2017-10-12から1日間の記事一覧

裏の裏側。

さっき その映画見てて ショートカットで 赤いスカートを 履いてた姿を見て 思ってたんだけど 最近いろんな歌にショートカットの 赤い服の女の子が よく出てくるよね。 最初はロングの青い服の 女の子の逆で嫌がらせで 言ってるんだと思ってたけど違うの?(…

怖っ。

絵音くん、 WOWOWの ジャパンプレミアであってる 「女教師〜シークレットレッスン〜」 っていうのを見てみて(笑) 超ウケるから(≧▽≦) ラストが 結構すごい結末に なってるから!(笑) 私も 最後の方だけ ちらっと 見ただけだけどね。 なんか 絵音くんを 思い出…

疲れたょ。

こんばんぬ☆今帰りだよぬ。 今日も不愉快なことが いろいろありつつ ただいま帰宅中です。今日も 昨日に引き続き データの修正を やってたんだけど他のデータを見ててそれもこの間修正したばかりの やつだったんだけどこれまた ぐちゃぐちゃに なってたから…

今日も今日とて。

おはよう(*^ー^*) 今朝は駐輪場のところに かわいいぬこがいたよ。 朝から音を吹かして通りすぎる 馬鹿バイクの音に びっくりしてどっか 行っちゃったけど。 写真は バイクが来るまで ちょっと会話してたときのぬこ(笑)ちょっと癒された 瞬間でした(*´∇…