お互いさま。

おはよう(・∀・)ノ


最近ゴキブリの撃退方法が
わかりつつあります(笑)

ゴキブリのくせに
監視してるやつにはね

そいつの姿を写してやればいいんだよ(^-^)

もちろん保存はしないけど(笑)
(そんなやつを保存するための容量は
私の携帯にはない(笑))


自分の汚い姿を見て
びっくりするみたいで

すぐやめてくれます(笑)


目には目を
ってやつね。

あー
今日はなんか
眠い(=_=)


乗り換えまで
ひとやすみ
しよ。。。


少し寝た(笑)


さてさて
昨日と今日で

久しぶりに
和訳をしてみたら。

みんなの反応が
おもしろかったよ。(笑)


無反応すぎて(笑)


語るに足りないね
(^-^)


どうでもいいことには
すぐ反応するくせにね。


昨日
つくづく思ったけど

ネットって
ほんと見るところが
ないよね。


まぁ
妨害されてるのも
あるけど。

(新しく別のサイト見ようとしたら
絶対一度フリーズして
「このページは応答していません。
ページを回復しますか?」
って出てくるからね。)


でも
見てるアーティストとかの
ついったが本物でも
別に
書いてあることが

そこらへんの
一般人と変わらないから

ほんと見なくていいな
と思う。



その人の作品とかのことも含め
なんか面白いこととか
素敵なこととか
あるかもしれないと思って
見てるけど。

まぁ
ついったとか
そんなものだからね。


アーティストの人達ってさ
例えば
音楽をやってる人なら

もう毎日音楽聴いてて

自分で音楽作ったりしてる人達はさ

まさしくアーティストだから

音楽だけじゃなくて
おもしろいこととか

楽しいこととか

素敵なこととか

毎日いろんなことを
探して

刺激を受けたり
与えたり

いろんなことを
考えたりしてて

ついったとかやってる人達とかは

音楽だけじゃなくて

とにかく
書くということでも
表現したい

ありあまりすぎて

とにかく
何か言いたくて

たまらない人達なのかと
思ってた。


でも
実際は

違うんだな

って
最近ようやく
諦めつつある。(笑)


そこらへんの人達と
同じ。

もし
嫌がらせで

その人達の書いていたり

表現したりしようとしていることを


妨害している人達が
いるのなら

それこそが

まさに
表現の自由」の侵害だと思う。

間違いなく
違憲です。


とりあえず

今は

そういう
ネット情報は

もう見なくていいかな

思ってます。


昨日と
一昨日

書いた和訳は

英語がある程度わかってて
なおかつ
その曲を知ってる人なら

実は
ちょっと
おもしろいことを
している。


いくつか。


まぁ

ぱっと見

私がいつも
書いているような

文章に見えるかも
しれないけどね。


まぁ
わからないなら
いいけど(笑)


みんな

自分の作品を世に広めたい
とか
言ってるけどさ


他人の作品には
意外と無関心なんだね。


まぁ
好き嫌いが
あるからね。

そのことを
とやかく言うつもりは
ないけど。


いっつも
自分の作品を
見てくれないって言ってるけどさ

自分達も似たようなこと

してるんだよ。



なんか
とりあえず有名にならないと

作品を見てもらえないっていう
気持ちはわかるけど

本末転倒になって
自分の作品が損なわれないように
気をつけてね(^-^)


そうだ

よく

見ないとわからない

読まないとわからない

聴かないとわからない

みたいな
ことを
言われるけど

それは
ある意味真実だけど

ある意味真実じゃないんだよね。


いつか

今度
そのことを

書くね。


さっき
市営地下鉄で
おもしろいことを
聞いたよ。

それも
今度書くね。

ではでは

またねー('ー')/~~