2017-06-01から1日間の記事一覧

思い出したこと。

こんばんは(^-^)今日は早めの帰りですよの。 (ピノ子風味。) そう言えば 思い出したから 書いとく。 JRって 私が乗る電車って 毎回遅れるんだよね。 (特に帰りがけ。) でね 快速に乗っても乗り換え駅まで 普通電車と 同じくらいの時間が かかったりする…

厳密に言うと。

「せ」 も抜かれてます(^-^)やら「せ」ないって ことね。 馬鹿ほど 神様気取りなんだよね(笑)わかるわー(笑)見てて恥ずかしい(笑) ばーか ばーか(笑)↑ レベルを合わせてみた。 じゃ またねー(* ^ー゜)ノ

精神的底辺人間に

またやられました(笑)さっきのブログの記事の 「電話の取り次ぎや 郵便や あとメールとかも 一旦誰かを介してやらないのは 」 のところ「しか」 が抜かれてますね。二文字抜けると意味が 違うからね。そういうことをやって それもまた 「うっかりミス」って…

精神的社会底辺の人達。

おはよう(^-^)昨日は 雨降らなかったね。あ、 でもお昼少し降ったとか 母親が言ってたか。まぁ どちらにしろ 雨降りだと行き帰りが大変だから よかったっす。昨日の会社のミーティングはね まだ← 表立っては 特に嫌がらせ的なものは 発表されなかったの…