おやすみ はぐれ狼

10月15日 もうひとつのブログでアップした記事を こちらでもup致します。 ↓ blog.goo.ne.jp (以下、本文↓)****************************************** もうすぐ 冬になろうかとしている寒い夜だった。 私は風の…

とりあえず、生きてます♪

もうひとつのブログにupしたものを こちらでもupします☆blog.goo.ne.jp 以下、同文。↓*********************** ちょっとあれ見な~エースがとお~る~すぐれ者ぞと~街中騒ぐ~♪ てなわけで本日は この間またしても 自転車で歌いなが…

梅雨明け、夏まっさかり。

こちらにも記事upしときます。元記事↓ blog.goo.ne.jp こんにちは。 今回は7月上旬に行われました。 天然パーマ協会(略称TPK)の総会にて 会長の久世氏(以下、敬称略)へのインタビュー取材を お届け致します。 記者(以下、略) 「梅雨の季節まっさかりとな…

日々是生活。

もう一つのブログにupしたものをこちらでもupしておきます。 ↓ blog.goo.ne.jp ******************************************************************* こんぬつあ。 どうも、お久しぶりですね。もう季節は梅雨ですよ。梅雨。今日は6月最終日ですが 福岡は雨…

越境の存在。

(もう一つのブログの5/11の記事としてupしましたので こちらにも貼っておきます。)blog.goo.ne.jpこんにちは。新緑の季節になりました。PCの復旧はもうしばし ということで今日まで 先月書いたフィギュアスケートに関わるお話を 書こうかなと思います。去…

春の雪。

もうひとつのブログ blog.goo.ne.jp でupした記事をこちらでもupします。(2019.3.31) 桜の季節になりました。お久しぶりです。 身辺の環境がいろいろと変わったりして PCの復旧がなかなか進んでおりませんであれからブログの更新もできていません。。。 PC…

おひさ。

久しぶりに sister bloodの魔璃亜ちゃんです*。(*´Д`)。*° (祝フィギュア化!!) というわけで こんばんはー☆またまた夜分遅くにすみません(笑結構お久しぶりな感じですが。。。 もう1週間ぶりくらいかな?前回ブログをうpした次の日に 夜いろいろと端末…

少しはあたたかく。

こんばんにゃ。にゃー!お久しぶりですよ。寒いね。 いや、 寒い。 というわけで 南の島の雰囲気の Tonyさんの絵を貼ってみております。貼り貼り。。。きゃわ(≧▽≦) 節分が過ぎて 少しあたたかくなったなぁ やっぱり立春だなぁなんて思っていたら また寒く…

なつかしりーず。

どうも。こんばんは☆ おひさしぶりです。 (3日ぶりくらいかなー。)ここ数日はですねまぁ 夜は結構遅めに端末に向かったところもあり、 また、ネット接続トラブルも継続中ということでブログはおやすみー ということで。しばらくは たぶん こんなペースでま…

ぼくの彼女。

こんばんは(*′σ∀`)p一日ぶりですかね。昨日は PC開くのが遅くなってしまって おまけにいろいろやってたので ブログはお休みしました。先日書いた記事で でじこたんの15周年サイト(2014時点)の リンクを貼りましたが、よく考えたらもう20周年?(。´-ω・)? と…

野良猫風情。

こんばんはぁ(*・ω・)ノ今日もちょびと書く。今日は 久しぶりにTonyさんの絵を 貼ってみたよ!きゃわゆい(o´∀`o)この間 ひさびさにTonyさんのついった 見てたら、 なんかブロックされてる状態になってたみたいで (しかも私のほうから?)。。。。何故に…

とあるメロディー。

こんばんは☆今日はちょっと早めに書きはじめたよ!って言っても 遅いけど(笑今日、もうひとつのブログのリニューアルを 確かめに行ってきたら 見た目は変わってなかったけど やっぱりアドレスがしれっと変更になってた。新アドレスはこちら↓Ad novam sation…

ブログ移行以降のいろいろ。

どうも、こんばんは。お久しぶり、かな?(笑先日「ロック大陸」の 崎ちゃん先生の回と ザ・クロマニヨンズのエルビス(仮)の ブログ記事をupして以来なので四日ぶりくらいですかね。。。あの記事ね もともと書き始めるのは 確かに遅かったのだけれど、2時…

蠍団の誘惑。

どうも夜分にすみません(*´ω`)ゞ つい遅くなっちゃいました。 てか、二日ぶりくらいにブログをかきますね(笑) ここ二、三日は夜にいろいろとPCのメンテナンスをしてました。 今まで、Lunascapeというブラウザを使ってたんですが動画が見られなかったりし…

未体験えりあ。

こんばんは~(*´・ω・)ノ☆ 今日は眠いの。。。。 昨日は結構遅くまで移行作業やってたから。。。。 念のためにバックアップとったり、 やり方がこれであってるのかしらとか思って 何度も確認したりとか なんにせよ PCが遅いというのが ね。。。┌┤´д`├┐ダル~ …

お引越ししますた!!(はてなダイアリーからはてなブログへ移行されるとか知らなかったよの巻)

どうも、どうも。 ひそかにお騒がせしております。 昨日の夜は、記事書いたあと投稿しようとしたら できなくて。 ??????(?´・ω・`)ナニナニ ???? と思って、いろいろ見てたら 「2019年1月28日をもって、ダイアリーの記事の更新を停止する予定です。」…

たまにはナマで【補完ver.】

この記事は2019年1月22日 0:09:53 に投稿した記事↓ deco-noriko.hatenablog.jp が、途中で切れて表示されていなかった?ため、 表示されていなかった部分を 再表示して補完ver.としたものです。 (はてなダイアリーではちゃんと表示されていたので、 もしか…

過去から現在。

(2019年1月28日に書いてupできなかった記事をupします↓) シリーズ思い出と題してお送りしております。 お楽しみいただけでおりますでしょうか。 どうもこんばんは 本日の夜のお相手をつとめさせていただきますのは・・・ て 「夜のお相手」って今だと完全…

Case1 思い出

それは 惰性ともいうべき作業だった。 例えば、それは 体育祭の練習の マイクセッティング・撤収のあと体育教師の唾だらけとなったマイクを じゃんけんで負けた人が 雑巾で拭くような (その後〇〇菌鬼ごっこが始まる)そんな ネガティブな要素はないにして…

海の底の思ひ出。

こんばんは≡(*′▽`)っ今日はやや書き始めが早いの。。。(笑昨日 立ち読んだ「音楽と人」の ザ・クロマニヨンズのヒロトさんの言葉を 少し引用させていただき、 いろいろと感慨深かったです。ザ・クロマニヨンズのライブも 楽しかったなぁ( ´艸`)♪ とか 今日…

現実平衡空間。

壁│。・ェ・)こんばんは☆ 昨日はあれから マサムネさんのラジオのアーカイブを 見つけて聴いて 楽しい気持ちになって眠りました。 (あっ、2019.01.20放送のじゃないやつね)マサムネさん 食べても太らないんだって!っていきなりで 申し訳ないんですが(笑…

りんごのたね。

こんばんは(*・ェ・*)ノ~今日は 昨日言っていた「Rolling Stone」(2011年12月)に 載せられていた記事について 書きたいと思いまする。何の記事かというと STEVE JOBSについての追悼記事です。 (Jeff Goodellさんという方の記事のtranslateですぬ。)スティー…

雪はまだ降らないけど。

こんばんは(*′▽`)っ 今日は0時ちょい過ぎ に書き始めましたょ と。 「ロック大陸」は 今日も聴けませんでした。もう聴けないのかもな。。。。(ノД`)・゜・。 にしても 昨日の「ロック大陸」活用法 なかなか素敵ですよね?v( ̄∇ ̄)だって マサムネさんによる …

喜びの温度。

こんばんは。・∀・)ノ゛☆今日は やや0時近くよりスタートです。(笑)今日もまだ ロック大陸の最新版は聴けておりませぬ。でも 昨日あれからオンエアリストの曲を 聴いてみて おもしろかったよ♪(^∇^*)そう言えば 一昨日についった見に行ったとき 今回は田村リ…

たまにはナマで。

こんばんは(*・ω・)ノ今日は早めに書き始めたょ。って言っても 23時過ぎてるけど(笑)昨日の夜は ちょっとイライラ気味で ごめんなさい。あれから ロック大陸のサイトに行ってみたけど オンエアリストがまだupされなかったから さすがに(#`Д´)ムキッ となったの。…

思い通りに飛んだ 暗い道にそって。

こんばんは☆今日も0時をまわってのスタート!昨日もそうだったけど 動画とか貼るのに 時間がかかって (普通なら10秒で終わる作業とかも やたら時間がかかる)upするのが遅くなるんだけど、今日は早めに寝ようと思う。古いパソコンだから 元々specは低いのだ…

いろんな思い出も一緒に。

こんばんばん☆今日はもう とっくの昔に0時をまわってのスタートです。どんどん遅くなってきてる。。。 ヤヴァいわぁ。。。(笑)昨日もまたまた Writing's On the Wallについて 調べてましたが。。。←自己満足ねああいうの ほんと 好きなんですよね。調べる…

the writing's on the wallの意味(それってもしかして編)

こんばんは☆今日はもう日付が変わりそうな時刻から startです。昨日 the writing's on the wallの意味について 考えてみました。結構おもしろかったですよね。←自分だけまぁ日本に外国人が来て「これって二階から目薬だよね」 っていうのを聞いて二階から目…

writing's on the wallの意味。

こんばんは☆なんだかんだで ほぼ毎日書いてますね(笑)今日は昨日記事で貼った Sam Smithのwriting's on the wallについて ちょっと気づいたことがあって おもしろかったので 少し書いてみたいと思います。昨日貼ったSpectreのOPに英語の原詞が ついていた…

FOR YOUR EYES ONLY 

こんばんは☆ただいま23時過ぎでございます。いろいろやってたら遅くなっちゃって 今からがんばって書こうと思います(笑)昨日の「草野マサムネのロック大陸」の感想の続きですが、LIVE AND LET DIEが出てきたので007について 少し書きたいなと思っておりま…