2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みだ♪

こににちは(*´∇`*) 今帰りだよぬ。この間 会社にお盆休みがないって 言ってたじゃん?あれね 夏季休暇というのが ありましたよ。2日間。お盆休みとかないとか 言ってごめんね(笑) →会社。後から 言われて気づいてさ去年は 何かに使ったような記憶も うっす…

八月も末です。

おはよう(*^ー^*)今朝も朝から 嫌がらせの車がすごかったよ。私が通ったあと車とか 誰も通らないからね あの道。小学生の頃から 通ってる道だから よく知ってるのよね。まぁ 明日から9月なので 警察関連は ぼちぼちやっていきたいと 思います。ていうか…

帰り道。

こんにちはー(  ̄ー ̄)ノただいま 帰りの電車ですのん。 さっき 今朝のブログ読みなおしてたら また怒りが甦ってきたわ(笑)ほんと 朝の車は しつこいんだよねまた ナンバー晒して 行かなくては なるまいね。ていうか 今度から 画像添付で行きましょうかねと…

一言。

いや お前のニキビ面ほど ダサくないと思うわ(笑)え?なんか知らないけど わざと聞こえるように 「ドラゴンボールって ダサくないですか?」 って言われたので。 でも 私も言うほど「ドラゴンボール」 好きじゃないけどね。 アニメでギニューとくせんたい(漢…

社会の害虫。

あのさ 9月になったら 自動車の接触事故の件 通報してあげるから もうちょっと待っててよ (^-^)もう 8月も終わるでしょ?もうすぐじゃない?ほんと 死ねよ。今朝も 道を左寄りに走ってて後ろから車が 来たのねで あいつら 嫌がらせのことしか 考えてな…

極めて個人的な意見ですが。

おはよう(*^ー^*)今日もまだ あっつい日が 続いています。今朝気づいたけど 電車で昨日と同じ女の子が 今朝私が座ったときも (ギリギリに着いたので 私の席は「偶然」そこしか 空いてなかったのね) 目の前(というか斜め前)の 席に座ってて で ちらちらこ…

それは無理だ。

前に朝の電車で 私に「水槽にぶちこむ」 って言った男の子 いたの覚えてる?あとを着いていったら 某予備校に入っていったの。 今福岡市営地下鉄に その某予備校の 自習室使い放題(高校生のみ)募集の 広告があるんだけど 前の予備校生風の人とかもさ 自習室…

予定は未定。

おはよう(^-^)あ、 こっちのブログ おやすみするって 言ってましたね。でも やめました。(笑)朝から なんか すごいウザいのが たくさんいたので(笑)この間 私が乗る電車に 課外がない高校生しか 乗ってないって 書いたらさーなんか 嫌がらせしてる 人達…

予定は未定。

おはよう(^-^)あ、 こっちのブログ おやすみするって 言ってましたね。でも やめました。(笑)朝から なんか すごいウザいのが たくさんいたので(笑)この間 私が乗る電車に 課外がない高校生しか 乗ってないって 書いたらさーなんか 嫌がらせしてる 人達…

強制終了。

20170825 こぬにちは(*^ー^*)今日は 実は予定休で 午後半休をいただいていたのです☆今 ハローワークに寄って 地下鉄で電車待ちです。前の電車が出たところで よく考えたら あと7分も待ち時間がある。福岡市営地下鉄って 電車がまだ発車してなくても 改札…

正しいエロについて。

おはよう。はぁ。 間に合ったーヽ(´ー`)ノなんか ギリギリになって 慌てた(笑)今日は金曜日 やったー♪ (#^ー°)v今日も1日 頑張りましょう。 昨日ネットつないだら 早速おかしなことになっていてTonyさんのついったが 見られなくなってたよ 。・゜゜(ノД`) T…

通り雨。

こんばんは(・ω≦)☆ 先ほど 本日は やはり早めに寝ることを決めたため、 。。。。寝ます(笑 今日の絵は 帰りにちょびっとミストシャワーみたいな 雨にあったので 選んでみました。マナカちゃんも かわいくて好き(♡´ω`♡)♥♥♥ じゃぁ おやすみなさい☆

つらつらと。

こんにちぬ(  ̄ー ̄)ノあー あづい。。。(;´д`)夏休みって 朝は学生がいないから (通勤で一緒になるのは 朝の課外がない学校なんで もちろん夏休みにもあるはずはなく 電車にはいない(笑))いつもより 楽ちんなんだけど帰りのホームの溢れようと言ったら も…

実はとてもリアル。

おはよう(・∀・)ノなんか 昨日の夜から 風が強いね!風が 気持ちよい(*´∇`*)今日 自転車で駅まで来てるときにさ 川に行きたいー! とか思った。川はね 渓流みたいな 山の中にあるやつね。水が冷たくって とっても きれいな清流みたいな ところね。夏の間に…

夏の終わりと向日葵さん。

こちらにも画像を貼りたくて 少し記事を書いてみます。寧々さんと向日葵だよ(♡´ω`♡)今年の夏は いろいろお仕事のことで 考えたりすることが多くって あんまり楽しめなかったけれど、やりたいなって思ってたことは だいたいやったので。でも、 ふぇすには行き…

夕陽と帰り道。

こんにちはー(・∀・)ノただいま 帰りです。 今日は なんか眠いから 早めに寝よう(笑)早々と決めた 帰り道。今日さ お昼休みに ネット見てたんだけど絵音くんたちが 結構押してるっぽい セグウェイTシャツがねどこがかわいいのか 全くわからなくてさ(笑)世の…

あご

きもっ(笑) えっ ちょっと 見かけたひとの あごが。。。ね(笑)

寧々さんに癒されたい。

おはようー|^▽^)ノ今日も朝から暑いね!日中はまだまだ夏だわ(笑)今日からまた 週末まで頑張るぞ o(`^´*)昨日はね 前の日にちょっといろいろ 家であって ほんと嫌になったのだ。いろんなことが。だから なんかいろいろ嫌になって お仕事もお休みしました(…

今日はこれにて。

こんばんは☆さっき久しぶりに もうひとつのブログを更新したよ。もうひとつのほうに みくたんと寧々さんのことを書いたので こちらにも寧々さんの画像を(*´∨`*)この寧々さんは 髪がちょびっと長い。なんか『ラブプラス+』×熱海のキャンペーンの バスに描か…

あららー(´;ω;`)

昨日の夜書いたブログ記事ね。今PCで見たら、①〜③までの記号(丸数字)が 文字化けしてたよ。これじゃぁ意味わかんないよね(笑なので、先ほど修正しました。ではではε=ヾ(*・∀・)/

諸事情により店休日(笑)

今日は会社をおやすみすることに しましたので 朝のブログも おやすみしました (^-^)この間さ 報道のことで 筑紫哲也さんのこと ちらって書いたけどまだあの頃は 表向きにでも 報道をちゃんとやりたい って 「思ってる」人が 少数ながらいた ってことを …

ところかわって推理劇場。

こんばんは(・∀・)ノ今帰りですよぬ。今日は 労働基準監督署に 寄ったので 少し帰りが遅いのよ。実は 6月頃に労働基準監督署に 二点確実な証拠で 有無を言わさず申告致しまして。もちろん 今の私が通勤している 会社です。 あの人たち 私への嫌がらせが酷す…

またまた始まりました(笑)

おはよう(・∀・)ノまたまた月曜日ですね! 今日から1週間 頑張りましょう(笑)そう言えば また今朝思い出してたんだけど先週絵音くんの インスタにアップされてた機材(?)さ「ピッチパーフェクト2」 に出てきてたやつだ (*´∇`*)とか思って。 ベラーズの女の…

またしてもイラっとした。

小6レーサーなぜ240kmの世界に? とかニュースで取り上げられてたけど (親がまた見てたから見かけただけだけど。)何故って 親にそそのかせられたからに決まってると思う(笑) まだ年端も行かない子供にレーサーさせるとか 親も親だなと思う。 時速240kmの世…

おしっこクーパー。

かわゆす。というわけでこんばんにゃ(*´∇`*) 今日のお昼は 失礼しましたにゃ。すっぴんでね。(笑) いや 人様の前に出るときには やっぱり ちゃんとメイクすべきだと おもっているので(笑) なんか 唇の色が 薄いなー とか思ったら リップすら 塗ってなかった…

さっきの写真。

よく考えたらすっぴんだったw まぁ いっか(笑) ちょっとしか 見えてないし(*´∇`*)

夏日和。

こんぬちは(・∀・)ノ 今日も暑いねー。まだまだ 夏だよ。 昨日 ツインピークスを見ながら 寝落ちしてしまった。 ブログ途中まで 書いてて そのままになっちゃってるんでまた 続きを書いて いつか改めて アップします(*´∀`) さっき 写真を撮って 遊んでたの(…

きたくちぅ。

こんばんぬー(⌒∇⌒)ノ"今日は遅いでしょ。今日は飛び込みで 会社の説明会に参加してきたんだよ。 会社が終わって ハローワークで 紹介状を急いで発行してもらってなんとか間に合ったの (*´∇`*) 今日行ったところはね 税理士補助業務の お仕事だったのです。…

今日は用事。【写真追加ver.(笑)】

おはようございます (^-^)今日も すごくいいお天気ですね! 一時間くらい「大雨」に なるかもしれないですけどね!(笑) 昨日は あれから部屋に入って 予想通りで 笑えましたよ。まぁ とりあえず それは置いておくことに しましょう(^-^)そう言えば …

今日は用事。

おはようございます (^-^)今日も すごくいいお天気ですね! 一時間くらい「大雨」に なるかもしれないですけどね!(笑) 昨日は あれから部屋に入って 予想通りで 笑えましたよ。まぁ とりあえず それは置いておくことに しましょう(^-^)そう言えば …