【再up】ばれんたいんずでい。

         201802142355
         (途中で色々ありましたので再upです201802150202)

こんばんぬ☆

ややっ
みなさま
(´▽`)

ご無沙汰しております
(笑)


このところ
色々と他にやることが
ありまして
ブログはお休みしてました。


この週末の連休は
福岡(私の家の近辺)は
大量の雪が降りまして

雪だるまならぬ
猫だるまとか
作ったりしました。
(そんな暇はある(笑))


今日は
ばれんたいんずでーということで
昨日チョコレートを送ってみましたよ。


早ければ今日
遅ければ明日くらいに
着くのではないかと。

郵便局の人に聞いたら
レターパックでも送れるということだったので
レターパックで送ったけど
壊れてないかしら
と少し心配。
(割れ物注意のシールとか
横倒し厳禁のシールとか
貼れなかったから。)

壊れてたらごめん
(;´Д`)

一応クッション付き袋で
包装したけどね。

包装したあとで
お持ち帰り用の手提げ袋を
お店でせっかくもらったのに
入れるの忘れて(笑)


どうしようかと思ったけど
レターパックに入ったから
中の包装とは別に付けてるよぬ。


まぁ
誰が開封するか
わからないですけど(笑)


エレカシ
オフィシャルファンクラブの住所は
変更後の方へちゃんと
送りましたので。

そう言えば
一昨日にまたWOWOW
エレカシの特集があってたから見たけど

なんか
ちょいちょい
うざかったから
なんかうんざりした
(´△`)

花男のあとの
宮本さんと舞台監督の
小芝居は
なんなんすか。

「男の人って
そういうもんですよね〜」

「ですよね〜」

みたいな(笑)


えっ
じゃあ

生きる屍

さよおなら〜

おなら〜

ぷっ

とかも
宮本さんは
自分に対して
やってたんだー

ふーん

嘘つけよ(笑)



なんか

この間

WOWOWのドキュメンタリー「宮本浩次」が
あんまり良くない

全然密着してないし
とか

エレカシって他に
たくさん曲あるのに
なんでいっつも同じ曲しかやらないし

アピールもしないんだろう

みたいなことを

この間ブログで
書きましたが

偶然か何なのか(笑)


今回の放送は

普段あまりメディアでは流さない曲とか
少しずつ流したりして

良かったとは思うけど

私には
なんかいちいち
人が言ってることに対して
返されてるみたいで
うざかったです(笑)


でも
この間の番組でも流れてた「部屋」とかもね
いい曲だからね
テレビとかで全然流れないから
今回はよかったんじゃないかと思うわ。


エレカシにこんな曲があるんだ
って是非とも知ってもらいたい曲です。

ライブ行ってても
めったに聴けないけどね(笑)

特に最近は。

まぁ
最近私の行く会場では
ないわね。

奴隷天国とか

花男の生きる屍は
何度も聴いたけど。(笑)


(`Δ´)
↑思い出してまた
イラッとした(笑)


WOWOWのドキュメンタリーで
熊本の会場(笑)かなんかで
わざとらしく
壁にセットリスト入れみたいなのが
貼り付けてあったのが映ってたのとかも

なんか

ほんとわざとらしいって
いうか(笑)

セットリストは
事前に決まってます

っていう
謎のアピールなのかと(笑)

だから何?
って感じなんですけど(笑)
ていうか
セットリストって
誰がどんな風に決めてるの?
って素朴な疑問。(笑)

だって
「この会場は「部屋」を歌って〜
この会場は「奴隷天国」歌って〜」
とか
誰がどういう基準で決めてるのかな
と(笑)

私は
普通に宮本さんが
決めてると思ってたんですけど。

違うの?

昔は
スタンディングで
前の方で見てたら

その場の雰囲気で決めたのか
宮本さんが石くんとかに
「○○(曲名)」みたいに言って

石くんが他のメンバーにも伝えて始まる
みたいなこともあったし

エレカシ
すごいたくさんの曲も
宮本さんが「次これ」みたいなことを言ったら
すぐ演奏できる
みたいな記事を
スタオバ発売当時の雑誌で読んだのを
記憶してますが。

今は違うのかな?

って思った。


ほんと
つまんない。


あ、
答えなくていいよ。

うざいから(笑)


あとさ

なんか30周年記念の
47都道府県ツアーが
なんのためのものなのかわからなかった
みたいなことも
この間のブログで書いたんだけど

それも
一昨日放送のWOWOWの番組の中で

宮本さんの言葉で
わざわざ47都道府県ツアーの目的を言ってたからね(笑)

ほんと
うざいよ(笑)


宮本さんが何と言おうと

私はライブに行って
目的とかわからなかったので
わからなかったって書いたのね。


もし何かわからせたかったなら

ラ イ ブ で
伝えてください

以上(^-^)



なんかさー
この間の会報に書かれてた内容もね

ひろじくんごっこの内容をなぞるみたいな
内容だったのね(笑)

ほんと
どこにも発信してない情報なのにねぇ?

不思議だわ
とか思って(笑)


私の携帯に
不正アクセスしてるのって
エレカシ関連の方達もなのかしら?

とか思って(^-^)


まぁ2ちゃんねるとか
見たらわかるけど
エレカシファンってヤバいやつとか
ほんとにいるからね(笑)

私にアドレスを何回も変えて
メール送ってきてた人とか
普通に
自分は一度に100回くらい2ちゃんねるに書き込める
みたいなことを自慢してたような人だからw

そういう人がいるから
メール受信とかも
全部拒否設定にして
不通にしたんですよ。

ほんと
きちがいストーカーの典型
だと思う。



それでこの間
ネットで調べてたら
2002年から2003年頃に
エレカシにオフィシャルBBSみたいなのが
あったらしく

そこで自演してるやつのサーバーを
調べた人がいて
自演してるやつのサーバーが
事務所(フェイス)のだったらしく(笑)


なんか昔も今も
もしかしたら
変わらずに変なのがいて
しかも
それが事務所の人とか(笑)

今のオフィシャルも
変わらないのかもなー(笑)
おかしくてもしょうがないっていうか
昔からそうだったんだねw
と思った次第です
(^-^)


まぁ
私の検索結果にひっかかったものなので
おかしいのかもしれないから
各自調べて確認してみてください(笑)


でね
エレカシ
今回のWOWOWの放送が

偶然じゃなくて
エレカシ関連の
よくわからない嫌がらせと
通じるものだったとしたら
今回の小芝居も含め

宮本さん達も
知っててやってることなのかな

気持ち悪くなりました。



思い返せば
私が絵音くんたちの音楽を聴くようになってから

絵音くんたち周辺でおこったことや
Twitter等で「ファン」を名乗る明らかにおかしな人達の
急激な増加とか


私自身に対する嫌がらせとかも
エレカシのときからの継続のものかもしれないと
うすうす気付いていたけど
確信に変わったといいますか。(笑)


もし
スピッツでも
同じようなファンを装うキチガイみたいなのが
現れ始めたら

エレカシ関連の人達だと
確定しますので。

なんかさ
今度急にスピッツミスチルと一緒に
ライブすることになって

どうしたんだろう急に
とか思ったけど

まさか
仲良さげなアピールして予防線張りつつ

影で嫌がらせとか始めたりしないでね。


ほんと怖いわ。


去年とか

ほんとに
唯一心が安らげて
ゆっくり楽しめたライブが
スピッツのライブだったので

私からそれを奪ったら
ほんと許さないからね。


宮本さんたち自身が知らなくても
そういう人達がいることは
確かなんです。


多分私以外にも
被害者いると思うし、
過去にもいたと思うけど

消えるまで
見殺しにされるか
私みたいに闇にされてるか
どっちかだと思う。


私が昔嫌がらせされる前に
2ちゃんねるエレカシ板に
「由美さん」っていうおかしなキャラが
出てきてて

普通に見てたら
おかしな人だなと違和感なく思ってたけど

そういうのも本人じゃなくて
別の人間がやってる自演みたいなのかな、
とか思って

当時、
由美さんっていう人がやってたサイトを
見てみたけど

途中からなくなってる
っていうか

でも
書かれてる文章とかは
ごく普通で
2ちゃんねるで書かれてるようなキャラでもなかったのよね。

でも
多分過去に散々なんかされて
消えたのかなとか思って。

普通にそのアーティストが好きで
音楽を楽しみにしていて
そういう人が
何の理由もなく嫌がらせされて
消えても本人のなりすましで
変な汚名とか着せられてたら
酷くね?
と思う。

そういうの
ヲチ板とかができてから
あからさまなのに

おかしいと思うわ。


ヲチ板見て普通に書き込んでるやつとかも
エレカシファンで
自分のHN明らかにして書き込んでる
某サイトのやつもいて
ほんと自分のやってることの馬鹿さ加減とかも
わからずにやってるんだと思うけど

そういうやつらなんだよね
書き込んでるの。

そいつらって
何故かオフィシャルに近いやつ
ばっかなのよね。


そいつらの仲良しグループのことは
ほとんどヲチには
書かれないのよね。

おなじよーなこと
(あるときはパクってるんじゃないかと
思うくらい同じこと)
書いてるのに。

だから
明白なのよ。

たまに
害がない程度にちらっと書かれても
すぐ終わるの。(笑)

ここ
10年近くそうだったから(笑)


私にするみたいに
陰湿で執拗じゃないのよね。

見てみた?

あの人達の
陰湿で執拗な感じ(笑)

ほんと
人間が腐ってるわよねー
(^-^)


誰かって?

別に名前書いてあげてもいいけど

明らかだし(笑)


しかもね

そんなことしたら
そいつら
エレカシのファンじゃいられなくなるから

やめといてあげてるの。


かわいそうでしょ?


エレカシファンとしての
「やさしさ」
だよ。


お前らにはないし

お前らがやってることは
真逆で

自分達が気に入らないっていう理由だけで

人から
その人が好きな音楽やアーティストを
奪っていることを

忘れないでね。


嫉妬かなんか知らないけど
どうでもいい理由で
そうなる人達の思いとか
少しはわからないかしら?

もし自分達が同じ立場だったら
どんな気持ちか。

人に嫌がらせするくらい
そのアーティストとか
音楽が好きなんでしょ?


まぁ
わからないだろうね。

鈍感だし
無神経だから。


人に
「宮本さん好き好き」みたいに言わないで
音楽聞けよ
みたいなこと言ってるやつに限って

全然音楽とか聴いてないからね。(笑) 


そう!
そういうものだよねー

本当に
音楽が好きなら
音楽以外は
気にならないでしょ?

音楽がどうのこうの
言ってる人に限って
自分の音楽を信じてないから

びっくりするわ。


なんかね

ほんと
最近のエレカシ
音楽以外のことで
目に余ることが多すぎるわ(笑)

わざとかもしれないけど(笑)



なので
やっぱり離れておくわ。

これ見よがしに
いろんなもの見せられたり
会報送りつけられたりしても

もうチケットのエントリー情報くらいしか
見ないし(笑)

チケットエントリーして
当選しなくても

もう全然落ち込まないし(笑)


ライブ言っても
あんな感じだし

おんなじことの繰り返しだよな
って
わかったので。


はっきり言って
エレカシって
つまらなくなったなー
って思う。

お金払って
見に行ってまで
嫌な思いをしたくないので。

普通に
そう思います。



この間は
久しぶりに会報ざっと読んでみたけど

案の定だったので。


もう見ないよー(^-^)


エレカシ
ひとまずアルバムを期待して
待ってます。

3月のWOWOWの生中継は
録画するかもしれないけど
いつ見るかは
わからないです。


もう
いろいろ書かないので

好きにすれば?

って感じ(´ー`)


なので
私のことも
放っておいてください(笑)

くれぐれも
嫌がらせとか
しないように(笑)

なんか
他のアーティストのライブ聴きに行ったら

裏切り者!
みたいな発想があるんですか?(笑)

なんか
893みたいですよね。


前に北村弁護士が言ってましたが

本職の方は筋が通ってるので
理不尽なことはしない
って言ってたから

カタギの人には
迷惑かけないと思うの!


私の知らない音楽業界内で
何かあったとしても
そちら同士で
やってもらえますか?

私は
普通にエントリーしたチケットを
普通に入手できたら聴きに行く
っていうことしか
考えてないので。

あと
その感想を
ブログに書くことは
許されていると思うのですよね。

違いますか?

違わないですよね
(^-^)


以上
よろしくお願いいたします。


長くなりましたが
今週は週末までいろいろ忙しいので

しばらくおやすみします
(*´∇`*)


今週末のフィギュアスケート
見たいなと思ってるけど

どうだろう?
(録画はするけど
生で見られるかどうか。)

そう言えば
この間
団体戦田中刑事選手の様子だけ
ちらっと見たよ!

ちなみに
田中刑事選手は
私の中では
田中デカと呼んでいる
《*≧∀≦》

とりあえず
みなさん日本の方も
そうでない方も

頑張ってほしいよぬ
(*´∇`*)


てなわけで
今日はこんなところですが

またねー('ー')/~~


↓写真の数々(笑)

今年のバレンタインはこんな感じ
とか
雪が積もった日の様子とぬこだるまとか
あと
この間言ってた
うさちゃん♪

すっかり乾いて
きれいになりましたの図
(*´ー`*)