追記とあれこれ。

こんにちはー(^^)

夏もまっさかりな福岡でございます。

いつもの夏らしい夏って感じで
毎日ギンギンに暑く
で、もってその熱を冷却させるために
夕立が降ったりなんかして。

いや~夏ですなぁと
思ったりなんかしている毎日です。

ブログのほうはお休みちうですが
バイト先のお店は
夏休みやなんやかやで
忙しいし。

基地外ストーカー集団も
いまだにやって来るしで
いろいろ大変ですけど(笑)
なんとかやってますー。

次回の更新は9月か10月になると思います
なんて書いてましたが、

前回ブログアップした後、
こちらのブログの最後の記事に
重複が見られることが判明したので
さくっとその箇所だけ削除しに来ました。

あと、何故か
賀茂真淵が間淵になってたんで
そこも一応書き直してます。
(こっちのブログだけね。←めんどいから。笑)

あと1か所くらい
変換ミスあったと思うんだけど
今、ぱっと思い出さないんで
とりあえずそのままにしてます。笑

それから
前回の記事はアップ日の日にちも
入れ忘れてたっぽいんですけど、
まぁ正しくアップ日に公開されていれば
おわかりの通り、
2023年7月10日ですー。

っつーわけで、
前回のブログの一部修正とそのお知らせでした☆彡

前回記事の反響はぼちぼち耳にしてますが(笑)
まぁ、理解できない、変に事実を捻じ曲げたい人達が
たくさんいるみたいですが、
いつものごとく基地外はスルーってことで。

研究者も
どんな職業の人達も
全ての人たちに当てはまることですが、
真実から目を背ける人っていうのは
成功しません。

これだけは、断言できるね。

なので、もし、私が前回書いたことに対しても
まともな研究者ならば
ひとつの論として冷静に受け止めてくれるんで
別にそれで喧嘩になったりはしないんで(笑)

まぁ、卑怯なことをやってる人たちとは
別に仲良くする必要もないし、
そういう人たちをまともな研究者とか
思ってないんで
特に問題はないです。

とゆうわけで、

ついでなんで
前回記事のお遊び参照リンクなんかを
貼ってみたりしようと思います。
(単に自分が楽しいから(笑))

みなさまは
どれだけお気づきでしたでしょうか???

なんで、
こっから
自分用お楽しみリンク↓


www.youtube.com
地上で踊るゆづるん(笑)

原曲↓

www.youtube.com

いやー
なんか最近
福岡も韓国づいてry


WWWWWWW

youtube.com




ドラえもんの小宇宙戦争もリメイクされているらしいが
どうやらリルルがいない!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と思ったら、
リルルって鉄人兵団だったね(笑←勘違い乙。

www.youtube.com


旧作ver.

泣いたよね。

www.youtube.com

こういう独裁国家に対してのろしをあげる人達も
現代ではテロリスト認定されてしまうんだろうねぇ。


ちなみにリルル↓
https://youtu.be/0ONSWe_Xffc

www.youtube.com


人間が人間を奴隷とする社会を風刺しているわけですよね。
人間がロボット以下になってる現代の人達に是非とも見てほしい作品だす。

リルルが好きすぎて(*´д`*)

www.youtube.com
(この動画昔も貼ったことあるよな笑)


ダンテの地獄

Botticelli_ChartOfDantesHell

わかりやすくまとめてくれてる人発見w
ameblo.jp


平等院
(いちおうリンク貼ってみる)
ja.wikipedia.org



おしおきだんべー@タイムボカン

www.youtube.com

ちなみに
今週のうっとりねっちょりメカ
2008年度版 楽屋ネタ風味


www.youtube.com
https://youtu.be/2tlyUMOWDZo

あ、ぽちっとな~。
https://youtu.be/3HfICMbTrJQ

www.youtube.com



わかるかな~わかんねぇだろーなー
https://youtu.be/qS2Li1gGi8U

www.youtube.com
じゃじーな感が素敵ですよな。


原田泰造
https://youtu.be/yxTPYHJOtAE

www.youtube.com
なんかいつもよりいい声。(笑)



ちなみに
笑う犬
(昔書いたとき、この動画なかった気がするw)

www.youtube.com
最高☆

生きてるってなんだろ
生きてるってなぁに

おにいちゃぁぁぁぁぁぁぁ~ん


ちなみに
ミル姉さん

www.youtube.com


エレカシ
https://youtu.be/7B_idjMyuzQ

www.youtube.com
スーパーマンになるしかあるまい。


SKYFALL

www.youtube.com


っつーことで、
お遊び追加記事でした☆彡

本日は2023年8月3日どすえ。


ではでは、また9月か10月に♪

またねー!