2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。今帰りですよ。 早く春にならないかなぁー と 思いつつも 週末と今日はかなりあたたかだったから 嬉しい。今日は てぃすさんのハット姿を見ましたよ(*´∀`)♪ネット見ないように しようと思いつつも やはり見てしまうね(笑) でも基本的にサイトの …

間違えた(笑)

来年じゃないね(笑)↓たぶん 年度末のお仕事が忙しいから 年越しの感があるのかと(笑)わたくし的に。

もふもふ続報。

こんばんは☆またまた 帰りの電車より。 今日の残業は ちょびっとにしてきりあげたよ(笑) キリがないからね。でも 1時間は頑張りました。今日 スピッツのHP見たら リニューアルされてて びっくりしたよ。 昨日はいろいろと 忙しかったから 見れなかったんだけ…

もふもふ。

今帰りだよ。今日もまた残業だったのですよ。 つかれたょ( -_-) =3電車で暇なので ブログを書いてみる。 モニャモニャは〜 な〜でると〜あったかい〜♪たのし(*´∀`)♪モニャモニャのぬいぐるみ欲しかったけど 高かった。。。 そう言えば 年末年始のお休みは 何…

変える、変わる。

おはよう。今日は火曜日。 週末までは今日も含めて あと4日。まだまだ うんざりな日々は 続きます。ま、 そんなくだらない話は 置いておいて。 昨日は カーテンを開けたら 雪が積もっていて びっくりしました朝出掛ける前に 門のところに積もった雪を 触って…

雪風

おはよう。寒い日が続いています。 お元気ですか。東京は雪だったって 母から聞きました。福岡も少し降ったの。日曜日の朝は 少し積もっていてお昼から晴れて 溶けてなくなってしまったけど。 年末年始は 絵音くん大丈夫かなぁ って思いながら 過ごしていま…