朝ですよ。

おはよう。

福岡は
今日はとてもよいお天気です。

桜もそろそろ
葉桜になりかけてる。

今年も
桜の花を見ながらお散歩は
できなかったなぁ。

このblogで書いたせいか
また仕事がめちゃくちゃ忙しくなってますけど(笑)
まぁ頑張ります。

昨日も家に着いたの
0時近くだったからね。

このところ
3時間くらいしか寝てないから
正直疲れてきたけど
まぁ
過労死したらしたで
別にいいんで。

しないけど(笑)

昨日の夜も
残って仕事してたんだけど
だいたい22時過ぎまで残って
仕事してる人達になってくると
さすがにカラ残業っぽい人達は
いなくなって
みんな真面目に黙々と作業してるんだけど
たまにそういう人達が
話してるのが聞こえたりすると
会話の内容が
結構おもしろい。

昨日もちらっと聞こえてきて
おもしろかったんだけど。
お昼に誰かさんたちが
やたらとやりたがるくだらんミーティングより
すごく具体的で建設的(笑)

この会社には
まともな人もいるんだな
ってわかって
よい。

会社は
こういう人達に支えられている。


朝くだらん標語(しかも日替わり(笑))みたいなのを
毎日全員で言わされる
旧時代的な会社なんだけど
(おそらくやつらは
その行為が旧時代的ということにさえ
気づいてない(笑))

その標語を文字って変えたのを
昨日言ってて
それを朝思い出して
ちょっとニヤニヤしてしまった。

今日も嫌がらせがひどいと思うけど

頑張りましょ。

ではでは
またねーん('ー')/~~


写真は
いつかの青空。