トンボさん。


先程
帰宅して

夜ご飯を
食べ終わったところです。

ふぅ。

やっぱり
海はいいね。

ずっと
遊んでたかった。

日差しが
もう少し
弱ければねぇ。。。
(+_+)


海は
今しか入れないからさ。

気持ちよかった。

足だけ
だけど(σ≧▽≦)σ


今日は
お風呂から上がったら
入念に
お肌の手当てを
しなければ( ̄― ̄)

でも
海風に吹かれると
なんとなく
肌荒れとかはリセットされる
気がする。

気のせいかもしれないけど。


昨日ね

フジファブリック
志村さんのことを

ふと
思い出していた。


志村さんのインタビュー
よく読んでたんだよね。

一度
ライブで
聴いてみたかったな

って

昨日
思った。


一度でもいいから
感想とか
書けたらよかったのにな

って思った。


昨日
ふと
思い出したのは

亡くなる前に
奥田民生さんとの
インタビューで

たぶん
そのとき
志村さんは
29歳で

30歳になったら

っていう話を
されていて。

前にね

30歳になったら
どうなるのか
わからないみたいなことを
言われていたことがあって
その奥田民生さんとの
インタビューでは

前向きな感じだったから

なんとなく
勝手にほっとしたのを

昨日

誕生日前の自分の想いと
リンクしたのか

ふと
思い出したんだよね。


志村さんの考え方って

きっと
私も似てたかもしれないな
って
昨日

改めて
歌詞の言葉を辿っていて

思った。


やっぱり

言葉を伝えるのって

大切だな


思った。


届かなくてもさ

やっぱり
書いたほうが

いいなと
思う。


これからも

曲の感想とか

ライブの感想とかも

思ったことを

ちゃんと
書いていきたいな

って思った。


そんな感じ。


写真は
山道(?)で
遭遇した

トンボ。

赤トンボがね

たくさん飛んでいて

一緒に
歩いてた。


赤トンボは
人懐っこくて

かわいいね(*´∇`*)


見知らぬ人間が
歩いてたから

面白かったのかな。


赤トンボって

お盆に仏様を乗せて
帰ってくるって
言うよね。


私も
お墓参り
行かないと。



写真のトンボは

すごく赤色が
キレイだったの。

名前なんていうか
わからないけど(笑)

いつものごとく

じっと見て
戻ってきそうだったので
見てたら

やっぱり戻ってきたので

すかさず
写真に撮りました。


この端末からだと
色が全然わからないけど(笑)


というわけで

またねー(* ^ー゜)ノ