いちにさんで。

おはよう(*^o^*)

こちらのブログで
書きっぱなしの記事なら書けるので

書いてみます。


昨日PCつないでみたら
昨日は無事につながったっぽいけど

書こうかなと思ったら
書けなくなるかもなので
ひとまず置いておくことにします。


今日から月曜日
またいろいろあると思うけど
頑張ろうと思います。

ちょっと眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

とりあえず
2月末までは
いろいろ忙しそうなのでね。

写真は
この間の長崎の旅行の帰りに
かやぜというところの産直市場で買った
マスクと小物入れ。

かわゆい(*´∇`*)

地元の方の手作りで
丁寧に作ってあるのに
100円とか200円なんだよ。

ガーゼのマスクよいよね。

風邪気味だから
今日から会社でつけようと思って。

写真と全然関係ないけど

ここ数日は
(って言っても土日は休みだけど)
会社の行き帰りに
シングルの「オトナチック」と
そこに入ってる収録曲を
聴いてるよ。

なんか
繰り返し繰り返し
ずっと聴いてる。

「無垢な季節」と
「O.I.A.」と
「灰になるまで」ね。

イヤホンして
周りの音は
聞こえないこともないけど
音楽に少しシフトしたら
全然気にならないくらいに
消えてなくなる。


だから
行き帰りの電車は
浸ってるよ。

邪魔されない限り。


「灰になるまで」はね

これから
絵音くんが作った音楽を

ずっと聴き続けようと
思った曲なんだ。


紡いだ言葉が
灰になる


1、2、3で
灰になるまで歌う

って

絵音くんは
歌ってたのに。


君にとって
当たり前のことと

私にとって
当たり前のことが

どうして
できないのだろう。


息をするくらいに
当たり前のことを

どうして奪われるのだろう。


どうせ苦しいなら

私は
書こうと思う。


そんなことを
思った。


他の誰かにとって
つまらなくて
どうでもいいことでも

私にとっては
大切なことだから。

でも
誰かにねじまげられたり
利用されたりするのは
嫌なんだよね。


いろいろ
考えてる。


ピアノの音が

とんとんと
心をたたく。


じゃあ

またね('ー')/~~