おつかれー♡


大阪のライブ
無事終わったみたいだねー(*´ω`*)

良いライブだったみたいで♪

みんな楽しそうだぬ。


あのね。

さっき
ホロスコープ作って
星占い見てたんだけど

まさむねたんの出生時間がわからないので
お母さんに聞いておいてください(笑

今度
スピッツメンバーの
星占いをやってみようかと
思っている(ノω`*)んふふ♪

メンバーのみなさまとクジ姐さんの
出生時間もわかればよいなぁ☆彡

まさむねたんの
星占い見てて
結構おもしろかったよ+(○´艸`)).。

今度教えてあげよう(笑

あとね
勝手に相性占いをやってみたんだけど
この結果がまた。。。 (*/□\*)きゃっ
みたいな感じで
勝手に照れてました←(笑

というわけで
お風呂に入ってくるー(*´ω`)ノマタネ

f:id:deco-noriko:20200118211814j:plain
まさむねたん
お疲れさま♥