こんばんにゃん。

今帰りですよ。

昨日は落ち着いた
静かな帰り道だったのに
今日はなんか騒がしいよ。


今日はキックオフミーティング&パーティーだったからか
会社も午後から人が少なくて
特に嫌がらせもなく
よかったよ。

普通キックオフとか
全員参加とか思ってたんだけど
違うらしいね(笑)


私は
通常通り残業してました。

出欠表まわってきたけど
仕事が終わらないから
参加できない
みたいな。

いつもそんな感じ。

ただの契約社員なのに。

そろそろほんとにやめたいけど
仕事がキリがつくまでは
やめられないとか
思う自分もいるからねぇ。
でも
ほんとやめたいなと思ったら
その日にやめると思う。(笑)


先週そう思った。

ま、
会社のこととか
どうでもいいや(笑)

明日は
やっとおやすみ(-_-)zzz

早く眠りたい。。。

もう限界ですわ。


そうだ
絵音くんどうしてるかなぁ
とか思って
ちらっと見てみたよ。

元気そうだったね。



アルバムが出るのは知ってる。
良かったね(*´∇`*)

まぁ
最初から決まってたのかも
しれないけどさ(笑)



あー
目がとーろんとしてきた。。。(=_=)

せめて
乗り換えが終わるまでは。。。

前は
一駅でもぐっすり寝て
夢まで見れたのに
今は無理だわ。

(嫌がらせとかされるし。)
じゃあ
またね('ー')/~~

みなさま
おやすみなさい☆