キアヌたんと一緒。


おはよう(*^ー^*)


今朝は「裏切りのサーカス」を
書こうと思ってたけど

朝から
ゴキブリが満載の電車で
ムカついたので
発散できない気持ちを書きなぐって
自分の別アドレスに送った(笑)

ゴキブリは
そっちのメールも監視してるから
見ればいいと思う。

いい気味。

昨日の「キアヌ」を
思い出して
癒されることにする。


キアヌかわいい
(*´∇`*)


おもしろかったぁ。

昨日の
キアヌ先生の一言
よいでしょ?(笑)


あと
ジョージ・マイケル
特に意味はないけど

おもしろくて
なおかつ
素敵だったので(笑)



キアヌ抱っこしたまま
一回転
すごいのよ。

キアヌが
されるがままの表情してるからね。

手足がぶらーんって
なって(笑)


しかも
あのあと
普通に足を撃たれて

「一回転とかしても意味ない」
みたいなことを
言われるからね(笑)


奇跡的に
できないことが
やればできるんだ的なシーンに
思わせておいて(笑)


でも
笑ってるうちに
なんか
心がほぐれて

楽しかったよ。


最近
劇中の人が
「shit!」って言ってる
映画ばっかり見てるなぁ
と思って(笑)


女のひとも
男のひとも。


でもさ
そういう人達って

すごい魅力的だと
思うわ。


しれーっとして
すました顔とか
身の毛もよだつような
ニヤニヤした顔で
陰湿な嫌がらせしてる人達より

百倍魅力的。

っていうか
比べれられないからね

そんなゴキブリと。(笑)


昨日の映画に出てくる
登場人物達も

「shit!」って
言いながら

怒りながら

泣きながら

笑いながら
生きてて


見てるだけで

私も
心が
すっきりしたよ
(*´∇`*)


今日も
糞みたいな日常を
頑張って過ごしてくるわ(笑)

でも
これも

あと少しで
終わるのでね。


昨日は
9月の始めに
見直して修正してたデータが
全部消されてたからね。

ほんと
仕事が成立しないのよ

あの会社。


でもこの怒りは
倍にして返すつもり。

中身のない
嫌がらせしか脳のない企業は
存在しなくていいと
思うので。


ではでは
最後に
キアヌたんを見て

今日も1日頑張ろう!


またぬー('ー')/~~



にぁー!