きたくちぅ。

こんにちは(*^ー^*)

ただいま帰宅中です。
と言っても
ちょっと用事があって
夕方早めに時間休をとって
その用事をすませてきたところ。

さっきね
お話してて
「当該の人達は
何ら変わりなく生活してますよ」
って言ったら

「普通に生活はできますよ(笑)」って
言われたけど
(別に悪意はないと思うけど)

私は普通に生活できてないのよね(笑)

こんな風に
時間休とって用事を済まさなきゃならないし
余計な手間だって
たくさん増えてるよ。

時間休使って
お買い物でもできたらなぁ
って思うけど。

でも
これからの生活が
かかってるのでね(笑)

私は
ほんとに
死のうと
考えたの。

でも
こんなことで死ぬのは
馬鹿馬鹿しいと思って
やめたけど。


でも
これを解決しない限りは
この問題が
永遠に続くんだろうな
って思って
だから
私はあきらめないことにしたの。


そう言えば今日
お昼休みに
エレカシのHP見ようとしたら
宮本さんの写真が
記事になってたから
つい見てしまった。

罠にハマって
インタビューを読まされた
らしい(笑)

なんか
ごめんね。


宮本さんが前に
ストーンズみたいに
ライブで稼げるバンドに
なりたい」って
言ってたし

いつも
ライブ終わりに
ストーンズみたいにしよう」
って言って
ストーンズ式挨拶をしてたから
てっきり宮本さんは
ストーンズがめっちゃ好きで
ストーンズ目指してるのかと
思ってたよ。


いや
インタビューに
わざわざ
ストーンズよりも
ビートルズとかの曲を云々」
みたいなこと
書いてあったからさ。

インタビューの人の
書き方の問題なのかもしれないけど。

あと
ストーンズがカッコいいって
思ったのは
別に宮本さんが好きだからとかは
関係なく
私がそう思っただけだから

って
インタビューを読みながら
一人で思ってた。


あと
宮本さんが仕事好きなの知ってるし
宮本さんがのめり込んで
時間を忘れた話も
何度も聞いたよ。

好きなことを
仕事にできて
すごいと思う。

でも
事実として


好きな仕事をやって
時間を忘れるのと

この作業いつまで続くんだろう
っていうのを
果てなくやらせられてるときの絶望感を
一緒にしないでほしいの
(^-^)

私は
仕事するのは
大好きだから
いつも真面目に
やってるわ。

それは
仕事だから。


嫌がらせは
仕事ではない。


あと
なんだっけな

電車の前の席の高校生が
ウザくて
書くことを一瞬忘れた(笑)

そうそう
それと
宮本さん

笑いたいなら
笑えばいいのに
と思って。

何か
笑えない理由でもあるの?

まだ聴いたこともない新曲の話で
「俺は笑いたいんだ」
ってことを
言いたい曲なんです
ってことだけ
宮本さんが言ってる
っていう体で書いてあって
それだけ
言われてもね。


笑ったら
いいと思うよ(^-^)


申し訳ないけど
私は今は笑える状況に
いないので。

でも
エレカシのライブでは
楽しんでるし

他のお客さんの
迷惑になるようなことも
していないので
そっとしておいてください。

チケットも買ってしまったし。



あとさ
indigo la Endの新曲で
動画にアップされてるヤツ
みたけど

女の子のがいつもの
きれいな感じの子じゃなかったね。


どうした?(笑)


だって
あまりにも。。。
ま、いいや。


ツイッター
絵音くんが
歌詞を聴いてみてください
って
書いてたので

聴いてみたけど

よくわからなかった(笑)


嫌いな部分が多い人を
なんで無理に好きになろうとするのか
意味がわからないし

恋愛を
等価交換とか
考えたことないし


許されること前提で許されないことをやって
相手に許しを求める恋愛とか
嫌だと思う。

自分もそんなこと
したくないので。


何も書かずに
スルーしようかとも
思ったけど

ちょっとだけ書いてみた。

でも
今は
まともな感想とか
書く気は
さらさらない。



だって
みんな
口ばっかりで

嘘つきだからさ。


フィクション

でしたっけ?(笑)


ではでは

またねー('ー')/~~