社会の害虫。

あのさ
9月になったら
自動車の接触事故の件
通報してあげるから
もうちょっと待っててよ
(^-^)

もう
8月も終わるでしょ?

もうすぐじゃない?

ほんと
死ねよ。

今朝も
道を左寄りに走ってて

後ろから車が
来たのね


あいつら
嫌がらせのことしか
考えてないから
ギリギリに追い越そうと
したのね

でも
私は
(わざとかもしれないけど)
左側前方に老人がいたから
「中央に」避けたの
だから

馬鹿が考えるより
さらにギリギリになって
ほんとぶつかりそうに
なったのよね。

ていうか
ほんと轢き殺されるからさ。

しかもお前ら
意図的にやってるって
知ってるから
許さないからね。

あんな普段誰も通らない
道で二回も事故が
起きたら
(しかも私だけに)

そりゃあ
疑われるだろうね。

ほんと
調子に乗るのも
大概にしとけよ
ゴキブリどもが。

あとさ
駅付近の広場で
宗教活動していいとか
町に許可もらってんの?

おかしいよね
そんなの認められるはず
ないと思うけど。

なんなら
私が町に通報してやろうか?
もし町が許可してるなら
どうしてそんなことしてるか
追及してやろうか?

ふざけんな
朝から。

しつこいんだよ
ボケが。


昨日さ
NHKをまた
親が見てて
(というか自分等も
見てないくせに
わざとかけてるのね)


私もわざといろいろ言ってるんだけど

今度の朝ドラ
ひよっこ」らしいね。

丸パクりじゃん(笑)

前CMでもパクられてたけど
ほんと「モノを作ってるプロ」としての
プライドとか
全くないんだね。

しかも
主題歌を桑田さんに
歌わせるという
あざとさ。

桑田さんへのギャラは
全て国民の税金と
他局では徴収されない強制的な視聴料で
まかなわれています(笑)


ほんと汚い商売してるよねー。

どこが公共放送なんだか(笑)

ジジババどもは
「ピヨピヨのぴよちゃん」の発想が
いたくお気に召したらしいが
お前らついて回られるような
才能も実力もないし
尊敬に値するような人物じゃないだろ(笑)

ほんと
あつかましいよね。

少なくとも
そんなやつら
私は全く尊敬できないわ。

だいたい
私に嫌がらせしてる連中って
私より上の世代が首謀者だろ。

で実行犯が
何も考えられなくて
浮かれて乗せられてる
馬鹿なガキども。

自分たちが
利用されてることも
理解できない馬鹿たち。


全く興味がないから
知らないけど
もうネット選挙って
実施されてるんですかね?

ネット選挙とかで
ずるがしこい某政党の皆さんは
大量の若者票を獲得する予定
なんですよね?

若い人達を
おだてて乗せて
ちょっとつついたら
すーーーーぐに動かせる
ってことを
今さら気づいたんでしょ?

でさ
実行してみたら
ほんと馬鹿みたいに
うまくいったんでしょ?

これなら「簡単に誰でもできる」って
思ったんでしょ?


だから
もし若者達の中に「自我」というものが
生まれて
「なんかおかしいぞ」って
思う人が出てきたら
逆にあっという間に
ひっくり返されちゃうよね?


困るよね?

だから
「テロリスト法案」を
作ったんでしょ?

あれは
集団で反政府的な何かをしようとする人達に対して
適用される
戦時中の維持法並みに
時代錯誤なものですよ。


つまり
馬鹿なガキどもが
自分達の思った通りに
動いている間は
さんざん利用して

逆らったら制圧すればいいって
考えてるわけでしょ?


ほんと


馬鹿だねぇ?(^-^)

なんか
いい気になって
国のために
なんか
やってるつもりなの?

私みたいな
「反抗分子」を
制圧してるつもりなの?


お前らがやってるのは

単に子供じみた
嫌がらせにすぎないよ。



民主主義とかいうのが
本当にあるなら

お前らは
それを食い荒らす
ゴキブリだよ。


社会悪だよ。


勘違いしないでね

お馬鹿さんたち(^-^)


ほんと
まじて消えてほしいわ。

たぶん
そういうやつらは
いずれ消えるだろうけど

今すぐ
消えてほしいの。


ほんと
早く死んでね。


以上。


ゴキブリどもには
今朝は
それくらいの言葉しかないわ(笑)


じゃあ
ちょうど博多駅に着いたので
このあたりで(^-^)


馬鹿どもが
はやく地獄に落ちますように☆

ていうか
地獄とか手ぬるいわね。


目の前で
脳みそが
破裂してほしいわ。

そうね。


キングスマン」で見た
花火大会みたいに。


実行できないから
切に願っているわ
(^-^)


相変わらず
JR九州
うざいな(笑)

政府にべったり
協力企業め。

なにが「安全のため」
だよ。

今ふと思い出したけどさ

民主党から
自民党に政権が交替した
きっかけって

東北大震災のとき
菅首相がきちんと指揮できなかったから
とか
そういうやつじゃなかったっけ?

それって
「指揮できなかった」んじゃなくて
「みんなが従わなかった」んじゃないの?

民主党政権時代
官公庁は
さんざん叩かれたし

それまで当たり前に
政府にべったりで甘い汁を
吸ってた企業の皆さんも

それができなくなって
大変困っていたし

依怙贔屓されない憤りを
ため込んでいたのでは
ないですか?

だからさ

そいつらはさ
「いざというとき」
ちゃんと動かなかったのでは
ないですか?

まぁ
そのときの日本に
災害時にすぐに動ける体制も能力もなかったから
それ以上は全く期待できなかった
というのは
その通りでしょうけど(笑)

でさ
首相のせいにしといて
政権交替して

ほっとしたんだろうね。

ほんと
最悪。

所詮そういう企業の倫理観とか
そんなもんですよ。


何が国民のため

被災地のために

自分達の保身が一番なくせに。

今の政権の下で
繁栄を極めてる企業を見たら
わかるでしょ?


倫理観のかけらもない(笑)

JR九州とかその最たるものじゃない。

倫理観のかけらもない
政府から大事に守られて
暴れてる
ただの馬鹿息子ですよ。

おまけに田舎でお山の大将気取りの
恥ずかしいやつだ


地元民の私は思ってます
(^-^)


ではでは
今日も
その田舎企業のひとつに
行ってきます(笑)

今日は
会計の締め日だから
いろいろ嫌がらせがあるかもしれないわね。


昨日と一昨日
書類が全く来なかったから
たぶん今日まとめてくるんじゃないか
とか
昨日予想してたんだけど。

まぁ
予想通りかもしれないし
違うかもしれないし。

どちらにしろ
今後の予定は
決まってますので
ご安心ください(^-^)


ではでは
やめるつもりが
結局会社に着くまで
書いてしまったわ。


以上。


ではでは
またねー('ー')/~~


201708300819