極めて個人的な意見ですが。

おはよう(*^ー^*)

今日もまだ
あっつい日が
続いています。

今朝気づいたけど
電車で昨日と同じ女の子が
今朝私が座ったときも
(ギリギリに着いたので
私の席は「偶然」そこしか
空いてなかったのね)


目の前(というか斜め前)の
席に座ってて



ちらちらこっちを
見てたから

あー
また
勘違いさせちゃったかな
とか
思って(笑)


昨日の朝の記事は
別にその子のことを
言ったんじゃないから
気にしないでね(^-^)

わざとらしく
車内で勉強し始めたのは

その子だったかも
しれないけど(笑)

次の瞬間には
もう忘れてた(笑)

かまってちゃんじゃなかったら
もうかまわないでね。


結構かわいいから
芸能界デビューとか
すればいいよ(笑)


芸能界のこととか
全然知らないけどw


そう。

そうやって
目の前に「偶然」
座ったことを利用して
相手をつつき
(その子じゃなくて
その周囲にしか
つつかれてないけど(笑))
それを利用して
注目を集める手法を
「絵音効果」と
いいます(笑)


こっちからしてみれば
四六時中
そういうのが
次から次に
目の前に現れて
なにかしら
ちょっかいを
かけてくるので
うざいったら
しょうがない。


私、
そういう専門家でも
批評家でもないので(笑)

一般人に対して
なんらかの評価とかしてないんで(笑)
いい加減わかってもらえるかしら?

私は
趣味でいろんな
ものを
見たり聞いたりしてて
それに対する感想は
あるけど

一般人が
目の前に現れて
単に座ってて
わざわざ私が
それに対して
何か言う必要が
あるかな?(笑)

めんどくさいんですけど。

朝から
いまだに
車で追い回されて
電車に乗ったら
うざいやつがいて
毒も吐きたくなるわ。


ほんと
ウザいのよ。



毒吐いたら
あとは
それを面白がって
嫌がらせする人とかも
いるでしょ?
(それが大半。)

毒吐かれた仕返しとか
思ってるみたいだけど(笑)

ウザいものを
ウザいと言って
何が悪いんだろうか。

絡んできて
因縁つけて
こっちが
反抗したら
仕返し(しかも陰湿なやつ(笑))とか

ほんと
やってることが
チンピラだよね?
(^-^)


四六時中
そんな感じだから
毎回イライラするわ。

注目を集めたかったら
自力で
なんとかしましょうね。

手段を選ばない
そういうやり方をやってる時点で
実力がない
ってことなんだから
いずれ失敗しますよ。


これは
間違いなく
そうみたいです。


私が
観察している限りね。


面白がっている人達が
その人をちやほやするのは
私と敵対(←(笑))している間で
注目を集めている間だけでしょう?(笑)

関係なくなったら
元にもどるだけさ。

当たり前。


嫌がらせしてる人達は
私が
思ってることと
逆のことしか
しないから(笑)


そう言えば
私は昨日の続きで
書きたいことが
あった。(笑)


昨日
映画「スクープ」に出てた
女優さんの演技批判したけどさ

吉田羊さんも
二階堂ふみさんも

どこがよいのか
私にはさっぱりわからないんだけど

ほんと
映画によく出てるのよね。


この映画おもしろそう
とか
思っても

なんか主演が
二階堂ふみなんで
「見ない」
みたいなことが
結構ある。


蜜のあわれ」とかも
金魚の女の子の話で
すごい見たかったけど

主演が二階堂ふみだったんで

あー(;´д`)

とか
思ってやめたのよね。


二階堂ふみ
って
ぶっちゃけ
そんなにかわいくないじゃないですか(笑)


金魚の女の子なのに
金魚って
出目金とか
そういうの?
とかいうイメージが
浮かびましたよ(笑)

もっとかわいい
女の子に
やらせたらいいのに
とか
思った。


それこそ
金魚になっちゃいそうな
女の子ね。

だから
どういう
基準で選んでるんだろう
とか
思ってさ。

ほんと
もったいないと思う。


あと
これは
二階堂ふみだけじゃなく
最近の若い女優さんはみんなそうだけど

セリフの読み方が
下手くそすぎる。(笑)


日常的な会話とか
その場の空気を読んで
ぱっとアドリブする
みたいなのは
得意な子が多いけど

ちょっとでも
セリフが長くなると
もうダメで

セリフに雰囲気を出すことが
できていないので

文学的な作品とかに
全然対応できないんですよね。

セリフを
聞いているだけで
辛くなるので(笑)

もちろん
感情移入とかもできない。


昔みたいに
たおやかで
鈴の音を転がすような言葉と
声だけで
見ている人を昇天させてくれるような
女優さんがいないことは
とても残念。


そういう作品も
ほとんどないしね。


とりあえず
こだわるんだったら
女優さんの選び方にも
気をつけてほしいと
思うのよね。

作品によっては。



日曜日に
お昼「春を背負って」を
見たあとに


「スクープ」を見て
また
二階堂ふみ
残念な結果を醸し出していたため(笑)

ちょっと
言いたくなりました。


「春を背負って」は
まだ途中までしか
見ていないので
 
見たらまた
感想を書きます(*´∇`*)

ではでは
またねー('ー')/~~


201708290820