2022-06-28から1日間の記事一覧

花嫁は死神。後編(2/2)

後編(1/2)からの続きです。私の日常のひとコマを 以下、お楽しみください。(笑)夏のさなか、 自転車で母校である Q大伊都キャンパス 図書カードの更新手続きをしに 図書館までやってきた私。やっとのことで到着し、 駐輪場に自転車を停め、 前回更新手続…

花嫁は死神。後編(1/2)

さてさて、後編です。今回のタイトルの意味は 別にありまして、私が関与してきたこと、 また、関与されてきたこと として ここ数年の出来事には もちろん関係してます。まぁ、以前 桃太郎の鬼退治の話について少し書きましたが、たくさんの人達を煽動するた…

花嫁は死神。前編(2/2)

前編(1/2)からの続きです! というわけで、 ここから 2022年6月20日でございます。(up日は2022年6月28日となりました!)もう少し早めに書こうかなとは思ってたんですが、いろいろとやることがあったり、 なかったり(←(笑))で この時期になりました。前回の…

花嫁は死神。前編(1/2)

こんにちぬ(´∇`)世間的には 雨が降ったりやんだりの いわゆる梅雨しとしとの季節でしょうか。というのも これを書きはじめたのは、 2022年5月9日なんです。 (前回ブログup日の翌日です(笑))いつもね ブログをupしたあと ちらっとその後の状況とかを見てます…