2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいっ!!

今、気づいたけどRadioheadはアルバム全曲 youtubeにupされているっ‼ わーいっ‼ヾ(*≧∀≦)ノ゙ これから、たくさん聴ける~♪♪♪夜遅くにすみません。うれしかったので、つい。。。。(*´∀`*) ではでは、ほんとに今から寝ますっ☆おやすみなさい☆彡 人-ω-)。o.゜。…

困ったかまってちゃんたち。

こんばんはー┗|´Д`*||*´Д`|┛ SpitzのOfficialのお知らせ見ましたw?SpitzのOfficialを通してのろっきんによる最終後出しレポ(笑) まぁ、読みませんけどね。(笑← つまらん。(`Д´)お前の話は本当につまらん‼(`Д´#) と大滝秀治先生(from霊界)がおっしゃ…

えあ参戦。MIKKE@大阪城ホール 2020.01.29

こんばんはー(●・ω・)ノ★。、::今日もちょびっと遅くなっちゃいました。(汗 スピッツのみなさま、クジ姐さまライブお疲れ様ですヽ(o´д`o)ノ さっき、また ちらっと見てきた限りだと、 無事ライブを終えられたようでよかったです♪ わたくしのほうは 昨日の夜から …

NHKがガチでストーカーな件など。

こんにちは♪(*´∀`)ノ ご機嫌いかがですかー?(笑 (氏ねと思ってるやつには聞いてない。)昨日の深夜のふぁっきん・ろっきんの記事は、 もうひとつのブログでしばらく晒しておくことにしましたから、こちらでは、また普通通り書くことにしましたー。 いや…

悲報。

「かっとばせ!キヨハラくん」がいつの間にか復活して、いつの間にか終了していた件。↓ marbledog.wp-x.jp ※河合が本作で描いたストーリーと類似した出来事(選手の移籍、監督の就任等)が、 後日実際に発生したケースがある点がwikiにまとめられていてすご…

ふぁっきん・ろっきん。【追記ありver.】

先程、upした記事の追記ver.を再度upします。(追記箇所は最後にあります。) ↓ ************************ 先程の記事で、粉川さんが書いたロッキンの引用(←一応昨日見た記事のひとつだったので) を貼ったけど あれ?宮嵜さんは? と思って 再度ロッキンの…

ふぁっきん・ろっきん。

先程の記事で、粉川さんが書いたロッキンの引用(←一応昨日見た記事のひとつだったので) を貼ったけど あれ?宮嵜さんは? と思って 再度ロッキンのサイトを確認したら 宮嵜さんが書いていた「宮嵜広司の明るい洋楽日記」が2018年の3月までしかなくてもしか…

えあ参戦。MIKKE@大阪城ホール 2020.01.28

こんばんは(o'∀'o)ノ))フリフリ ☆彡スピッツの皆様、クジ姐さま ライブお疲れ様です!!今日はいかがでしたか?福岡は 夜から雨が降り始めましたよ。。。寒い夜になりそうなので しっかりあったかくして おやすみくださいね(○・▽・○) というわけで、早速入手した…

もうすぐライブですね♪

こんにちは!(*^▽^*)ここ数日、ちょっぴり寒い福岡ですが 大阪はどうでしょうか???でも、福岡は今日はお天気はよかったなー。昨日は、あれからRadioheadの動画を 見ていたら、No Surprisesを見て(聴いて) 号泣してしまって。。。。なので、深夜ですが…

おやすみ。

Radiohead - No SurprisesRadiohead - No Surprises

ロック大陸漫遊記 2020年1月27日

2020年1月27日 オンエアリスト【スピッツメンバーで漫遊記・2020初春】 ~クジヒロコ編:このギターカッティングがスゲー!で漫遊記~ M1 : ヤマブキ / スピッツ M2 : Favourite Shirts (Boy meets Girl) / Hair Cut One Hundred M3 : She Does It Right…

本日もロック大陸です♪

こんばんは(*'▽'*)/☆彡 昨日は、早々と失礼しました。(汗なんか、もうひとつのブログの 過去の記事を読んでたらそのときのことを 思い出して。。。。 なんか気持ちが落ちてしまって。。。いろいろありましたからね。。。(笑でも、 なんか 今日一日いろいろ…

めいたんてい。

こんばんにゃ☆彡今日はお昼にもうひとつのブログへ 記事のコピペ作業を ぼちぼちやっていて 疲れちったので、こちらはお休みしようと 思います。。。ちょっと眠い(´・ωゞ)。。。そう!さっき、Tonyさんの ついった見たら こういうのをりついーとしてくれてた…

今日の夕食何にする?

(゚▽゚*)ノこんばんにゃ★ 今日もちょっと遅めの更新です。昨日、あれから 江沼くんと、小山田くんの動画(今の曲とか)を 貼りたくなって、昨日の記事を再upしたりしてて そのあと寝たので起きるのもちょっと遅くなったりしたもので。(笑なんだか短い一日で…

春になっても、君を信じたい。

こんばんは (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪今日は いつの間にかこんな時間に なってしまったので、 短めに書いて早めに寝たいと思います(笑 昨日の記事は 昨日書いた通り ちゃんといろんなことを 覚えています、 という内容の記事です。特に誰かを批判しているわ…

あいという。

どうも、こんばんは☆彡今日は比較的早めに書き始めたから 早いよ。(笑昨日まで たむたむ先生の回のロック大陸についての 記事を書きましてほっと、ひと段落です。おもしろかったですー(〃∇〃)あと、Wiennersすごい良いね♪ この間、当分スピッツの曲以外聴き…

2020年1月20日 ロック大陸漫遊記<追記>

どうもこんばんは(o'∀'o)ノ))フリフリ ★彡また今日も書き始め遅くてすでに日付変わってますが。。。(笑昨日文字起こししたロック大陸の 感想を追記してみますー!!昨日の文字起こし 眠かったせいかちょいちょい 誤字脱字ありますが まぁお気になさらず(笑 (↑…

2020年1月20日 ロック大陸漫遊記

マサムネ先生。おやすみのところ失礼致します。お伝えしていた課題の洋楽教科の文字お越しを提出します。 ???の部分わかりません。。。 (´;ω;`)ブワッ時間かかりましたが、 なんとかできました。マサムネ先生とたむたむ先生の 洋楽の知識の膨大さに途方…

(´;ω;`)

マサムネ先生へ 昨日の「ロック大陸」の 田村先生の回の洋楽教科が (まず話の内容が)わからなくて泣きそうです。。。。。。今、 とりあえず文字起こししながら ひとつひとつ 調べてます。。。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)えっ。いや、 楽しかったん…

私も

あっためてほしいな。 もうこれからお仕事のこと 何も言わないから 大丈夫だよ。いつか お仕事じゃなくて 愛してくれるようになる その日まで待ってるから。 おやすみ。

あっためてあげよう。

こんばんは( `・∀・)ノバンワー♪今日はちょっぴりいつもより寒い福岡です。 昨日の記事に貼った女の子が かわいかったので 探したところ、「氷菓」という小説(テレビアニメ化もされたらしい)の 千反田えるちゃんというらしい。小説の舞台は、古典部で テキ…

えあ参戦。MIKKE@大阪城ホール 2020.01.19

こんばんは☆彡そして、スピッツの皆様 ライブお疲れ様でした♥ 今日もちょびっとだけ えあ参戦したよ(・ω・)∩☆本日のセトリ♪1.見っけ 2.はぐれ狼 3.エスカルゴ 4.けもの道 5.小さな生き物 6.遥か 7.快速 8.放浪カモメはどこまでも 9.点と点 10.ラジオデイズ 1…

ライブの感想について。

さてさて今、スピッツのみなさまは 大阪城ホールでのライブ中ですね♪17時少し過ぎくらいに 先日のスピッツライブ福岡公演(12/28)についての記事 SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE” @福岡マリンメッセ 2019.12.28 ③ を一度upしました。↑まぁ、いつもの…

SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE” @福岡マリンメッセ 2019.12.28 ③

再びゆるやかなMCのあと。ここから、また どんな曲が始まるのだろうと 期待が高鳴る胸をおさえつつほかのお客さんのどきどきも 聞こえるように 始まったのはこの曲。15曲目。 「青い車」ここから 少し懐かしい曲や 耳なじみのある曲が続く。 何かしら 少し遠…

えあ参戦。MIKKE@大阪城ホール 2020.01.18

こんばんはー(○・▽・○)ノ゛お風呂から上がって ぐるりと えあ参戦してきました♪♪♪ 「ルルルのおじさん」って (↑巷の小学生とかが言ってるらしいw) なんかかわいいね (〃艸〃)マサムネたん おじさんって感じじゃ ないのになぁ(笑今日も最少年齢「20代だ…

おつかれー♡

大阪のライブ 無事終わったみたいだねー(*´ω`*)良いライブだったみたいで♪みんな楽しそうだぬ。 あのね。さっき ホロスコープ作って 星占い見てたんだけどまさむねたんの出生時間がわからないので お母さんに聞いておいてください(笑今度 スピッツメンバー…

今日はやさしくしてあげよう。

こんにつあ(*・∀・)ノ゛ 今日はスピッツさんたち+クジ姐さんは 大阪でライブなんですよね。よいライブになりますように♪ 今ねー なにしてたかというとマサムネたんの キムテヒ好きを知って 久しぶりにキムテヒの画像とか見てました(笑(≧▽≦)マサムネたん …

爽やかな朝です。

おとなしい花咲く セピア色のジャングルで いつもの羽広げて飛ぶのも 飽き飽きしてたんだ♪というわけで こんにちは!(*´・З・)ノ ちゎゎぁ午後ですけど 気持ちは朝です。どんなに早起きしても 得られない人達には得られない この気持ちを あなたにお届けしよ…

夜更かししてまう。

猫のおもしろ画像見てたら つい。。。。(笑これおもしろかった。 ↓ matome.naver.jp お気に入り♥ ↓ じゃぁ ほんとに おやすみー☆彡゚+.ぉゃすみ.+゚ ヾ(´ω`| 2020年01月18日一旦下げて下げて再up。

長くなったので途中で気が変わりましたよ(笑

びっくりした?(笑 にゃんこwというわけで こんばんぬー(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日、ネット見てたら なんか私のブログの画像検索すると 魚拓みたいなのがたくさん出てきてもう、いやがらせはじまったか(笑 と思ったんだけど。 (いや、いやがらせは前からだけど…