一言。

いや
お前のニキビ面ほど
ダサくないと思うわ(笑)

え?

なんか知らないけど
わざと聞こえるように
ドラゴンボールって
ダサくないですか?」
って言われたので。


でも
私も言うほど「ドラゴンボール
好きじゃないけどね。


アニメでギニューとくせんたい(漢字忘れた(笑))
くらいから
もうあんまり記憶が
ないのよね(笑)


ていうか
キン肉マンもそうだけど

アニメで
死んだり生き返ったりとかが
当たり前になってくると
飽きるよね。



でも
鳥山明さんの
キャラクターデザインは
今でも神レベルと思う。


なんか
みんな
なんでイライラしてんの?(笑)


だんだん行き詰まってきたからでしょ?


でもさぁ
嫌がらせを
ずーーーーーーーーっと
続けてたんだからさ

そりゃあ
隠蔽とかにも
限度があるでしょ?


当たり前じゃん(笑)


今日さ
懸念材料だったものが
揃ったので

堂々と
いろんな証拠を
出せるようになったわ
(^-^)


というか
なる。



この間さ

労基署の人と
「証拠書類の隠し方」の話を
したって言ってたじゃない?

あれは
もちろん
裁判になったときの証拠書類のことね。

でも
今日から
自分では
全く準備しなくて
よくなったのよね。


だから
これからとても
身軽になるから
嬉しいわ。


今さー
ネット見たけど


ふざけてんの
絵音くんぐらいだね(笑)

空気読めない人って
おもしろいね(笑)


じゃあ
またねー('ー')/~~