2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後。

こんばんは(*´∀`)♪今日は 帰りにちょっとお買い物をして ただいま帰宅中です。 お仕事も一時間くらい残って 書庫の整理してたのも あるけど。 (単なる片付けなので 残業はつけてない。 ↑ほんとはいけない。) 上司たちは 6月末までの人とかと 社内で飲み食い…

通報。

福岡530た3770ふくおかごーさんぜろ た さんななななぜろ 無理な追い越し 左折はやめましょう (^-^)ドライブレコーダー搭載なら 自分がどんな運転したか わかるはずです。ちなみに 犯罪防止のため 自動車のナンバーは 照会ができ 誰が持ち主かわかる仕組…

見ること、作ること。

おはよう(^▽^)ノ しとしとと 雨が降ってます。今日も朝から 用事があって 早めの電車で出勤中。でも 乗り換えまちの時間があるのが ちょっともったいないわ。6月末までで ちょっと一区切りという感じで 7月から また別のことをいろいろ始めようと思って…

おリボンさん。

10年以上ケーキ屋さんで バイトしてたからリボン結ぶのとか 超得意だからね(笑) 10秒くらいでできるよ。これは 結んであったのを 一回ほどいて また結んだから ちょっとシワってるけどきれいなリボンだったら 完璧にできます(*´∇`*)昔は 生ケーキのホールの…

至福。

お家に帰ってきたら冷蔵庫に ボンサンクの ブリュレドサンクが。 うまし(*´∇`*) バウムクーヘンの表面が 薄くキャラメリゼしてあるの。 いつも冷やして食べてるから 今度はあったかくして 食べてみようっと。 我慢できずに 夜ご飯のあとに 食べちゃったよ(…

(笑)

毎回行き帰りに 嫌がらせしてくる人達って ほんとに頭が悪いんだなぁ って思った(笑) 頭が悪いっていうか 頭がおかしい(笑) 見てるこっちが 恥ずかしいよ(/-\*)どうやったら こういう 勘違いさんが いなくなるんだろう。あ。 今日は 奇跡的に 博多駅から電…

死神も林檎しか食べない。

教えてあげようか。私が高校生の頃 毎日何かしらのテストが学校であったからいつも行きのバスとかでは 英単語の本とか 構文の本とか 古典単語の本とかを 切羽詰まった感じで 見てた。朝から スマホ見たり その他諸々くだらないゲームという名の 嫌がらせして…

me,too

おはよう(* ^ー゜)ノ今日も曇り空のお天気。 最近の女子高生って 席とりとかするんだね。しかも 朝の満員電車で。なんか おばちゃんみたい(笑) もちろん そうじゃない子もいる (^-^) まぁ そんな話は 置いといて昨日ね エレカシのHPで 新曲のジャケット…

立体型。

おはよう(・∀・)ノまたまた 1週間が始まりました。今朝、 駅までの道の三叉路の直前で 左側を通行していた私(自転車)の前に 滑り込みで入ってきて 左折しようとした車がいたんだけど (しかも、割り込んだあと しばらく目の前で停まってた)ナンバー見るの忘…

かわゆす。

こんにちは(・∀・)ノただいま帰宅中れす。 なんかここ二三日 朝とかおっぱいの話ばっかしてるね(笑)でも なんかちょっとハマりそう(笑)育乳を趣味にしようかしら(*´∇`*)私、結構 育てるの好きだから(笑)おっぱいよ おーきくなーれー☆ と。ま おっぱいの話ば…

おっぱい話2。

おはよう(・∀・)ノ今日もよいお天気だね。今日頑張ったら 明日はおやすみだよ!うれしいな( 〃▽〃) 昨日の夜 久しぶりに PCをつないだら全然つながらないでやんの(笑)いつも有線で つないでるんだけど 「ローカルネットワークにつながってません」 と一秒ご…

帰り道にぶつくさ。

こんにちは。にちわ にちわわわー(*´∇`*)ただいま 帰宅中です。今日は お天気がよくて 良かったですね。 ま、 日中会社だと あまり実感ないけどこうして明るいうちに 帰ることができるということはとても素敵なことなわけです。私にとっては。 ああ 夕陽が…

おっぱい話。

おはよう( ・∇・) 今日も眠いねー(笑)少し電車の中で 寝ようかな。眠いと 不機嫌になるからなー (-_\) そう言えば この間のMUJICAに 上半身裸の宮本さんの写真が あったね。 宮本さんの乳首を ガン見してしまって ごめん(笑) だってさぁー( 〃▽〃)ねぇ?宮…

もうすぐー。

もうすぐ駅に 着きますよー。 もうすぐもうすぐ 駅にー あっお前 何してんだよこんなところで。 ちっ 覚えてやがれ。 もうすぐー もうすぐ駅に駅に 着きますよー♪ ひまなんです。 やがれ って(笑) 自分で書いてて久しぶりすぎて なんだか(笑)ねっねっねむい…

ふしんしゃ。

この間の月曜日 ぷらぷらしてたときに見つけた 看板。 やっぱり 「不審者」って漢字は 小学生には 難しいのかな。。。(笑) いや 「注意」も ひらがなだし。 やっぱり 漢字が読めないぐらいの子供が いちばん 不審者に狙われるから 致し方ないよね。 そもそも…

ご挨拶。

にちわー('▽')/~~にちわ にちわにちわわわわわー! 今朝は 眠かったのと ちょっとした用事があったので 朝のblogはおやすみしましたよ。 ちょっとめんどくさい用事が ありまして昨日と今朝にかけてね。まぁ ポイント、ポイントは 押さえていかなきゃ なりま…

釈迦に説法。

20176/20/7:28 おはよう(*´∇`*)今日も朝はよから 出勤ですよ!あ いい忘れてたけど 昨日会社をお休みしたのです。体調不良で。というか 会社にいくと体調不良になるので そのことを考えただけで 気が滅入るし 心まで病気になりそうだったので おやすみしま…

あとこれも。

缶バッチだょ。かわゆい(*´∇`*) 他にも 好きなの色々ありすぎて めっちゃ迷ったわ(笑) ↑お店で。と夜中にこんなことしてる場合ではない(笑) もう寝るね。おやすみー('ー')/~~

(*´∇`*)

このアリスたんも かわゆいでしょう?

りにゅーある。

携帯の裏面を りにゅーある( 〃▽〃)オオカミを 返り討ちの ナタ斬りにしてしまった 赤ずきんちゃんです。 かわゆす(*´∇`*) 特に意味はないのよ(笑)意味があるとすればかわいいというのみdeath。

超ウケる。

既成事実の作り方が 笑える(笑)

むじかとか。

今日は MUSICA 買ってきたよ。久しぶりに 読みました。 お目当てのエレカシと スピッツの記事以外にも いろいろ読んだよ。 宮本さんのインタビューは やっぱり文章にすると 違って感じる(笑) この間のライブで 宮本さんが いろんな説明をおそらく 同じように…

日付が変わる前。

最近 夢を見なくなった。 夢まで 現実に邪魔されている。 昔は 現実になる夢が 怖かった。 今は怖くない。 人が好きじゃないから。 あまりにも 見え透いていてばかばかしいから。 今日のお昼に 書いた メッキ人間はさ。 見た目を飾る人じゃないの。 心にメッ…

対話形式。

いつも 話す人がいたら いい。 話を聞いてくれる人が いたらいい。 そばにいてくれる人が いたらいい。 そしたら ここに 書かなくていいのに。 だから 私は 私に話してる。 ずっと。 だから 私は 一人の私じゃなくなった。 でも体は ひとつしかない。

モーツァルト!

今日のお昼は 録画してた 「モーツァルト!井上芳雄ver.」を見たよ。良かった。ミュージカルって オーケストラピットにいる皆さんの挨拶まであるから なんかよいね。山崎育三郎さんのモーツァルトは 純粋で 繊細さとか哀しさみたいなものが すごく伝わってき…

いいなー。

夜デートしたいなー。これからは 日中は 日差しが強いからね。。。今年の夏は 花火見に行きたいな。

ナイトガーディアンズ

吸血鬼カップルの 夜デート(*´∇`*)

突然ですが。

めっちゃうまい(*´∇`*)

New Model

あ さっきのブログの記事「細心」の注意ね。 最新の細心の 注意。(笑) 「最新の」注意って なんか おもしろい(*´∀`) いかにメッキが 剥がれないようにするか毎日の創意工夫が日々 メッキを進化させてゆく。それを 「最新の」注意 と 呼ぶ。 (笑)

アホな協力体制。

ぐるになっているやつらは 片方が疑われると 片方が嫌がらせをして 相手の注意を引く。でも 全員ぐるだと 知っているので 無意味だ。 いやというよりは 別に誰が見せかけで とかは 関係なくて嫌がらせをしてる人間が 嫌がらせをしている事実には 変わりない …