2018-03-24から1日間の記事一覧

世界選手権 フリー 続き&終わり

田中デカの前に 女子のインタビュー入れるなよと(笑) 終わったかと思って 裏の「美の巨人」見そうに なったわ(笑) でも 今見たけど 田中デカの演技 すごく良かったよ。 日本は3枠無事に 取れたし田中デカにもこれから また頑張ってもらわないとね (* ^ー゜)…

世界選手権 フリー その3

メッシング選手オリンピックでも とても良かった チャーリー・チャップリンの プログラム。 おどけた表情から スタート!音楽とジャンプの 組み合わせ方とかが 素敵。スケーティングでも ところどころに コミカルな動きを 取り入れて おちゃめな感じ。中盤か…

世界選手権 フリー その2

ビチェンコ選手 ジャンプが 高くて すごいきれい!一回目のジャンプから 驚きました。前半は 強めの曲調の音楽でしっかりとした 技術をアピール。中盤は 伸びやかなスケーティング 少しミスがあったものの最後は 曲の展開とともに 大きな演技を見せて 終了。…

世界選手権 フリー その1

いよいよ スタート! マヨロフ選手序盤の渋さから しっとりとした滑りも見せつつ最後は盛り上がって 楽しかったね。プログラムの構成が 素敵。最後の あの技なんてゆーのかしら? あ 次 友野くんじゃん!がんばれ〜(*´∇`*)いいねー!友野くん 良い!!序盤…

ふぁいとー!

みんな がんばれ〜(*´∇`*)

セーフ(*´∇`*)

お風呂も終わって 無事テレビの前へスタンバイOK! 今から 世界選手権見れるよ。楽しみー 《*≧∀≦》 201803242000

春♪

201803232359こんばんぬ☆今日(って言っても もう日付変わっちゃうけど)は 少し遅めの更新です。 今日は 午前中から 所用でお出かけしてたんだけどいつもながらに たくさん嫌がらせされて夕方帰る頃には うんざりしてた(笑) うんざりしながら 家まで自転車漕…