ロック大陸漫遊記 2020年1月27日


2020年1月27日 オンエアリスト

スピッツメンバーで漫遊記・2020初春】
~クジヒロコ編:このギターカッティングがスゲー!で漫遊記~

M1 : ヤマブキ / スピッツ
M2 : Favourite Shirts (Boy meets Girl) / Hair Cut One Hundred
M3 : She Does It Right / Dr. Feelgood
M4 : The Cutter / Echo & The Bunnymen
M5 : Creep / Radiohead
M6 : Sludge / dip
M7 : Foxhole / Television
M8 : 悪の華 / BUCK-TICK


マサムネさん、こんばんばーん(´・∀・`)ノ☆彡

クジ姐さん、しゃーす!!(*´゚∀゚`*)ゞ ☆彡(←気合をこめてご挨拶)

今日も、ロック大陸お疲れ様っす!!

本日の曲のセレクトも
カッコよかったっす!!

いろいろ
そうなのかぁ!って思いながら聴いていました (*´ω`*)

クジ姐さんのおっしゃる通り
映像を見ながらのほうが
わかるかなと思うので、
もう一回動画とかを見ながら聴いてみたいなと
思います。

んで、もう一回お話を聞いて
理解できたらなと思いますので、
明日また文字お越しをしようと思っています。。。

て!

今、録音を見たら
容量が足りなかったのか

32分までしか
録音されてない!!Σ( ̄ロ ̄lll);

。。。。文字お越しは録音があるところまでにします。。。
うう(つД`)・゚・

ちゃんと後半のお話し覚えてたらいいけど。。。(笑


そんな感じですが、
また添削お願いいたします♡

今日ね
パンクにもイギリス風味とアメリカ風味があることが
わかりました。

あと、細かな部分で
マサムネさんが説明してくださっている
ところもあったので、

とってもわかりやすかったです (*´д`*)エヘ


ありがとうございました!!



明日は大阪でライブですね♪♪♪

もう皆さん、大阪なんですかねー?

素敵なライブになりますように(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ☆彡


本日のテーマ

ガガッ。

ではでゎ
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ☆


というわけで、GAGA様を貼ってみる。
(↓偶然にも今日見てたやつ(笑))

Lady Gaga - Applause (Official)
貝殻ビキニで踊り(?)狂う素敵すぐるガガ様☆

だって、マサムネたんもLady Gaga
言ってたもん!(≧∇≦)

f:id:deco-noriko:20200128021622j:plain
わくどきー!