2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ黒じゃん。

こんばんはー。暑さもだいぶ和らいだ福岡より お届けいたします。本日は、2021年9月24日(金)です。この間の記事の時に書き忘れましたが、ここ数日お月様が とてもきれいでした。夜の涼しい風に吹かれて月見日和の季節ですね。今年も結局 花火できなかった…

不機嫌な毎日。

こんにちはー。かなりお久しぶりですね。(笑 本日は、2021年9月22日(水)です。前回ブログを書いたのが 9月13日(月)だったので約1週間とちょっとですね。ほんとは 9月20日(月)に書こうかなと思ってたんだけど、 その日は、とてもお天気が良かったので …

Frankly speaking.

こんにちは。お久しぶりですー。本日は、2021年9月13日(日)でございます。9月は月・水・金で更新中ですが、先週の金曜日はおやすみでした。 ほんとは、水曜日をおやすみにしようかと 思っていたのですが、水曜日に更新したので 金曜日をおやすみにさせてい…

見えない悪意。

るるーしゅ♡こんにちはー(^^) 本日は2021年9月8日(水)です。9月は月・水・金の更新で お届けしております。今日はおやすみしようかな と思ったんだけど、昨日、WOWOWでサスペンス特集で 「破線のマリス」をやっていて 見てみたので、そのことを少し書…

ぶるーまんでー?

こんにつあ(*^ー^*)本日は2021年9月6日(月)です。9月は月・水・金で更新中! ですが、 なんだかんだで 今週は土日も記事upしてますwまぁ 大したことは 書いていないのですけれども。 昨日貼った スクープ画像比較ですが、あの写真見るだけでも 結構いろん…

すいますいません~。

こんばんにゃーん(o´ω`o)ノ☆ 本日は2021年9月5日(日)でございますよ。9月は月・水・金の更新予定ですが結局、土日もupしてる(* ´艸`) だって、ヒマなんだもん(笑WOWOWも9月まで視聴できるんだけど、見たい感じの映画がないよのね。。。WOWOWライブは 土…

今宵も月下美人。

こんばんはー(o´ω`o)ノ.。゚☆彡 本日は、2021年9月4日(土)でございます。9月は月・水・金の更新中!。。。ですが、今宵は月下美人の花が咲きましたのでお届けいたします。 ほんとはね昨日も咲いてたの。 9月に入ってから急につぼみがたくさんついてきて、今…

ゆづるんは細マッチョじゃなきゃやだ。

こんばんはー( *¯ ꒳¯*)☆ 本日は2021年9月3日(金)でございます!9月は月・水・金のみ更新ということで 本日も金曜日の更新ですー。福岡は 昨日の夜から 雨が降ったりやんだり。今も、外は結構な雨が降っています。。。でも、静かな夜ですね。暑くないし。 …

あー 先生、それ。。。

こんばんはー(*´□`)ノ゙☆彡 本日は2021年9月1日(水)でございます。なんだかんだで 3日連続書いてますね!9月はね月・水・金で 書いてみようかななんて 思っています。土日は 書いたり書かなかったりまぁ、 平日(月・水・金)も 書かないときもあるかもだけ…