2020-01-29から1日間の記事一覧

NHKがガチでストーカーな件など。

こんにちは♪(*´∀`)ノ ご機嫌いかがですかー?(笑 (氏ねと思ってるやつには聞いてない。)昨日の深夜のふぁっきん・ろっきんの記事は、 もうひとつのブログでしばらく晒しておくことにしましたから、こちらでは、また普通通り書くことにしましたー。 いや…

悲報。

「かっとばせ!キヨハラくん」がいつの間にか復活して、いつの間にか終了していた件。↓ marbledog.wp-x.jp ※河合が本作で描いたストーリーと類似した出来事(選手の移籍、監督の就任等)が、 後日実際に発生したケースがある点がwikiにまとめられていてすご…

ふぁっきん・ろっきん。【追記ありver.】

先程、upした記事の追記ver.を再度upします。(追記箇所は最後にあります。) ↓ ************************ 先程の記事で、粉川さんが書いたロッキンの引用(←一応昨日見た記事のひとつだったので) を貼ったけど あれ?宮嵜さんは? と思って 再度ロッキンの…

ふぁっきん・ろっきん。

先程の記事で、粉川さんが書いたロッキンの引用(←一応昨日見た記事のひとつだったので) を貼ったけど あれ?宮嵜さんは? と思って 再度ロッキンのサイトを確認したら 宮嵜さんが書いていた「宮嵜広司の明るい洋楽日記」が2018年の3月までしかなくてもしか…

えあ参戦。MIKKE@大阪城ホール 2020.01.28

こんばんは(o'∀'o)ノ))フリフリ ☆彡スピッツの皆様、クジ姐さま ライブお疲れ様です!!今日はいかがでしたか?福岡は 夜から雨が降り始めましたよ。。。寒い夜になりそうなので しっかりあったかくして おやすみくださいね(○・▽・○) というわけで、早速入手した…