me,too


おはよう(* ^ー゜)ノ

今日も曇り空のお天気。


最近の女子高生って
席とりとかするんだね。

しかも
朝の満員電車で。

なんか
おばちゃんみたい(笑)


もちろん
そうじゃない子もいる
(^-^)


まぁ
そんな話は
置いといて

昨日ね
エレカシのHPで
新曲のジャケット写真が
公開されてたね♪


昨日というか
金曜日に公開されてたっぽいけど。



今家のPCおかしいんで
家のPCから
エレカシHPとか諸々のページに
繋がないようにしてるから
昨日知ったの(´▽`)


なんか
かわいいね。


男の子の肩に
インコのピーちゃんがいる!!

思った(≧▽≦) 


女の子のほうには
ふわふわの
風船が。


ジャケットの
中合わせの
男の子と女の子を見て

なんだか
「笑顔の未来へ」の
フレーズが
頭に浮かんだよ。


二人はどこか似ている

まるで月と太陽

中合わせさ♪

って。



だから
二人は似たもの同士なのかな
って思った。


つかまえていないと
飛んでいっちゃうね。


ピーちゃんが
男の子の分身だったら

ピーちゃんは
女の子の方を
見ているけど

女の子は
どうなんだろう。

ふわふわしてて。


でも
もしかしたら

ピーちゃんが女の子の分身で
風船が男の子の分身
なのかも。


そしたら
中合わせでも

そばに寄り添ってるのかな
とか
思ったりもした。

まぁ
それだと
ピーちゃんは
明後日の方向を
向いちゃってるね(笑)


この間のライブの時
宮本さんが
「風に吹かれて」の
説明をしているとき


かがやく太陽は俺のもので
きらめく月は そう
お前のナミダ

って歌詞が
今改めて
心に沁みて

自分で
いい歌詞だなー
って
思った
って
言ってましたね。


宮本さんの書く
二人の男女はね

いつも
違う方向を
向いていることが
多い。


「リッスン トゥ ザ ミュージック」も
そうでしょ?


でも
その距離感が

宮本さんにとっては
ちょうどいいのかも
しれないなー

って
最近わかってきたような。

ふふっ。

宮本さんの
ライブの時のことを

思い出してしまった
(*´∇`*)


目と目
合わせて

至近距離で
向かい合ったら


どんな風に
なるかなー

とか

ちょっと
想像して

おもしろかった。


宮本さんは
やっぱり
かわいい(*´∇`*)


じゃあ
今度のライブの時は

ずーっと
宮本さんを
ガン見してますね
(*´∀`)


宮本さんの
乳首写真で
慣れてきましたし
(↑二次元では)

例え
宮本さんが裸でも
大丈夫ですよ。

たぶん(笑)


そんなわけで

これから
全く仕事をする雰囲気じゃないことを
考えながら出勤してますが(笑)


今日も1日
頑張ろうo(`^´*)

またね('ー')/~~

        2017/06/27/07:55