ひとつ。

確認なんですけれど

下の絵音くんと女の子の
写真が掲載されている
ネット上に出回っている記事は

私だけに見える記事では
ないですよね?


(私が見たのは
たぶん8/30くらいで
情報の初出は8/29だった
みたいです。)



絵音くんが
9/10のライブで
「なんかすみませんでした」
って謝ってたのは
このことですか?


それだけ
確認しておこうと思って。




* * *



悲しい
嘘発見器だった。


それで

私の気持ちは
わかりましたか?



sweet spider
を聴いていたときの

私が

どんな気持ちで
聴いていたかとか。


正直
そのことについて
気づいたのは


渚にて
を聴いているとき
だったけど。


もう
わからなくて
いいよ。


でもさ

私から
音楽を聴くことを
奪わないでよ。


私から
言葉を
奪わないでよ。