もうすぐライブですね♪

こんにちは!(*^▽^*)

ここ数日、ちょっぴり寒い福岡ですが
大阪はどうでしょうか???

でも、福岡は今日はお天気はよかったなー。

昨日は、あれからRadioheadの動画を
見ていたら、No Surprisesを見て(聴いて)
号泣してしまって。。。。

なので、深夜ですが
ブログの記事にupしました☆彡

Radioheadの曲もたくさん聴いてみたいな
と思いました(*´ω`*)

さっきまで、もうひとつのブログに
今までこちらで書いた記事をコピペしたりする作業を
していて・・・今日中に終わるかも?

終わったらいいな(笑

今日はまたえあ参戦してみて、
そのあと昨日のロック大陸の文字起こしを
したいと思います!

ではでは
スピッツのみなさま、クジ姐さま
今日も素敵なライブになりますように☆彡

まさむねたん
頑張ってね~(*´∀`*)ノ♡

f:id:deco-noriko:20200128171311j:plain