(´;ω;`)

マサムネ先生へ


昨日の「ロック大陸」の
田村先生の回の洋楽教科が
(まず話の内容が)わからなくて

泣きそうです。。。。。。

今、
とりあえず文字起こししながら
ひとつひとつ
調べてます。。。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

えっ。

いや、
楽しかったんですよ。
曲を聴くのは。

へーそうなんだ
とか
聞く分にも楽しかったです。


でも、話の細かい内容は。。。


無理ぽよ(゚∀゚)

と思って
途中から完全に諦めましたので。(笑

邦楽教科の選曲は、自分的にはあまり好きじゃない感じだったので
代わりの詳細なレポートを提出しようと準備していたら
そちらに時間をかけすぎた感はあります。(笑
(→明日書きます。)


でも、洋楽をちゃんと勉強したいので、
今一生懸命調べていますが。。。。


心が折れそうです(PД`q。)

だって、23時半くらいに文字起こし始めたのに
まだ半分くらいしかいってないんだぜ。。。。。ort

ていうか、
さっきモーターヘッドのことを調べていたら
wiki

 創設者であり、モーターヘッドのスタイルを作り上げてきた中心人物であるレミーは、
 一貫してロックンロール・バンドであると主張しており、
 1987年のアルバム『Rock 'n' Roll』も意識して付けたタイトルだと述べている。
 また、世間一般がモーターヘッドサウンドを「ヘヴィメタル」「スピードメタル」などに
 カテゴライズすることを好ましく思っておらず、
 ヘヴィメタルよりむしろパンクの方により親近感が湧く」
 「ダムドとは共通の美意識を持っているが、ブラック・サバスや、
  増してやジューダス・プリーストにはそんなもの感じない」とも述べている。

 (↑ちょっとおもしろかったけど。)

ってあるんですけど、
まぁ、それぞれを実際聴いてみてやっと、こういう感じなんだなぁ
というふうになるんだろうなとは思いますけど、

そもそもね

 メタルとパンクの違いて何?

 みたいなレベルなんですよ、私。

 どうしたらいいんですか?

 どうしたらああああああああああああああああああああああああああああああ

(壊れた(笑))


ちなみに
これまでのロック大陸出席状況&理解度↓

1日目 テツヤ先生
    邦楽教科:楽しかったし、よく理解できました(´▽`)/    
    洋楽教科:曲はちゃんと聴きました。
         (但し、多少居眠りあり。←)

2日目 崎ちゃん先生
    ※授業前にマサムネ先生に意地悪されたので
     やる気がダダ下がりになりました

    洋楽教科:あまり聴いていない。
    邦楽教科:あまり聴いていない。
         プラス選曲が気に入らずクレーム。←

3日目 田村先生
    邦楽教科:あまり好きじゃない。(あ、「ハチミツ」じゃないですよ?)
    洋楽教科:・・・・・ポカーン (´゚д゚` )←今ココ。


登校拒否になりそうです(´;ω;`)


とりあえず、
今、一生懸命続きを書いていますので、
記事upしたらあとで添削してください・゚・(つД`)・゚・


マサムネ先生がかてきょしてくれて
いちゃいちゃしてくれたらやる気だすかも♡(←怒られそう(笑))


f:id:deco-noriko:20200122014836j:plain
どれがいいですか???