2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびと復活。

久しぶりに みやもが 本気モードでなんかドキドキした ( 〃▽〃) その曲 福岡でも 歌ってくれる?歌ってくれるの? (*´∇`*) 汝の脇腹の骨を私に。 じーざす。

死神はりんごを食べない。

みなさま おはようございます。寒いね。もう冬まぢかだわ。 さて「二段階トラップ」いかがでしたでしょうか?より楽しんでいただけたのではないかと思います (^-^) 絵音くんは怒らないよ。だって自分が作った歌だから(笑) もう少し酷いこと言えばよかっ…

だるまさん

ダルマさんが転んだあっかんべーっあっかんべーって後ろ向いたら転んでたダルマさん 私の勝ちでいいんだよね起こすの手伝うからさあんま嬉しくないけど ダルマさんが転んだあっかんべーっあっかんべーって後ろ向いたら転んでたダルマさん ダルマさんが転んだ…

腑に落ちないこと。

おはよう(*^ー^*)昨日の夜 充電し忘れたので 今日は短めに(笑)昨日 ジャ○ーズのこと 書いたじゃない?うざっ て話(笑)なんかね エレカシのときから ついて回られてる 気がするのよね。 これは常識の範囲で 判断できることに関わる 私の予想であり 一つの…

ヤバいTシャツ屋さん(さっきタイトルつけるの忘れてた)

今 この間録画したのを 見てたけどヤバいTシャツ屋さんがやっぱり 好き(*´∇`*) この間もう 聴いた翌日頭の中でえびばーでぃー! (´ー`)ノ って繰り返し鳴ってて(笑) あまりに 気になりすぎて「あつまれ! パーティーピーポー」の 歌詞をお昼休みに ネット…

(笑)

「はなうた」って曲は それが作られたとき焼酎の「はなうた」っていう 商品のタイアップソングだったらしいんですけど って書いてる(笑) 「らしい」 じゃなくてだったんです(笑) リアルタイムで 知ってます。 武道館で 歌ってくれたんだよ。 覚えてるよ。 そ…

必要ないない。

今帰りですよ(^-^)今日は会社で 馬鹿が調子に乗って汚い空気を吹っ掛けてきたのであー そんなに構ってほしいんだ (笑) とか思ってさ。まぁ 残りわずかだし徹底的に相手してやっても いいかな と思って(^-^) だってさ なんかすごい容姿のこととか 言…

必要ないない。

今帰りですよ(^-^)今日は会社で 馬鹿が調子に乗って汚い空気を吹っ掛けてきたのであー そんなに構ってほしいんだ (笑) とか思ってさ。まぁ 残りわずかだし徹底的に相手してやっても いいかな と思って(^-^) だってさ なんかすごい容姿のこととか 言…

まじ死ねと言いたい。

おはよう(*^ー^*)昨日の夜は ヒマだったので 前に録画していて まだ見られていなかった 映画を見ようと思って「リリィ・シュシュのすべて」を 見たけど意味がわからなかったよ (笑)何あれ?音楽の力が どうのこうの みたいな意味? よくわからないな(笑)…

おやすぬ

絵音くんのダメなところは すぐ自棄になるところだと 思うの。 素直なのは いいところでもあるけど。頑張りなよ。 ちゃんと見てるから。 (嫌がらせがひどいときは あんまり見ないけど(笑)) じゃおやすみー。 ではではキアヌたん 「マトリックス」ver.で。(個…

しみじみ。

さっき ゲスの極み乙女。を ちらっと覗いたら文春と コラボしてて絵音くんたち 壊れはじめたね。。。と思ってファンがどんな反応してるか 久しぶりに ゲスの極み乙女。のついった 見てみたらファンは 刺繍のことで 盛り上がってて(笑)(↑誰かファンが刺繍でな…

日々是検証。

おはよう(*^ー^*) 今日も「朝だけ」雨降りの 福岡です。 別に雨は嫌いじゃないけど 嫌がらせは嫌いです(笑) その名の通りだね。そう言えば 2日くらい前に 親がまたNHKのニュース見ててカリフォルニアが 山火事で大変とか 言ってたわ。大丈夫かしら。そ…

裏の裏側。

さっき その映画見てて ショートカットで 赤いスカートを 履いてた姿を見て 思ってたんだけど 最近いろんな歌にショートカットの 赤い服の女の子が よく出てくるよね。 最初はロングの青い服の 女の子の逆で嫌がらせで 言ってるんだと思ってたけど違うの?(…

怖っ。

絵音くん、 WOWOWの ジャパンプレミアであってる 「女教師〜シークレットレッスン〜」 っていうのを見てみて(笑) 超ウケるから(≧▽≦) ラストが 結構すごい結末に なってるから!(笑) 私も 最後の方だけ ちらっと 見ただけだけどね。 なんか 絵音くんを 思い出…

疲れたょ。

こんばんぬ☆今帰りだよぬ。 今日も不愉快なことが いろいろありつつ ただいま帰宅中です。今日も 昨日に引き続き データの修正を やってたんだけど他のデータを見ててそれもこの間修正したばかりの やつだったんだけどこれまた ぐちゃぐちゃに なってたから…

今日も今日とて。

おはよう(*^ー^*) 今朝は駐輪場のところに かわいいぬこがいたよ。 朝から音を吹かして通りすぎる 馬鹿バイクの音に びっくりしてどっか 行っちゃったけど。 写真は バイクが来るまで ちょっと会話してたときのぬこ(笑)ちょっと癒された 瞬間でした(*´∇…

花輪とか。

こんばんは(・∀・)ノ今帰りだよぬ。 さっきケータイのメモ帳に 落書きしてたら 意外と面白かったのでこちらに書いてみるよ(笑)なんか 今日しみじみ思ったんだけどなんていうかおばちゃんたちの発想って 多分 おそらく 自分よりかわいい人が まわりにいたら …

キアヌたんと一緒。

おはよう(*^ー^*) 今朝は「裏切りのサーカス」を 書こうと思ってたけど朝から ゴキブリが満載の電車で ムカついたので 発散できない気持ちを書きなぐって 自分の別アドレスに送った(笑)ゴキブリは そっちのメールも監視してるから 見ればいいと思う。い…

キアヌ先生より一言。

元気づけられるとは。

今帰りだよぬ。となりに座っているおじさんが めちゃくちゃ煙草くさいです。今日会社でも 一瞬煙草くさい時間帯が あったから今日はそんな日なのかも しれない。 嫌だ そんな日(笑) 昨日 ap bank fes.は ACIDMAN以降のDAY3は 見てないけどそれまでは いろい…

(笑)

なんか知らないけど私が大学に戻るのを大変危惧している みなさんがいるようで(笑) ウケる。

愛を両手に。

おはよう(*^ー^*)今朝からまた 朝の電車はゴキブリが 大量発生している模様(笑)なんで?(笑)昨日スガシカオさんの歌のこと 書いたからかな?(笑)なんか 失礼なこと 書いたかしら? (´・ω・`)?まぁ それは置いておいて。昨日の ap bank fes.で 印象に残っ…

そして ジョージ・マイケル(笑) 超おもしろかった(笑) そして超かわいかった(*´∇`*)

おとぎ話不成立説。

こんにちは。 今日は1日 のんびり おうちで過ごしてます。なんか 午後から ap bank fes.が WOWOWで放送されていて ちょこちょこ 見てます。(音楽のところだけ) さっき 聴いた スガシカオさんの ファスナーという曲が おもしろくて(笑) いや 別に人の背中に…

もう少し先。

紅葉はまだ 少し先。 でもときどき ちらほらと。 ね(*´∇`*) じゃ おやすみ☆ またねー('ー')/~~

これは

まだ 前半の写真。まだ通りやすくて普通に車も通れる道に 出たりもするんだけど途中から 山道へ(笑) 久しぶりに 山道を歩いたらすごい体が なまっててちょっときつかったけど途中から なんか 体が思い出してペースをつかんで さくさくと 歩けるようになった…

のんびり

こんな橋を 通ったりしてのんびり ぷらぷらと。

道の傍に。

かわいらしいお花 (*´∇`*)

お散歩。

今日お昼お散歩して ブログアップしようと思ったけど 圏外で遅れなかったやつ(笑)ちなみになんでか知らないけど DODAのメールは 来てた(笑) (どうやって来たんだろ(笑) ↓ 一人で お散歩♪ 今日は お天気がすごくよくて暑いくらいだよ。 たんぽぽが 咲いてる(*…

悪戯な年の瀬。

さっきまで WOWOWで 桑田さんの年越しライブが 放送されていたのを 見ていたよ。 楽しかった(*´∇`*) 懐かしい曲とかも たくさんあって一緒に歌ったりしたよ。 去年の年越しの ライブだけど今年ももうすぐ 終わるね。 今年は どんな年越しになるかな。静かに…