2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

摂理。

ここ数日 神様について 考えていた。 「かぐや姫の物語」で かぐや姫が 月に還るとき小さな精霊たちが 迎えに来た。 屋敷のなかを 探すように くまなくそして 素早く 飛び回る。 神様は 無慈悲に 人の命を 奪っていくようにも 思える。けれど それは 無慈悲…

手錠のはずしかた。

おはよう。昨日も0時近くの帰宅。そして朝は いつもより早くの出勤です。この間 「デッドプール」見てて 手錠が繋がれた手を自分の手首を切り離して外す みたいなシーンがあって。あれって 映画で元ネタがあったんだ なと思って。知らなかったよ。 「天空の…

赤いアイツのこととか。

絵音くんたちって 相変わらずだね。途中で 「そっちか」 って 気づいてしまった。すごい ガッカリしたよ。エレカシのときと違って 周りに女の人達が多いから わかりやすかったよ。 そんなことを ふと思い出した 帰り道。ただいま 帰宅中です。 疲れたよー(=_…

雨。

雨が降りだしたよ。でも 外はまだ明るい。 陽が長くなったからね。 毎日 時間に追われているとこういう 静かな ゆっくりした時間が かけがえのないものに 思える。 雨の音。 今日の夜は のんびり しよう。

雨。

雨が降りだしたよ。でも 外はまだ明るい。 陽が長くなったからね。 毎日 時間に終われているとこういう 静かな ゆっくりした時間が かけがえのないものに 思える。 雨の音。 今日の夜は のんびり しよう。

こんばんにゃん。

今帰りですよ。昨日は落ち着いた 静かな帰り道だったのに 今日はなんか騒がしいよ。 今日はキックオフミーティング&パーティーだったからか 会社も午後から人が少なくて 特に嫌がらせもなく よかったよ。普通キックオフとか 全員参加とか思ってたんだけど …

朝ですよ。

おはよう。福岡は 今日はとてもよいお天気です。桜もそろそろ 葉桜になりかけてる。今年も 桜の花を見ながらお散歩は できなかったなぁ。このblogで書いたせいか また仕事がめちゃくちゃ忙しくなってますけど(笑) まぁ頑張ります。昨日も家に着いたの 0時近…

眠い

つかれたょ(∋_∈)

桜花。

おはよう。宮本さん 昨日は わざわざ福岡まで 来てくださってありがとう ございました。ほんとはね お手紙書こうと思ってたの。まぁいろいろ忙しくて 書けなかったけど。この間 大阪城ホールのライブの 感想みたいなのね。でも どっちにしろ 渡せないだろう…

あ。

最中っていうよりどら焼きに近いの。 そう言えばさっき 宮本さん 番組の最後に 「銘菓ひよ子」もらってたね(笑) 何故?「ひよ子」と宮本さんって いいですね。 なんか萌える(*´∇`*) かわいがってね。 私は電車の時間まで 暇だったから フード (あ、もちろん…

枯れ葉踏んでゆこう♪

宮本さん元気そうで よかったね(´ー`)ノなんか 昔 一番最初に公開放送を 聴きに行ったときのこと 思い出したよ。あのときとは 違うんだなぁ って ちょっと淋しくなった。最後に宮本さんが みんなと写真を撮るとき私は写らないように 逆側に移動して 宮本さ…

どきどき

もうすぐだってょ ( 〃▽〃)

手巻きずし。

お腹へってるから なんか美味しそうに感じる。 そう言えば この間 「時既にお寿司」っていう 缶バッチつけてる子いたね(^-^)

待ってるよん♪

ちびっと寒いわ*1風邪治ってないから 鼻スンスンしてる。女の人たちは 前の方へ行って男の人は 遠くから見てる。私は 男の人的な位置(笑) 「違わい」 って 久しぶりに聞いた。 違わい!違わい!! (;つД`)みたいな 雰囲気ですわ。 涙の話を しておられる模…

公開ラジオ。

来たよ(*´∇`*)人いっぱいね。 遠くから見守ってるょ(笑)

4月だよ!

おはよう(*^ー^*)久しぶりに書いてみます。もう4月だねー。 早い(笑)私は あれから3月の間は すごく忙しくさせられて 残業残業の毎日でした。日曜日も会社行ったからね。(笑)阿呆かと(笑)3月は残業しないつもりだったんだけど あいつらの、それを上回…

風が強いね

でも、そんなに寒くない。 宮本さんって 明日福岡に来るの?

木瓜の花を盗んだ人へ

私の木瓜を返してください。勝手に盗まないでください。 ブログで本当のこと書かれたからって仕返しのつもりですか?間違ってるから。 嫌がらせをしている人達 全員 私の周囲から消えてください。死んでほしいです。 毎日毎日 うんざりしています。他人のも…

こんどは本体まで盗まれたらしい。

私の木瓜の花を返してください。