花輪とか。

こんばんは(・∀・)ノ

今帰りだよぬ。


さっきケータイのメモ帳に
落書きしてたら
意外と面白かったので

こちらに書いてみるよ(笑)

なんか
今日しみじみ思ったんだけど

なんていうか

おばちゃんたちの発想って
多分
おそらく
自分よりかわいい人が
まわりにいたら
私が諦めるとか

そういう考え方だと思うわ。(笑)


何を諦めるのか
わからないけど(笑)

おばちゃんたちが
何を言おうと

歌を聴いたり
ライブに行ったりしますよ。

私は(笑)



おばちゃん達の発想って
いつも
一緒だよね。



宮本さんのときもそうだったけど

「お前なんか宮本さんは知らないよ!
相手にしてないよ!」
って言いながら

私のまわりを
それはそれは
しつこくしつこくしつこく
うろつき回ったり

私がいった言葉を真似してみたり(笑)

おばちゃん達って
ほんと滑稽だなぁ

と思う。



前に絵音くんに
ライブのとき
花輪を送ってた人がいて

結構びっくりしたよ(笑)

結構年齢層高めの
ファンが
いらっしゃるのね

とか思って。

普通
一般のファンが
ライブに花輪送るとか
思いつかないよね(笑)


そんな発想
まずないからさ。


エレカシのとき
びっくりしたんだけど

おばちゃん達って
花輪好きだよね。

花輪世代っていうか(笑)


スポンサー企業とか
同じアーティストとかは
わかるけど

ファンで
ライブのときに
花輪送るかなぁ?


しかも
でかでかと
メッセージ付で。


「私は何人目?のファン一同より」
みたいな
感じだったと思う。


別の意味で
微笑ましかったよ。


「ファン一同より」
って。

「一同より」
ってところに
花輪代を出していないファンも
込みでいいよ的なやさしさ
というか(笑)


私は
別に含めなくて
いいけど
と思ったけどね(笑)


思い出しただけで
顔がニヤけるわw


もしかしたら

「一同より」って
書いてなかったかも(笑)

でも
そんな雰囲気だったよ

たしか。


そんなことを考えながら
今日は
ニヤニヤ帰宅ちう。


アーティストにやさしくても
ライブを聴きに来ている
他のファンに
嫌なことしたら

意味ないと思うの。

いくら花輪を
送ってもね。


そーゆー人達って
ほんと自己中だよね。

自分でも気づいてないだろうけど。


みんな花輪を送りたがってるし
もらいたがってると
思うくらいだから(笑)


違う人だっているよ
ってことで(*^ー^*)

じゃあ
そろそろ着くので
またねー('ー')/~~



もひとつ
キアヌたん。(攻撃前(笑))

あちょわー!