なっつ♪

おはようー(*^ー^*)

いやー。
山笠が終わったら
九州は夏ですよ。

今朝は
車の嫌がらせにも合わずに
快適な駅までの道でした。

まぁ
これが普通なんだけどね。

携帯いつでも写メできるように
準備してたんだけど。


昨日
携帯からついったの画像の
拡張子を変換して
保存する方法を
思い付いて
今朝はそれをいくつか
試してたので

記事は短めに致します
(^-^)


昨日の夜の
絵音くんのついった見てなかったけど

絵音くん
絵上手だよ。

嫌がらせがなければ
私は好き。

まー
昨日のindigoさんの方の
ついったにアップされてた
のは
「誰?(笑)」
って感じだけど(笑)

絵が下手な人って
髪の毛描けないからね(笑)

実は

前に絵音くんの絵
ついったで見たこと
あるような気がするけど

こんなんだったっけ?

って
最近思ってます(^-^)

絵音くんたち
今日は
東京でライブだね。

頑張ってね♪


福岡は暑いから
気をつけて来てね。

そして
19時まで
まだ明るいから(笑)

19時過ぎても
余裕で明るいから。(笑)


ライブ楽しみに
してるよ(*^¬^*)


宮本さんのことも
心配だけど

向こうに行ったら行ったで
大丈夫だから
みたいなこと
言われそうだし(笑)


でも
宮本さんも
頑張ってね。

今年は
なんか
ライブ行けないみたいだけど(笑)

ではでは
今日も1日

頑張ろうね!


ではでは
またねー(* ^ー゜)ノ