節分ですよ。

f:id:deco-noriko:20200204010907j:plain
こんばんは☆彡

今日は節分ですよ。

みなさん、豆まきしました?

私はちゃんとしましたよ。

いつも通り
「悪い鬼は~外、福は~内
 いい鬼も~内」

みたいな(笑


もうすぐ、1時になろうとしてますよ(汗

頑張って書く(無理(笑
というわけで、ただいま0:55です。

昨日まで書いているRadioheadの記事ですが、
今、例のロッキンの書き換え防止のため
一旦置いてます。
 しばらくして記事をたくさんの人が見て
書き換え不能にしたいと思います。

でも、今回は、Thom Yorkeの結論が
もう出ているので、
気が楽だー。

Thom Yorkeが考えていた軌跡を辿って
そこに辿り着けばいいと思うので。

Thom Yorkeが戦っているので
私も頑張るのです。

でも、これは勝負ではないけどね。

なんでも勝負にしたがる人たちいるけど。

そうだ、Thom YorkのことThomさんて呼ぼう。

みんなで
楽しく音楽を楽しめたらいいな
と(*´д`)o

f:id:deco-noriko:20200204011143p:plain

なので、今日と明日はロック大陸漫遊記を
ゆっくり聴くぞー♪

でも、今日は眠いので
ラジオを聴いたら寝るの。

寝るの寝るのー!(だだっこ)


あ。
ロック大陸始まった!

まさむねたん
なんかお久しぶりな感じがします( ´艸`)♡

一曲目は、
「さわって・変わって」だた♪

ではでは、また後程ー!


f:id:deco-noriko:20200204011251j:plain
鬼っ子寧々たんだよ(〃ノωノ)