こんばんは。

今帰りですよ。


早く春にならないかなぁー

思いつつも
週末と今日はかなりあたたかだったから
嬉しい。

今日は
てぃすさんのハット姿を見ましたよ(*´∀`)♪

ネット見ないように
しようと思いつつも
やはり見てしまうね(笑)


でも基本的にサイトの
お知らせとか以外は
見ないようにしようと思うのです。

今日エレカシのHP見たら
ライブの情報公開既にされてたね。

思ったより早かったらしい。

エレカシのライブは
どこに参戦するかは
週末にでも書きますよ。
ふふ(* ̄ー ̄)

今回は
都道府県全県なので
いつもは行かないところへ
エントリーしています。

ちなみに
東京は一応エントリーしたけど
落ちましたよ。
↑4月のほう。

これは
無理だろうなと思っていたので
別にいいの。

まぁ
春には桜を見に行くか
春フェスに行くつもりなので(*´∇`*)


にしてもエレカシ
なんか「参戦」って言葉が
合うよね(笑)

今思ったけど。


あとね
スピッツのチケットを
入手すべく
いろいろ考えたりしています(* ̄∇ ̄*)



というわけで
またね('ー')/~~


キティの後ろ姿↓
(キティお洋服ネタはこれが最後。笑)

もふもふお帽子作成前です。