やさしさ。

絵音くん元気かな。



この間
長崎に行ったとき

絵音くんの出身の高校近くを
通ったよ。


絵音くんは
長崎に帰りたくなったり

しないのかな。


長崎って
いいところだよね。



絵音くんってさ

ライブに来ない人は
わからないかもしれないけど
お兄さんみたいなんだよね。

若い子が多いから
その子達の
お兄さんみたいだな
って思いながら

話を聞いてる。


いいお兄さんなんだけどな。


宮本さんもね
いいお兄さんだし

草野さんだって
いいお兄さんなんだろうと思うの。


きっと
そうだと思う。


早く
ライブに行きたいな。


絵音くんも
大変だけど
頑張って。


私も
頑張るからさ。


いつかまた
ライブに行けたらいいな
と思う。