴスだわ(*´∇`*)楽しみに 待ってるね♪ではでは。

開場しました(*´∇`*)

OPENしまして のろのろと 入場中です。携帯の 充電がまたまた 急に少なくなってきたので (いつものやつね(^-^))また live後に♪まだ 咳が出てるから うるさかったら ごめんねm(._.)mたぶん 大丈夫だと思うけど。 なんか 今日は 体調が悪い方が 出る見込み…

夏夜っぽく

2016-07-22 17:11:57あっぷ分 ↓ 暑っついね(*´∇`*)かき氷が あったので 食べちゃいます。で たこ焼きがないからぷちポテトの たこ焼き味ね☆ 人 増えてきたねー。やっぱ なんか indigoさんのファン っぽいね。さて 続きのかき氷 食べよー。 ではっ♪

2016-07-22 14:39:34 あっぷ分こんにちは(* ^ー゜)ノただいま 会場に向かっております♪さっきね もう少し早い時間に 出たんだけどバスに乗る前に 時計を忘れたことに 気づいてあー( -_-)。。。ま いっか(^-^)と 思って電車に乗って 携帯を開いた瞬間今…

indigo la Endワンマンツアー「インディゴミュージック」 @ 福岡DRUM LOGOS まで あと0日♪いよいよ、本日ツアーファイナル!! 福岡公演です!! ♪やったー!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ♪♪♪ いえい♪

些末。

おはよう(^-^)まぁ 明日行けばわかるさ ってことで(笑)あ。 indigoさんの ライブの話ね。さて。 昨日の会社での 出来事のお話を 書きましょうかね。まぁ 大した話じゃないんだけど(笑)最近 部署替えしたあとに 電話がいろんなところから かかってきてし…

いゃっほぅ♪

と 思わず ミクたんが 3D化してしまいそうな 感じでindigoさんの ライブの リハーサル写真などを 見たりしておりました。ライブいいなー(*´∇`*)私も 早よ 行きたい♪ Zeppかぁ やっぱり ステージ広くていいね。広いのも好き。近くで見れたら もっとよい(*´∀…

お昼にょろ。

お昼休みで ございます(^-^) さっき 絵音くんの インスタ見て絵音くんも 体に気をつけるよろしよ と 思いました(*´∇`*)ライブ楽しみに してるぬん♪ それから やっぱり ちょっと気になったので エレカシさんを 覗いてみて(笑) 宮本さんの ジャケット写真…

あ。

漢字変換ミスしてる。「嫌がらせに 遭わずに」ね。訂正。ではでは またね('ー')/~~

なっつ♪

おはようー(*^ー^*)いやー。 山笠が終わったら 九州は夏ですよ。今朝は 車の嫌がらせにも合わずに 快適な駅までの道でした。まぁ これが普通なんだけどね。携帯いつでも写メできるように 準備してたんだけど。 昨日 携帯からついったの画像の 拡張子を変…

がちゃぴんちょっぴりおっちょこちょい。

ただいま 帰宅ちぅー♪はぁ(*´∀`*)やっと 会社から出られた(笑) おひるやすみも ぷらっと出たけど。 ほんと 会社にいるだけで 体調が悪化するわー ( -_-)せっかく 週末で良くなってきたのに。 今日はおまけに 締め日でいつものごとく 夕方になって どばっ…

いんすたとか。

見たよー(*´∀`*)あの絵 絵音くんが 描いたの?ちゃんと 描こうと思ったら 描けるんじゃん♪あとは 人を 馬鹿にしたりしないように できるようになったら いいね(^-^) 私、 絵音くんの絵 好きだよ。 嫌がらせとかは 別にしても。(笑) あ。でも今日インス…

担いだらあかん。

はい。みなさん ちゅうもーく!「福岡」なんたら「な」 の 「9348」ですね(^-^) 車種は「トヨタ」の 何かですね(笑)「なんたら」 のところは敢えて伏せてます。 今朝も 駅までの追い越しができない 細い道で嫌がらせのように べったり 後についてきて挙…