2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ろじかる。

おはよう。今日は雨の日の朝。 今日から1週間 またお仕事がんばらなくては。マスクは持っていってるけど 風邪はだいぶよくなったよ。昨日の夜は 録画してた 「ヒメアノール」を見た。 「ヒメノワール」と勝手に思っていたけど 「ヒメアノール」だったのです…

人間開花。

RADWIMPS 「人間開花」ようやく買いました。みんなが忘れた頃に 買って みんなが忘れた頃に 感想を書こうと思っていたんだけどそれにしても 発売日11月23日だったんだね。実は まだブログには 書いてなかったけどおじいちゃんが 11月23日に亡くなって。(こん…

注意。

こっちのブログって メール投稿で そのまんまアップしてる形式なんだけど最近携帯の時間を 勝手にいじられてるみたいで 日付を数年後(笑)に設定したりされてて いつまでも同じ記事がずっとトップに来てたり するみたい。他に更新されてる記事があっても ずっ…

思考と記憶。

こんばんは。今日は ふと思い出して 「悪の経典」を 読んでたよ。 前に 映画を見て それきりだったんだけど去年の秋ごろ ネットもテレビも 見てなくて 音楽も聴いていなくて本を読もうと思って 本屋さんに行ったら「悪の経典」が置いてあって 買って帰って …

少しだけ春。

こんにちは。今日はお昼も 書いてみるよ。 今日はとても良いお天気だから。ちょっとまだ 風が冷たいけどね。 土曜日のお昼は いつもは サンドイッチだけど今日は両親が 畑(家庭菜園よりちょっと大きめサイズ)で 何かやっているのでおにぎりセットを 作ってみ…

おやすみ。

こんばんは。今日はね ついに 会社を お休みしてしまった。 昨日まで ちょっと社内での 締め切りに終われてて 休むなら今日かな と思ったのと今日は週末だし 行ったら行ったで 大量の仕事を わざと夕方とかに持ってくるんだろうなとか思ったので。ずっと 体…

明かりを消して

こんばんは。今日も遅くて 疲れちゃった。今日は 朝の電車も 帰りの電車も少し寝てた。 昨日のことを 思い出してちょっと ふふっ ってなったよ(*´∇`*) すごく かわいい。 今日電車で 眠りかけてるときちょっと夢を見かけた。なんか 楽しそうな 夢だったよう…

すまいる。

今日 お昼に見たことを 思い出して ちょっと笑顔になった。 かわいいね(*´∇`*) 100倍 好きになりそう。じゃあおやすみなさい☆

白黒ばれんたいんでー。

おはよう。今日も寒いね。頭痛くて でも休めないから 頑張って会社に向かってます。朝から 死にたくなる気持ちで この世界のことを 考えていました。と 書き始めたら 急に携帯の充電が あとわずか、との表示が(笑) 裟婆苦に満ちた この世界へようこそ と芥川…

やさしさ。

絵音くん元気かな。 この間 長崎に行ったとき絵音くんの出身の高校近くを 通ったよ。 絵音くんは 長崎に帰りたくなったりしないのかな。 長崎って いいところだよね。 絵音くんってさライブに来ない人は わからないかもしれないけど お兄さんみたいなんだよ…

いちにさんで。

おはよう(*^o^*)こちらのブログで 書きっぱなしの記事なら書けるので書いてみます。 昨日PCつないでみたら 昨日は無事につながったっぽいけど書こうかなと思ったら 書けなくなるかもなので ひとまず置いておくことにします。 今日から月曜日 またいろい…

O.I.A.

おはよう。昨日の夜は また「ブラックスワン」を見ていました。なんか昨日から 喉が痛くて 風邪を引いたらいけないので 風邪薬を飲んだんだけど 眠くなっちゃって 途中で眠りかけて 慌ててベッドで寝ました。「ブラックスワン」は やっぱりバレエのシーンが …

白と黒。

おはよう。昨日は予想通り 朝行ったら仕事が大量に山積みされていて 忙しかったよ。また週末まで 頑張ろうと思う。 長崎の旅の 楽しかったところを 思い出して 乗りきろう。 昨日 WOWOWで録画してた 「ブラックスワン」を 見ましたよ。 映画が公開された当時…

実は節分。

こんばんは☆今帰りですよ。 お仕事ですよ、もちろん。 今日は忙しかったのよね。 というかこんな風になるかなー とは思っていたのよね。でも昨日時点では 今日残業しなくてもいい感じにしてたんだけど やっぱりそれでは 許されなかったらしい(笑)月曜日にお…