2016-01-01から1年間の記事一覧

12月27日

朝からゴキブリどもが協力体制でウザい。この間、市営地下鉄が勝手に間引いてたけど JRも勝手に時刻調整してるね。 デジタル時計は当てにならない。 今日、朝雨が降っていて、駅まで車に乗の中の時計、急に07:03→07:04に変わったし。 カーナビついてるからだ…

Eve.

こんばんは。今日はクリスマス・イブですね。 カタカナで書くとなんか変な感じ。聖なる夜にひとつだけ 書きたいことがあるので夜遅くに書いてみます。 最近は 行き帰りに 絵音くんの歌を 聴いてるよ。会社のときは だいたい 「ゲスの極み乙女」 の曲を聴いて…

朝。

行き帰り絵音くんの歌に 守られてるよ。ありがとう。 巻き込んで ごめんね。

12月13日

朝から警官のコスプレをしたジジイどもに遭遇(笑)交通安全とか言いつつ道をふさいでタムロしてたから、 とても邪魔だった。何なんだろう あれ。地域住民?つくばのときと同じ匂いを感じたわ(笑) 厳密に言えば警察官の制服でもないと思う。 まぎらわしいけど(…

12月12日

昨日の夜 WOWOWであってたドラマ 「水晶の鼓動」は 昨日最終話で 前のシリーズの「石の繭」もだけどすごく面白かった。(最後の方は ちょっとわざとらしかったけど。)でね そのあとテレビを消そうとしたらフィギュアのエキシビジョンがあってて (エキシビショ…

12月11日

こんにちは。 この間しばらくは書かないと書いたけど また書いてみます。嫌がらせは相変わらずな毎日ですが 自分なりに楽しみを見つけて 過ごしています。今日は午前中にぶらりとお庭を散歩しました。気づかないところに 野生の植物が増えていて 小さいけれ…

12月11日

こんにちは。 この間しばらくは書かないと書いたけど また書いてみます。嫌がらせは相変わらずな毎日ですが 自分なりに楽しみを見つけて 過ごしています。今日は午前中にぶらりとお庭を散歩しました。気づかないところに 野生の植物が増えていて 小さいけれ…

12月9日

今日は雨が降っていてすごく寒い。 今週は雨が降る予報にはなってなかったのに やっぱり天気予報はあてにならない。昨日の夜は またWOWOWで 増村監督の「赤い天使」を見ましたよ。おもしろかったけど期待以上ではなかったのが残念。。。でも秀作だと思う。 …

12月8日

昨日は増村保造監督の「清作の妻」という映画を WOWOWで見ましたよ。朝やってたやつを行く前に録画しといて 帰ってきて夜に見たのね。 すごい良い作品だった。 社会とか人間をそのまま暗部まで描き出してて。設定は日露戦争当時の日本なんだけど 当時の風潮…

小休止ですね。

こんにちは(^-^)久しぶりに書いてみます。 この間書いた記事を読み返したら なんか偽善っぽいな って自分で思ってしまった(笑) ま、そんな風に思う日もあるんだろう(笑)あれは あのまま、あんな風に思ったんでしょうがない。私事でいろいろあったから 少…

雲の向こう。

絵音くんは 「ゲスの極み乙女。」の曲が いろんな人に聴いてもらえたらいい って言ってて それは変わらなかった。だから 私もindigo la Endのライブに行けたし曲もちゃんと 聴かせてもらえたの。それは すごく 素敵な思い出だった。 ただ 私が その場所に 居…

今日は雨。 お家でゆっくり過ごしましょう。昨日の夜、録画していた「TAJYOMARU」を見ました。 俳優さん達の演技が素晴らしい映画でした。 序盤の松方弘樹さんの演技や、主演の小栗旬さんとかね。 特にね松方さんの演技は 松方さんが 役者というものに対して…

ひとつ。

確認なんですけれど下の絵音くんと女の子の 写真が掲載されている ネット上に出回っている記事は私だけに見える記事では ないですよね? (私が見たのは たぶん8/30くらいで 情報の初出は8/29だった みたいです。) 絵音くんが 9/10のライブで 「なんかすみま…

いつものことです(^-^)

特に台風の影響とかでは もちろん ありません。JRと西鉄 ダブルで遅延。九州を 牛耳っている いくつかのうちの 2社(笑)ね?レベルが 低いでしょう?(笑)

読者への挑戦状(笑)

今日のお昼の記事の現象は 一体何を意味するのか?犯人は誰なのか? 私は 読者に挑戦する。 この謎を解き明かしてみよ! ちなみに ヒントとしてだいたい 3つくらいの可能性があるかなぁ(笑)それから この現象はもちろん ほぼ同様な感じのが 家のPCでも起こ…

(^-^)

チョコ食わなやってられません(笑) なんか 雨が降りそう。

ね?

今日のお昼にアップした 不思議な現象1から3まで連続で見ると 超おもしろいね(^-^) まぁ みんなで れっつ しんきんぐたーいむ!はっははっははーはっははっははー今夜こそ お前を落として見せる♪終了ー!!(ごっつ風。(笑))ていうか私が休みの間 きちん…

不思議な現象。

エレカシのオフィシャル →見れないスピッツ →同じく見れない絵音くんのインスタ ↓ 何故か見れる。 何故?(笑)

不思議な現象。

エレカシのオフィシャル →見れないスピッツ →同じく見れない絵音くんのインスタ ↓ 何故か見れる。 何故?(笑)

不思議な現象。

エレカシのオフィシャル →見れないスピッツ →同じく見れない絵音くんのインスタ ↓ 何故か見れる。 何故?(笑)

信じられない感覚の話。

今 思い出したけどさ昨日の夜 WOWOWのW座からの招待状でね 「グローリー」っていうキング牧師を題材にした 映画が放送されてて私は 最後の方だけ 少し見たんだけどエピローグトークでね 小山薫堂さんがねキング牧師の 感動的な演説の話についてのあとに日本…

問題解決編。

じゃあね社会のせいじゃないなら なんなのかと。不況(と、とりあえず 言っておきましょうか)なのは 社会のせいだけどそれは 社会のせいじゃないとは どういう意味なのか と。シンブンシの 奥田くんの場合なぜ あのような境遇に至ったのかを 考えると会社に …

予告犯。

おはようー(*^o^*)今日も暑いね。 太陽だけは まだまだ夏です。昨日の夜は お腹いっぱいになるまで 食べて かなり満足(*´∀`)♪わたあめ作ったりクレープ焼いたりして (アイス三種を オリジナルトッピングで(笑))超楽しかった☆ また行きたいなぁ (*´∇`*) …

また。。。

さっきのブログ記事の写真なんだけど 横向きでアップされてるんだけどもともとたて向きの写真なのにな。。。(笑)縦横変更できないくせに アップされるときに 勝手に向きが変わる不思議な端末であった。。。(笑)ま、 勝手に戻るだろうから 放っておきましょう…

1.7mm

こんにちは(* ^ー゜)ノ今日も よいお天気ですね。今日はね 夜 お誕生日のお祝いで家族で 夜ご飯を食べに行くのでひそかに 楽しみにしております。焼き肉のバイキングらしい (*´∀`)♪私 バイキングとか ビュッフェとかもね超好きなんですよね。いろんなのを 好…

キングスマン。

おはようー(*´∇`*)昨日の夜は 前にWOWOWで録画してた 「キングスマン」 を見たよ。 W座からの招待状 のやつね。 超面白かったよ!まぁ 最近(というかずっとだけど(笑)) 品のないスパイもどき みたいなのを 現実生活で見てきたから久しぶりに スパイのカッコ…

トンボさん。

先程 帰宅して夜ご飯を 食べ終わったところです。ふぅ。やっぱり 海はいいね。ずっと 遊んでたかった。日差しが もう少し 弱ければねぇ。。。 (+_+) 海は 今しか入れないからさ。気持ちよかった。足だけ だけど(σ≧▽≦)σ 今日は お風呂から上がったら 入念…

ふぅ。

しばし 佇んでかき氷を 食べたりなんかしてにしても 暑いね(;´д`)ゞ! 次は 水着来てこよ。(笑) というわけで 早めに退避して 帰ることに致しました。 少しの間だったけど 楽しかったな(*´∇`*) 今度は ゆっくり海を 眺めにこよう。 というわけで 帰宅の途。…

向こうに

鳥居がある島があってでも そこまでは 行けないなぁ。もう少し遊んだら 戻ろう。 しばし ぼんやりタイムで。 ではでは。

貝殻さん

だよ(*´∇`*)